2019年福袋特集!開催中!

The BONEZのJESSEの結婚してる?嫁や子供と親もチェック!

こんにちは!

 

2018年5月11日(金)24時59分から放送されるTV番組「バズリズム02」に今話題のバンドの「TheBONEZ」がテレビに初登場されます。

 

なんでもThe BONEZのボーカル jesseさんは、あの人気のバンドRIZEのボーカルをやっていた方なんだそうです。

 

そこで今回はThe BONEZのボーカル jesseさんに焦点を当てて記事を書いていこうと思います。

 

内容としてはThe BONEZのボーカル jesseさんが結婚してるかどうかやお嫁さんや子供さんについて、ジェシーさんの親御さんについても調べてみましたのでごらんください!

 

The BONEZのNAKAさんの記事も書きましたのでぜひ読んでくださいね!

The BONEZのNAKAのプロフィールや経歴は?キレたことがあるの?

 

The BONEZのJESSEのプロフィールや経歴は?


出典:https://natalie.mu/music/pp/thebonez02/page/2

 

JESSEのプロフィール

名前:JESSE(ジェシー)

本名:ジェシー・マクファーデン(Jesse McFaddin)

日本名:竹中 空人(たけなか そらと)

生年月日:1980年8月11日

年齢:37歳

出身地:東京都品川区戸越銀座

国籍:アメリカ

職業:ミュージシャン

バンド:RIZE、The BONEZ[

]

 

ボクは、JESSEさんのことをRIZEのボーカルの人だなってぐらいしか、知らなくて今回「The BONEZ」を初めて知りました。

 

ファンの人の気持ちを少しでもわかればと思い、YouTubeを見てみたところ、、、、

 

きゃーーーー!!ムチャクチャかっこいい!

 

最近どんな活動をしてるかはよく知らなかったのですがハマっちゃいそうです(笑)

 

ちなみにボクが見たのは最新のこの動画!

 

 


出典:https://matome.naver.jp/odai/2142812174702259701/2…

 

もっと知りたい!と思い調べてみたところ、生い立ちもすごくて面白いですね!

 

ウィキペディアの引用をごらんください!

 

最初に入学したインターナショナル・スクールでは日本語で授業をしていたため、勉強をまったくせず、小学校2年のときに留年し退学となり、その後ずっと1学年下で学生時代を過ごすこととなる。

 

父への反発から、ロックではなくラップを始める。

 

後にセント・メリーズ・インターナショナル・スクールへ転校。

 

15歳頃にギターを始める。

 

「仮面の忍者 赤影」や「女ねずみ小僧」に憧れ、将来は忍者になろうと思っていた。

 

また漫画を読んで日本語を覚えたため、「今日から俺は!!」や、「ビー・バップ・ハイスクール」、「魁!!男塾」に憧れており、ブレザーの学生服があるにもかかわらず、学ランを着て登校したことがある。

 

中学のときに退学となり、アメリカンスクール・イン・ジャパンへ転校し、卒業。父Charのツアーにスタッフとしてついていき、楽器の搬入や、物販などをしていたこともある。

 

どうですか?

 

いかにもカリスマロックボーカルの異彩な経歴って感じで魅力的ですよね!

 

今までのボクのJESSEさんのイメージってこの曲のイメージが強すぎて、もっと早く詳しく知れたら良かったと思っちゃいました。

 

 

いや〜、今改めて見るとJESSEさんがムチャクチャ若い!!

 

初々しいながらもかっこいいですよね!

 

現在の活動は知っていても、この時の動画は見たことがないって人もいるんじゃないかと思いますので是非チェックしてくださいね!

 

1 Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。