高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

The BONEZのNAKAのプロフィールや経歴は?キレたことがあるの?

こんにちは!

 

2018年5月11日(金)24時59分から放送される「バズリズム02」というTV番組に人気のバンドのThe BONEZがテレビに初登場します。

 

そこで今回はThe BONEZのメンバーの中でもNAKAさんに注目してプロフィールや経歴などについて調べてみましたのでごらんください!

 

なお、The BONEZのJESSEさんの記事もありますのでぜひ読んでくださいね!

The BONEZのJESSEの結婚してる?嫁や子供と親もチェック!

 

The BONEZとは?


出典:Red Bull

 

2012年11月11日にRIZEのJESSE、Pay money To my Pain、通称「P.T.P.」のT$UYO$HIとZAX、それにJESSEの募集に応募してきたZUZUで結成した「JESSE and The BONEZ」が始まり。

 

「The BONEZ」と改名したのは2013年9月。

 

ZUZUが脱退して、 10月14日のライブからNAKAが加入。

 

楽曲の特徴は音楽系の記事によると

 

ハードコア、オルタナ、エレクトロからフォーキー、ブラックコンテンポラリーまで多彩な音楽性を展開。

と書かれていますが分かりづらいですよね。

 

RIZEは当時は珍しかったラップやロックなどの音楽をミックスしたミクスチャーと言われるようなジャンルの楽曲が多かったです。

 

当時他にミクスチャーをやっている、バンドと言えばDragon Ashや山嵐ぐらいしかおらず、ライブハウスなどに出演するのも苦労したのだとか。

 

RIZEやDragon Ashや山嵐はちょうどボクの世代ということもあり知っていましたが「P.T.P.」はよく知りませんでしたので調べてみました。

 

wikiによるとオルタナティヴ・ロック/メタルバンドと紹介されています。     

 

彼らのことを語ろうとしたらきりがないくらいドラマがあるようですが曲を聞くのが一番だと思います。

 

「The BONEZ」は新しいアルバムの「WOKE」を発売したばかり、ボクも「The BONEZ」のことを知ったのは最近ですが「WOKE」に収録されている曲がYouTubeに公開されてましたので聞いてみました。

 

 

2 Comments

boner

いい加減で適当な記事はやめていただきたい!
ナカは結婚していて当時から子供もいます。
ナカはライブ中に自身の演奏に納得いかずキレてマイクを蹴り上げています。
当時ミクスチャーバンドは他にもいます。例バックドロップボム(jesseは彼らの影響も受けています)

返信する
かじぃ〜

bonerさん、コメントありがとうございます!

bonerさんは、The BONEZが大好きなのですね。

情報をありがとうございます!

どこからの情報なのか教えていただけると
見る人も信用しやすいと思いますよ。

また、正確な情報を発信できず、申し訳ありません。

ただし、いい加減で適当な記事を書いているつもりは
一切ありません。

(ボクなりに一生懸命調べて分かる範囲で書かせていただいてます。)

もし、いい加減で適当なクオリティで出そうと思ったら
さらにクオリティが落ちることになりますし
そもそも、書こうと思うことはありません。

ファンとして間違っている情報が載っていたら
悲しい気持ちはよくわかりますので
もし、またその様なことがあったら
コメントをしていただければと思います。

ボクも一生懸命記事を書いていきますので
また、見ていただけることを願っています。

ありがとうございました!

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。