2019年福袋特集!開催中!

須藤駿介に彼女はいる?イケメンの年齢や身長と高校や大学もチェック!

こんにちは!

 

今回は静岡県のDaiichi-TVにちょっと変わった経歴の新人アナウンサーが入ることになったのがネットのニュースとして報道されていました。

 

その新人アナウンサーの名前は須藤駿介さん、今までずっとサッカーをやってきた方でサッカーエリートがアナウンサーとして入社するとのことで話題になっています。

 

そこでこれから須藤駿介さんに焦点を当てて、いろいろと調べていきます。

 

内容としては須藤駿介さんに彼女はいるのか?ということやイケメンの須藤さんの年齢や身長などのプロフィールについて、また出身中学や高校、出身大学についても調べてみました。

 

須藤駿介がイケメン!年齢や身長などのプロフィールは?

 

須藤駿介のプロフィール

名前:須藤駿介

読み:すどう しゅんすけ

生年月日:1996年3月3日(22歳2018年4月時点)

血液型:A型

出身地:静岡県静岡市

身長:174cm

体重:64kg[

]

 

須藤アナが初めて登場するのは夕方16:50から放送される「まるごと」という番組です。

 

おそらく1コーナーでの登場となると思いますが須藤アナはこれから報道、スポーツ、バラエティーなどなど様々な場面で活躍できるマルチなアナウンサーを目指すとのこと。

 

詳しくは後ほど紹介しますが今までのサッカーの経験を活かした独自の切り口で見る人達を楽しませてほしいですね。

 

須藤駿介の出身中学や高校と出身大学はどこ?

 

須藤駿介さんは5歳でサッカーをはじめます。

 

小学校に入ってからは小学時代は静岡ピュアスポーツクラブ、静岡中田SSSにてサッカーをやってきました。

 

中学や高校は静岡の中高一貫校の静岡学園で過ごしてきました。

 

おそらく、高校時代の写真と思われるのがこちらです。

 


出典:Facebook

 

ちょっと可愛らしい面影はありつつ、高校時代からイケメンですよね。

 

 

高校時代のサッカーはというと2年でレギュラーの座を獲得して3年生のときには全国総体に出場したり、U-17で日本代表に選ばれたこともあるそうですよ。

 

大学には自己推薦入試で早稲田大学スポーツ科学部に入学。

 

早稲田大学ア式蹴球部に所属し、1年からベンチ入りが出来ましたがなかなかレギュラーに定着できずに断念してしまいました。

 

 

そんな時の大学3年の時にDaiichi-TVのアナウンサーに取材されたことを思い出し、アナウンサーになることを決意。

 

キー局のアナウンサーも受験したそうですが受かったのはDaiichi-TVだということでした。

 

静岡地方のテレビ局とは言え、須藤アナの面接時には役員の方たちがいてなんと10対1の面接だったそうです。

 

そして、2018年に早稲田大学を中退してDaiichi-TVのアナウンサーになることが決まりました。

 

サッカーの経歴もすごいですが10対1の面接を見事クリアし、さらに名門の早稲田大学を蹴ってまでDaiichi-TVのアナウンサーになったわけですから相当な決意だったんじゃ似でしょうか。

 

ホントにこれからが楽しみなアナウンサーですね!

 

 

スポンサードリンク

 

須藤駿介に彼女がいるのか調査!

 

結論から言うと情報はありませんでしたがボクは現在須藤アナに彼女はいないと思います。

 

Facebookを見ると現時点での女の子の友達の数が全体の割合から2割を切っていたので今まではサッカーに打ち込んでいて彼女を作るヒマがなかったのかもしれません。

 

ただし、学生時代からかなりのイケメンで通っていたようで今回アナウンサーになってさらに注目が集まるでしょうね。

 

大学時代に取ったと思われる写真を見てみても当時からモデルか?!と思うくらいイケメンでした。

 


出典:Facebook

 

これから恋愛に発展するような相手が近くにいてもおかしくないですよね。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は新人アナウンサーの須藤駿介さんについて書いてきました。

 

これからしっかり活躍してDaiichi-TVの顔と呼ばれるくらい人気のアナウンサーになれるといいですね。

 

がんばってください!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください