田畠裕基の年齢や誕生日は?アシスタントと嫁や子供もチェック!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

皆さんは田畠裕基さんをご存知ですか?

 

週刊少年ジャンプで「ブラッククローバー」を連載されている漫画家さんです。

 

私は男兄弟の中で育ったもので子どもの頃からジャンプ系の漫画はよく読んでました。

 

世代的には「ONEPIECE」や「銀魂」などでしたが、旦那はアニメオタクで現在もジャンプの愛読者で「ブラッククローバー」が好きみたいです。

 

そこで、今回は「ブラッククローバー」の田畠裕基さんについてきになったので、田畠さんのプロフィールアシスタント子供などについて調べました。

 

田畠裕基のプロフィールや年齢や誕生日は?

 

まず始めに、田畠裕基さんプロフィールについて紹介します。

 

出典:YouTube

 

名前:田畠裕基(たばたゆうき)

年齢:32歳

生年月日:1985年

出身地:福岡県

 

田畠さんのプロフィールについて調べてみたのですが、あまり情報が公表されていないようでした。

 

タレントさんや俳優さんとは違い、漫画家さんだからですかね。

 

誕生日についても調べたのですが西暦しか分かりませんでした。

 

誕生日が公表されていないのも珍しい気がしますが…。

 

大人しそうで、優しそうな雰囲気のある男性ですよね。

 

何か私の旦那に似ているような気もします( 笑 )

 

田畠さんは2005年赤マルジャンプ(現在はジャンプNEXT)で読み切り「ガランス」でデビューを果たします。

 

また、2011年にはジャンプ金未来杯に読み切り「HUNGRY JOKER」で参加し、見事優勝を獲得しています。

 

その翌年の2012年には週刊少年ジャンプで読み切りだった「HUNGRY JOKER」で2012年~2013年の1年間連載をしました。

 

初の連載作品ですね。

 

その後2015年から現在は「ブラッククローバー」を週刊少年ジャンプで連載中です。

 

結構暇なく、連載をしているといった感じですね。

 

私はまだ「ブラッククローバー」を読んだことがないのですが、ちょっと読んでみようかなと思います。

 

今はジャンプを読むのにもこんなアプリがあるのですね。

 

これなら大量の紙のジャンプを捨てなくていいし、過去に読んだ連載作品を改めて読むのも楽そうです。

 

スマホ1つで読めるし、無料で読めるマンガもたくさんあるのでいいですね。

 

私もいれてみようかな!!

 

 

少年ジャンプ+最強人気マンガ、映画原作コミック、公式オリジナルまんがが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ

少年ジャンプ+最強人気マンガ、映画原作コミック、公式オリジナルまんがが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ

開発元:SHUEISHA Inc.

無料

posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください