ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

トゥモローランドの福袋2019【メンズ】の予約情報!中身やネタバレも!




ごきげんよう。ザコバダンキチです。

一気に寒くなってきて、そろそろ秋服だけじゃなく冬服まで必要になりそうな昨今。

今回の記事ではトゥモローランドの福袋2019【メンズ】の予約情報、中身の予想やネタバレも合わせて調べていこうと思います。

 

MAGASEEK(マガシーク)の予約はこちら!

i LUMINE(アイルミネ)の予約はこちら!

トゥモローランドの福袋2019の予約方法は?

出典:http://vabo9aic.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html

トゥモローランドの福袋、そろそろ予約が開始される頃ですね。

しかし、その予約はどこでされるのでしょうか。

事前にしっかりと調べて、予約・販売方法はおさえておきたいところです。

 

予約ですが、店鋪での予約販売基本的にないそうです。

2019年も同じく、店鋪での予約販売はないと予想します。

例年、予約販売は一部の通販サイトで行われるそうなので、今年も昨年予約販売していた通販サイトを利用しましょう。

 

その通販サイトは、ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)i LUMINE(アイルミネ)です。

 

➡➡MAGASEEK(マガシーク)の予約はこちら!

➡➡i LUMINE(アイルミネ)の予約はこちら!

 

それではお目当ての福袋を予約するための必勝法をまとめましょう。

■MAGASEEK(マガシーク)・iLumine(アイルミネ)の必勝法

  1. まずは事前に会員登録をおきましょう。
  2. この記事を読んで、日にちや時間をチェックしておきましょう。
  3. お目当てのトゥモローランドの予約スタートの日に準備します。
  4. サイトにアクセスし、在庫を確認できましたら、即座にカートに入れましょう。

これでライバルにずいぶん差がつけられますよ!

事前登録とかは特に重要です。

予約の段階で新規会員登録なんてやっていたら、売り切れてしまうかもしれませんよ!

通販サイトに慣れていない人は、予めサイトの作りや仕組み下調べしておくのもいいかもしれません。

トゥモローランドの福袋2019はいつから予約開始?

出典:フォトAC

 

人気のトゥモローランドの福袋ですが、一体いつから予約開始なのでしょうか。

調べられるだけ情報を調べたところ、開始日は例年と同じく12月上旬とらしいです。

毎年、同じ日に開始することが多いので、過去の日程はとても重要です。

 

過去の日程ではMAGASEEK(マガシーク)では12月1日から、iLumine(アイルミネ)では12月8日でした。

まずはMAGASEEK(マガシーク)で予約をしてみて、もし予約が取れなかったらiLumine(アイルミネ)で再度予約という形が鉄板でしょう。

 

私は早速iLumine(アイルミネ)で会員登録をしました。

すると1,000円分の新規会員登録クーポンを貰ったのですが、有効期限が10月31日までという地獄のような状況です。

どうせなら、12月に新規会員登録をすればよかったです。

これを読んでる皆さんは同じことにならないように気をつけてくださいね。

 

もし予約販売に間に合わなかった方も、まだまだチャンスはあります。

伊勢丹やアウトレットパークなど、一部店鋪で初売り初日に販売する場合もあるそうです。

でも、数は少ないでしょうし確実に買えるかどうかもわかりません。

しっかりと12月上旬から予約販売の注文をしておきましょう。

 

トゥモローランドの福袋は人気があるので、すぐに無くなってしまう可能性もあります。

迷わずにズバっと買いましょう!

オンラインで予約した福袋を手にできるのは、例年通りなら1月1日になりそうです。

 

トゥモローランドの福袋2019中身やネタバレは?

出典:http://hukubukuro.jp-hp.com/tomorrowland

 

例年のトゥモローランド福袋は6点~8点入っていて、5000円、10000円、20000円という金額設定になります。

その福袋の総額70000円から最大26万円!!

2017年のメンズのトゥモローランド福袋の中身が総額26万円だったという報告が上がっており、今年も確実に金額以上の商品が期待できます。

26万円は凄いですね。

確かにそれなら毎年すぐに売り切れるのも理解できます。

 

さて、2018年の福袋情報を元に中身のネタバレをしていきましょう!

 

10,000円キャップ手袋ソックス2点マフラージャケット4着というなんとも大盤振る舞いな福袋ですね!
しかも古くなったものじゃなく、ちゃんと現行商品らしいです。
すごい!

ジャケット4点は本当に豪華です。
私も普段はあまりジャケットを着ないんですが、福袋に入ってたら挑戦してみようと思います。
そういう風に普段着慣れない洋服挑戦できるのが福袋の利点ですよね。

また他のネタバレによるとサイズS,M相当が5点、
ジャケット1枚、アウター1枚、Tシャツ1枚、パンツ1枚、小物1枚合計5点総額14万円以上というのもあります。
上からフルセット1着全て揃うなんてすごくないですか?
しかも総額14万円!
福袋で揃えたコーディネートなんて、とても縁起がよさそうです。
私なら上からフルセットの福袋が当たって欲しいですね。
今年もきっと想像を絶する内容なんでしょう!

さて。
今回はトゥモローランドの福袋2019【メンズ】の予約情報、中身の予想やネタバレも合わせて調べました。
買える場所も時期もバッチリチェック済みです。
後は当日に売り切れないように買うだけです!
皆さんにもいい福袋が当たりますように!

 

MAGASEEK(マガシーク)の予約はこちら!

i LUMINE(アイルミネ)の予約はこちら!

 




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください