夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノのカロリーや期間はいつまで?

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

春というか夏って感じの日が続いていますが、皆さん体調など崩されていませんか?

 

私は結構暑さにやられてしまっています。

 

こんな暑さが続くと冷たい飲み物飲みたくなりますよね!

 

そう言えば、スタバの新作の「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を皆さんはご存じですか?

 

私も最近知ったばかりなのですが、名前だけでおいしいのが分かりますよね。

 

そこで、今回は「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」のカロリーやおすすめのカスタマイズ販売期間がいつからいつまでかを調べました。

 

スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノの気になるカロリーは?

 

まず始めに、スタバの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の気になるカロリーについて調べました。

 

出典:starbucks

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノのはすべての素材にイチゴをたっぷり使われています。

 

ベースにミルクなどは使用せずに、そのままのイチゴを使用し、本来のおいしさを楽しめます。

 

ベースに始まり、ソースポイップクリームパウダー全てがイチゴで出来ています。

 

ストロベリーポイップクリームストロベリーパウダーがすごく名前の通りマッチしていてフレッシュで、イチゴのみずみずしさとジューシーさが味わえるフラペチーノです。

 

イチゴ好きにはたまらないですよね!

 

でも、そこで気になるのがカロリーですよね…。

 

カロリーが高いとやっぱり中々女性は手が出しにくいです。

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノのカロリーについて調べてみたのですが、まだ販売されていない為公表はされていませんでした。

 

2017年5月に販売されていた「ストロベリークリームフラペチーノ」が1番今回のフラペチーノに近いと思い、カロリーを調べてみました。

 

ちなみに「ストロベリークリームフラペチーノ」はこちらです。

 

出典:starbucks

ストロベリークリームフラペチーノ

ミルク:335kcal

低脂肪:318kcal

無脂肪:301kcal

豆乳:332kcal

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノストロベリーポイップクリームという違いと、イチゴを多く使っているのでこれよりも低カロリーの可能性もあると思います。

 

イチゴはだいたいMサイズで5kcal程なのでそこまで心配する程カロリーは高くないでしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

スタバの新作のストロベリーベリーマッチフラペチーノのおすすめのカスタマイズは?

 

続いては、ストロベリーベリーマッチフラペチーノのおすすめのカスタマイズについて調べました。

 

ストロベリー感をさらに出したいあなたへのオススメのカスタマイズ!

 

  • ストロベリーソース(増量)
  • ストロベリーポイップクリーム(増量)
  • ストロベリーパウダー(増量)

 

すべて無料で増量できて、さらにストロベリー感が味わえるので1番のオススメです!

 

チョコレートとストロベリーって相性がいいですよね。

 

ストロベリーチョコフラペチーノが飲みたいあなたへのおすすめのカスタマイズ!

 

  • チョコレートソース(追加)
  • モカシロップ(追加)
  • チョコレートチップ(追加)

 

チョコレートソースだけでも美味しいのですが、各+50円でモカシロップやチョコチップを追加すればさらにストロベリーチョコフラペチーノがおいしく味わえるので、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノの期間はいつまでかをチェック!

 

続いては、ストロベリーベリーマッチフラペチーノ販売期間はいつからいつまでかを調べました。

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ4月12日(木)~5月29日(火)までとなっています。

 

ただ、さくらフラペチーノやアールグレイフラペチーノもそうでしたが、結構早めに無くなってしまう可能性が高いので早めに行かれることをおすすめします。

 

また、期間限定4月12日~4月15日の4日間代官山T-SITE内特設エリアに「スターバックスコーヒーイチゴビニールハウス店」がオープンします。

 

イベントなどもあるので興味のある方は行ってみるのもいいと思います。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください