竹田浩一の年齢と嫁や子供は?性格と睡眠の関係もチェック!

 

こんにちは!

今日は僕が最近ずっとほしいと思っている「inti4」(光目覚まし時計)を販売している会社の社長さんの竹田浩一(たけだこういち)さんに注目して記事を書いていきます。

 

武田さんと「inti4」という商品は「めざましテレビ」や「スッキリ」「マツコの知らない世界」などのTV番組や雑誌「GetNavi」「an・an」などたくさんのメディアでも紹介されて話題になっています。

 

そこで今回は竹田浩一さんのお嫁さんや子供さんなどのプライベートについて、また竹田浩一さんの性格や竹田浩一さんと睡眠との関わり方についても紹介していきますのでぜひごらんくださいね!

 

[box class=”box28″ title=”あわせて読みたい記事”][kanren id=”20537″][kanren id=”20548″][/box]

 

スポンサードリンク

 

竹田浩一の年齢とプロフィール!

 

まず、テレビなどで竹田浩一さんを見た方は「何歳ぐらいの方なのかな?」時になるところではないでしょうか?

 

結論から言いますと竹田浩一さんの現在の年齢は36歳(2019年2月現在)です。

僕自身が現在37歳ですので1つ下の年齢なんですね。

ではプロフィールについてもひと通り見ていきましょう!

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000023…

名前:竹田浩一

読み:たけだこういち

誕生日:1982年5月31日

血液型:O型

出身地:熊本県

現住所:熊本県

職業:代表取締役社長

所属:ムーンムーン株式会社

僕の写真や資料を見た限りでの印象はすごく優しそうな方だな〜と思いました。

また、僕と同じ九州の出身で熊本地震で被災されたときには僕の住んでいる県の福岡県にも住んでいたことがあるそうです。

 

竹田浩一さんとそのムーンムーンの会社のスタッフさんの多くは睡眠改善インストラクターという睡眠のスペシャリストなんですよ!

僕自身としても睡眠にはいつも悩まされているので話題の「inti4」はすごく試してみたいですね!

 

スポンサードリンク

 

竹田浩一の嫁や子供は?

では優しそうな顔立ちをしている竹田浩一さんのお嫁さんや子供さんはどんな方なのでしょうか?

気になって調べて見ましたが基本的には一般の方なので情報は多くはありませんでした。

わかったことだけでも紹介させていただきますね!

 

まず、結論から言いますと竹田浩一さんは結婚していて、お嫁さんも子供さんもいらっしゃるようです。

それ以上の名前や年齢、お顔などなどのことは残念ながらわかりません。

 

そのかわりといってはなんですが竹田浩一さんの公式ブログにてご家族のことを書かれている記事がありましたので紹介しますね!

 

今日のお昼は会社の近所にできたイタリアンのお店に妻と子ども、従業員のがっちゃん、友人を誘って行ってきました。

https://ameblo.jp/lexuschiku6/entry-10824600673.html

奥さんや子供さんなどのご家族だけでなく会社の従業員や友人の方と楽しく和気あいあいと食事をしている様子がイメージできます。

家族や友人と一緒に食事に誘ってもらえるなんて、竹田浩一さんの元で働く従業員としてはすごく嬉しことではないでしょうか。

きっと、竹田浩一さんは会社でも愛されている素敵な社長さんなんでしょうね!

 

自宅を出る前には子どもをお風呂に入れて、妻と晩ごはんを食べ家の事は何もかも終わらせてきました。

素敵な友人や家族に囲まれ毎日楽しくて幸せです!

https://ameblo.jp/lexuschiku6/entry-10811974802.html

こちらは経営者として多忙な日々を過ごされていそうな竹田浩一さんですがご家族との時間も大切にされていることがわかる書き込みですよね!

やはり、立派な経営者として仕事をバリまりこなすだけでなく、友人や家族を大事にして日々感謝をしながらすごしている方って素敵です!

 

スポンサードリンク

 

竹田浩一の性格と睡眠の関係は?

 

まだ、竹田浩一さんのことをよく知らなかったうちは「もしかして、性格や不摂生な生活が原因で不眠や睡眠の悩みを抱えていたんじゃないの?」と少なからず思っていましたが詳しく調べて見ると全然そんなことはないですね。

 

今まで調べてきたことから、会社や家族と友人もすごく大切にされていて優しい性格の方じゃないかな〜?と思いました。

 

ちなみに竹田浩一さんの「睡眠の悩み」は幼い頃からのことで20年間ほども睡眠障害に悩まされてきたと話されていました。

具体的には「小学2年生の頃から布団に入っても2時間寝付けない」ことがあったのだとか。

 

流石にそんな幼い頃から睡眠障害がある方が「性格」や「不摂生な生活」が原因で不眠などにはならないでしょう。

また、「朝の5時に寝て昼12時頃起きる不規則な生活」もあったそうです。

竹田浩一さんとしても長年悩んでいたみたいで「睡眠の悩み」を解決するのにお茶等の快眠グッズで、その後20年で100万円以上お金をかけて解決を試みてきたそうです。

 

僕自身も睡眠の悩みにもいつも苦労してるのでそれだけお金を使っても解決したい気持ちはよくわかります。

 

いかがだったでしょうか?

今回は竹田浩一さんの基本的なプロフィールからプライベートなお嫁さんや子供さんについても迫ってきました。

 

別の記事では竹田浩一さんの別の一面や話題に「inti4」についても取り上げていきます。

記事が完成したらこの記事からも見に行けるように紹介しますがいち早く睡眠の悩みを解決したい方は

リンクも張っておきますので見てみてくださいね!

 

 

[box class=”box28″ title=”あわせて読みたい記事”][kanren id=”20537″][kanren id=”20548″][/box]

 

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク