2019年福袋特集!開催中!

トムブラウン布川の結婚した嫁や子供は?年齢や身長もチェック!

出典:https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00046/v0000000000000001118/

こんにちは^^

平成最後のM-1グランプリまで、あとわずか。

今年のファイナリストは、吉本勢ばかりですが、その中で、唯一の他事務所所属なのが、「トムブラウン」。

今回は、その風貌からして、何かをやらかしてくれるのではないかと期待大のトムブラウンについて、調べてみました。

トムブラウンのツッコミ・長髪担当の布川さんを、掘り下げていきます。

結婚した嫁や子供は?年齢や身長についても、迫っていきますので、ぜひお楽しみに~。

トムブラウン布川の年齢や身長とプロフィールは?

今回のM-1グランプリファイナリストの中で、上沼恵美子さんの叱られ候補として、噂になっている「トムブラウン」。

テレビなどの露出が少ないコンビだけに、今回初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

かく言う、私もその一人。

外見からして面白感満載、トムブラウンのツッコミ担当・布川さんのプロフィールについて調査してみました

出典:http://www.kdashstage.jp/profile/archives/23

トムブラウン 布川ひろき (写真左

  • 本名:布川大起(ぬのかわ ひろき)
  • 生年月日:1984年1月28日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:A型
  • サイズ:身長176㎝ 体重67㎏
  • 出身地:北海道札幌市

特徴は、長い髪ですが、2018年ごろから伸ばし始めた、とネットに情報がありましたが、2018年って今年ですよね。

伸びるの早いです(笑)伸ばす前と比べてみると

出典:https://www.omoplata.net/geinin/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3

 

相方のみちおさんは、前からインパクトありますが、布川さんはフツーですね(笑)

長髪の方が、キワモノっぽくて、面白感増してます!

ネットでも、そんな意見が多いです。

そんな布川さん、どんな経緯で、お笑い芸人になったのでしょうか?

同じ高校で柔道部だった布川さん(先輩)とみちおさん(後輩)。

高校卒業目前のみちおさんを、布川さんがお笑いに誘ったそうですが、みちおさんはプロスノーボーダーを目指していたため断ったということです。

布川さんは別のコンビを組み、札幌よしもと所属となりました。

のちに、ピン芸人「ぬのかわひろき」となり、北海道ローカル番組のテレビ・ラジオなどで活動していたそうです。

その後、プロスノーボーダーの夢をあきらめたみちおさんと、2009年1月「トムブラウン」を結成したということです。

高校時代から、お互いをよく知るトムブラウンですから、きっと漫才も息ピッタリなんでしょう!

今から、ネタを見るのが楽しみになりますね~。

 

トムブラウン布川の結婚した嫁や子供は?

長髪にしてから、M-1のファイナリストになり、ツキが回ってきたトムブラウンの布川さん。
プライベートについて、迫っていきましょう。
結婚したお嫁さんについて調べてみると、芸人はなわさんのオフィシャルブログでこんな記事を見つけました。

後輩芸人のトムブラウン布川君が、昨年めでたく結婚をしました^_^
(中略)

地元の北海道の時からずっと支えてくれている奥さま。

頑張って売れて幸せにしてあげて欲しいものです^_^
出典:https://ameblo.jp/hanawa-blog/entry-12252379850.html

高校時代からお付き合いしている奥様なんですね。

とても可愛らしくキレイな奥様です。

はなわさんのブログによると、結婚されたのが2016年ということです。

高校時代からお付き合いですから、かれこれ7年越しのお付き合いということですね。

長い間、一緒に過ごしてらっしゃったので、M-1ファイナリストを喜んでらっしゃるはず!

布川さん、奥様のためにも、弾けまくってくださいね!

ところで、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

ネット上を調査しましたが、残念ながら、お子さんの情報はゲットできませんでした

結婚の情報も、布川さん自身からではなく、祝福する先輩から出ていますから、もしお子さんがいらっしゃれば、祝福のコメントが出回るはずですよね!

あくまでも推測ですが、おそらく、お子さんはまだなのではないかと思われます。

きれいな奥さんですから、子供さんもきっと可愛らしい子が生まれると思います。

嬉しい報告を待ちたいですね!

トムブラウン布川の経歴もチェック!

トムブラウン布川さんの経歴を簡単にまとめてみると、

  1. みちおさんを誘うも、フラれてしまい、別の友人とコンビを組む
  2. 札幌ローカルでピン芸人として活動
  3. 東京進出を夢見る
  4. 片思いが実り、みちおさんとコンビ結成

そして、満を持して東京へ。

その後、単独ライプや、イベント・テレビ出演などで、実力をつけてきました。

トムブラウン 賞レース戦績

  • M-1グランプリ2015 3回戦進出
  • M-1グランプリ2016 2回戦進出
  • M-1グランプリ2017 準々決勝進出
  • M-1グランプリ2018 決勝進出

賞レースの戦績も、一つずつステップアップしてきた二人。

とうとう、M-1ブランプリ・ファイナリストまで、上ってきました。

当日の舞台では、今までのすべてを出し切って、嵐を起こしてほしいです。

ただひとつ心配なのは、、、

ここにきての、布川さんの喉の不調。

早く治して、万全の準備で実力を拝見したいです!

今まで支えてきた奥様のためにも、応援してくれたファンのためにも、切磋琢磨した仲間のためにも、

とにかく、一刻も早く体調を治し、万全を期してもらえるよう、お祈りします!

 

今回は、マニアの間では、面白いと大評判のトムブラウンについて調査しました。

ツッコミ担当の布川さんの結婚した嫁・子供について、経歴や年齢身長プロフィールにも迫ってみました。

心配なのは、布川さんの喉の調子ですが、待ちに待った晴れ舞台ですから、やってくれることを信じて、応援しましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください