ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

SUPERNOVAのユナクの現在の彼女や元カノは誰?熱愛情報を調査!

先日、日本でも大人気の韓国男性6人のグループ「超新星」が新しく「SUPERNOVA(スーパーノバ)」として 活動を始めることを発表しましたね。

そのグループリーダー、ユナク。

端正な顔立ちで日本のファンも多いですが、今の彼女や恋愛遍歴について気になる方もいるのではないでしょうか。

ということで、今回はSUPERNOVAユナクの恋愛事情について調べてみました。

彼の現在の彼女は?さらに元カノは?どうなのでしょうか。

SUPERNOVAのユナクの現在の彼女は誰?熱愛情報を調査!

早速調べてみました。が、現時点で(表立ってはですが)ユナクの彼女の情報は。。残念ながら見当たりませんでした。

現在の彼女の画像や名前の情報が、一切見つからないのです。韓国語でも調べてみたのですが、ダメでした。

ということで、現在、彼女はいないのでは、と推測することができます。

 

ユナクは現在33歳で、そろそろ結婚してもおかしくない年頃ですし、噂話の一つや二つあってもおかしくないのですが。

もしかすると、過去のことが尾を引いているのでしょうか。これについては次項で述べていきます。

あるいは女性の理想像が高いのでしょうか。

 

以前インタビューでは、

「芯が強くポジティブで自分の人生観をはっきりと持っていて強い」

出展:https://nakano-mikiyo.jp/kpop-idol/3629/#i-3

女性が理想と答えていたことがあります。

 

または斜めな見方をすると、彼の遊び好き、女好きは知れ渡っていて、

クラブやキャバクラに通い、遊び放題(目撃談がかなり多い)。

大の女好き、一般女性・ホステス・モデルetcと遊びまくっているという噂・・などから、

一人の彼女に絞り切れず、もはや誰が彼女とは言えない状況なのでは?とも考えられます。

今現在の彼女に関してはこのような感じですが、

ではユナクの過去の恋愛事情はどうだったのでしょうか。

 

SUPERNOVAのユナクの元カノは誰?歴代彼女や熱愛を調査!

過去では、ミュージカル女優の綿引さやかさんの名前が挙がったことがあります。

出典:https://lineblog.me/watabikisayaka/

※綿引さやか:日本の女優・歌手。 エレメンツ所属。主にミュージカルをメインフィールドとして活動。

 

彼女とは、2014年ユナク主演のミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」で共演しています。

出典:https://img.news.goo.ne.jp/picture/wowkorea/m450_onair-0501m1.jpg

 

安めぐみさん、原田夏希さんの名前が挙がったこともありましたが、出どころは確かではなく、どちらも噂レベルだったようです。

出典:http://www.cinematoday.jp/page/A0001459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※安めぐみ:タレント、女優、ナレーターなど幅広く活動中。2011年、タレントの東貴博さんと結婚、2015年には長女:詩歌(うた)を出産。
出典:https://lineblog.me/yasumegumi/

 

原田夏季さん

出典:Woder Bridge

※原田夏季:女優。2004年NHK朝ドラ「わかば」に主演。
2016年に同年齢の医師と結婚。
出展:http://wonderbridge.net/geino/6639/

 

また、西田麻衣さんもユナクの彼女候補として挙がったことがありますが、こちらも確証がないため噂レベルと言えそうです。

出典:Pinterest                              

※西田麻衣:雑誌の表紙をかざるアイドル。胸がすごい!

 

色が白くて、やさしげな方が好みなのでしょうか。。

これらの方々がユナクの彼女では?と思われたのはどうも、共演などをしたときに名前を並べて検索されることが多くなり、

その検索条件だけが残ってしまい、「ユナク」と検索すると、「ユナク ○○○(女性の名前)」が出てきて、何かあるのでは、という憶測

にたどり着く。。ということのようです。

また、ユナクは国賓留学生として日本の愛知大学の中国学部に通っていたことがあるのですが、

その時に日本人の彼女がいたようだ、という話もあります。

 

ユナク曰く

「その愛知大学の先輩が初恋だ」

出典:http://trendshinbun.seesaa.net/article/380197035.html

とコメントしたらしいんです。

 

しかし、ユナクの女遊びはすごいと昔から有名で、過去このような事件もありました。

なんと「ユナクに病気を移された」と日本人女性ファンにブログで暴露されたことがあったのです。

そのブログでは、ユナクとの出会いから、ユナクから渡された連絡先のメモ、連絡を取り合った内容まで細かなことが綴られていました。

 

その文章と共に証拠写真も掲載。

ここまで証拠が掲載されたことにより信憑性が高まり、

この女性ファンに同情する声も多く、ユナクへの批判も高まりました。

ショックを受けてファンをやめてしまった方もたくさんいたようです。

このブログが本物かどうかは定かではありませんが、内容の細かさなどから信ぴょう性は高いと思われます。

こちらが問題の告発ブログです。
→ 「ユナクと私の関係

現在、ユナクに彼女の噂が立たないというのも、もしかするとこの事件が尾を引いてユナクが恋愛に慎重になっているからなのかもしれません。

 

~まとめ~

 

恋愛に関してはこのような状況のユナクですが、グループ名も超新星から「SUPERNOVA(スーパーノバ)」に変わって心機一転、今後さら

なる活躍を期待したいところですね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください