ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

トイザらスのブラックフライデー2018!対象商品の品数や割引をチェック!

出典元:https://www.toysrus.co.jp/i/f/blackfriday/2017/first/pc_main_1711250000.png

こんにちは!!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~!

日も短くなり、だいぶ秋めいてきたように感じます。

 

さて、今日は、トイザらスのブラックフライデー2018の、対象商品や、品数割引について書いていこうと思います。

毎年、かなりの盛り上がりを見せる、トイザらスのブラックフライデーですが、今年もかなり、競争率が高くなりそうなので、過去の混雑具合や、目玉商品を参考に、売り切れ前に手に入れられるように事前チェックが大事になっていきますので、

参考にしてみてくださいね!!

 

トイザらスのセール対象商品の品数とまとめ!

毎年、トイザらスでは、セール期間中通して割引になる商品もありますが、日替わりでの目玉商品があります。

ブラックフライデーのチラシは、毎年11月22日頃に公表されるようですが、今年は、23日からブラックフライデーが開始されるので、もしかしたら、少し早い20日頃には、公表されるのではないか。と思います。

いつ公表されるかは、ハッキリしていないので、随時チェックしておいた方が良いでしょう。

 

どれくらいの商品が割引になるのか、気になりますよね!!

https://twitter.com/TOYSRUS_JP/status/933167671226515458

昨年のトイザらスの公式Twitterを見てみると、200アイテム以上!となっていますね!

かなりの数ですね~!!

最大90%オフも魅力です。

チラシにのっているのは、ほんの一部ということになります。

今年も、昨年と同じくらい、もしくは、更に上回ったアイテム数になると思うので、しっかりチェックが必要ですね!

 

早く会員登録すべき理由はここ!

会員登録を済ませておくと
目当ての商品が買える可能性が上がりますよ!

できるだけ早くトイザらス公式ページを
チェックしてほしい商品を決めておきましょう!

公式ストアのリンクを貼っておきますので
こまめにチェックしてくださいね!

⬇トイザらス公式ストアを詳しく⬇

トイザらスのブラックフライデーの目玉商品と割引額を調査!

やはり、気になるのは、どんなものが目玉になっているかということですね。

過去のトイザらスのブラックフライデーのセール対象商品や、目玉商品となったものを見てみると、ある程度今年の傾向が見えてきそうなので、見てみましょう!

昨年、第一弾として発売されて、とても人気で、店頭では、開店5分で売り切れになったところもあるという、「おたのしみ袋」は男の子用、女の子用に分かれていて、2017年に初めて発売された商品です。

出典元:https://www.toysrus.co.jp/i/f/blackfriday/2017/first/pc_23con_02.png

いわゆる、福袋ですが、84%OFFはかなり魅力ですし、おとこのこ用おんなのこ用と分かれているので、買ってみたら使えないものばかりだった。ということはなさそうですね。

中身は、全店舗、オンライン共に同じ商品だったようです。

 

男の子、女の子共に、対象は、幼稚園~小学低学年くらいのようですね。

 

そして、2016年、2017年共に、目玉商品といて販売されたのが

出典元:https://www.toysrus.co.jp/i/f/blackfriday/2017/first/pc_23con_01.png

キッズスクーター

997円って安すぎませんか?!

これは、クリスマスプレゼントにももってこいですよね!

出典元:https://singleparentwayoflife.com/wp-content/uploads/2017/09/r-3.png

調べれば調べるほど、安すぎ商品にたどり着きます(笑)

これは、買いすぎ注意ですね!

こちらで紹介したものは、昨年の物が中心ですが、過去の物を見ても、同じようなラインナップなので、今年も、似たような形が目玉商品になるのではないでしょうか?

 

会員登録を済ませておくと目当ての商品が買える可能性が上がりますよ!

できるだけ早くトイザらス公式ページをチェックしてほしい商品を決めておきましょう!

公式ストアのリンクを貼っておきますのでこまめにチェックしてくださいね!

⬇トイザらス公式ストアを詳しく⬇

欲しい商品を手に入れるコツや攻略法をチェック!

安い商品がたくさんあるのは、わかって、益々ほしくなってきますが、実際に手に入れるのは、かなり、ハードで、競争率が高いトイザらスです。

先ほどお伝えした、おたのしみ袋は、当日の開店から、5分程度で完売になってしまう店舗もかなりあったようなので、0時からスタートする、オンラインで一度チャレンジしたほうが良さそうですね。

オンラインも、かなりのアクセス数で、なかなか、つながらないようなので、運よくつながった場合は、まず、おたのしみ袋を、買い物かごに入れることをオススメします。

店舗も、オンラインも同様ですが、そこで初めて見て、選ぶ余裕はないと思うので、事前にチラシや、公式ページをチェックして、何と、何は、買いたい!!と、決めておいたほうが良さそうです。

皆さん同じ考えで、店舗オープンと同時に、お目当ての商品に一直線だと思うので、複数人で行って、役割を決めて、手分けしてGETすると良いかもしれません!!

レジの列もかなり、長くなるので、複数人で行って入れば、お目当ての物を手に取ったら、一人がレジに並び、他の人で、他の物を見て回るのが、一番の時短になりそう。

何しろ、200アイテムで、オンラインで販売していないものもあるので、一度、店内は見たいですもんね!

全ての物が売り切れてしまうわけではないですが、一番の目玉商品になっているのは、その日限りの物なので、頑張ってGETしましょう☆

 

 

今回は、トイザらスのブラックフライデーの商品を中心に書いていきました!

かなりお得なことがわかり、それだけ、お客様が殺到するのも納得ですね。

昨年、欲しいものがGETできなかった~!なんて方もたくさんいると思います。

毎年、ブラックフライデーが広まってきているので、昨年より、たくさんの方が楽しみにされていでしょうから、事前チェックを念入りにして、この戦いを打ち勝ちましょう!!
(笑)

 

会員登録を済ませておくと目当ての商品が買える可能性が上がりますよ!

できるだけ早くトイザらス公式ページをチェックしてほしい商品を決めておきましょう!

公式ストアのリンクを貼っておきますのでこまめにチェックしてくださいね!

⬇トイザらス公式ストアを詳しく⬇

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください