鈴木瞳美は元ふわふわメンバー?!出身高校や卒業についても調査!

出典元:https://twitter.com/suzuki_hitomi_

 

こんにちは!

今日はノイミーこと、≠MEのメンバーとして話題なっている鈴木瞳美さんをピックアップして記事を書いていきます。

 

噂では「ふわふわ」というアイドルグープのメンバーだったということでより詳しく、ふわふわについてや鈴木瞳美さんの出身高校や中学について、ふわふわの卒業についても調べて行きますのでぜひごらんくださいね!

 

関連記事

≠ME(ノットイコールミー)メンバー人気順ランキング2019最新版!

鈴木瞳美はふわふわメンバーだったの?

 

ふわふわとは?
4つのアイドルグループが所属している「原宿駅前パーティーズ」の中の1グループ。4つのグループは、「ふわふわ」、「原宿乙女(はらじゅくおとめ)」、「原駅ステージA(はらえきステージエース)」、「ピンクダイヤモンド」となっています。

 

では鈴木瞳美さんは、本当に「ふわふわ」のメンバーだったのでしょうか?

結論から言いますと

鈴木瞳美さんが元ふわふわメンバーというのは本当の事

のようです。

 

ちょっとここで、ふわふわの代表曲を見てみましょう!

正直、このメンバーの中にいるはずなのですが僕はどこにいるのかよくわかりませんでした(笑)

しかし、鈴木瞳美さんのソロで踊っている動画もありましたよ!

 

鈴木瞳美がふわふわメンバーで卒業したのはいつ?

 

では鈴木瞳美さんはいつふわふわのメンバーから卒業したのでしょうか?

はっきりと公式でいつ卒業したとの情報は見つからなかったのですがふわふわ卒業直前のものと思われるインスタ画像を発見しました。

 

出典:https://harajukuekimae-parties.com/suzuki-hitomi-last-blog/

出典:https://harajukuekimae-parties.com/suzuki-hitomi-last-blog/

 

こちらの書き込みは2018年4月15日のバースデー公演の前後に書き込まれたもののようですね。

さいごまで自分らしくがんばります

みなさんからの愛をたくさん感じることができて 、本当にしあわせです

などと卒業が伺える書き込みをしていますね。

 

ということで僕は鈴木瞳美さんがふわふわを卒業したのは4月ごろだと思います。

17歳になったのをきっかけになにか新しいことがしたくて、新しい目標を決めていたのかもしれませんね!

 

鈴木瞳美のデビューのきっかけは?

鈴木瞳美さんは幼い頃から芸能界に憧れがあったそうで将来はモデルさんになりたいと思っていたみたいですね。

 

デビューのきっかけはズバリ!スカウトです。

中学時代のある日の帰り道、バスを間違えて原宿にいってしまったそうです。

そこでたまたま出会ったスカウトマンにより、アイドルの世界に入ることになったそうですよ!

 

ちなみにふわふわでのデビューは2015年12月6日の14歳のときでした。

今のノイミーで活躍する鈴木瞳美さんもかわいいですがふわふわ時代の当時から可愛いと話題になっていたみたいですよ!

 

鈴木瞳美の出身高校はどこ?

では鈴木瞳美さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

結論から言いますと、公式では出身高校や中学の情報はありませんでした。

 

おそらく、アイドルということでセキュリティなどの面から芸能人が多く通うような高校に通っているのではないでしょうか。

芸能人が多く通っている高校として有名なのはこちらになります。

  • 堀越学園高校
  • 日出高等学校
  • 八雲学園高校

出身中学については出身地がと東京都ということもあり、絞り込みが難しいところです。

ちなみに過去に欅坂の平手友梨奈さんの中学については特定できてますので気になる方は関連記事をごらんくださいね!

 

関連記事

平手友梨奈の出身中学は葛西三中?進学高校や歌が下手との噂を検証!

 

いかがだったでしょうか?

今回はノイミーこと≠MEの鈴木瞳美さんについて書いてきました。

ノイミーはまだ出来たばかりのアイドルグループですのでこれからもっと人気が出てくるでしょうね!

ぜひ応援していきたいと思います!

 

関連記事

≠ME(ノットイコールミー)メンバー人気順ランキング2019最新版!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください