白石みきの夫や子供は?父親や兄弟と亡くなった母親も調査!

TBSの番組、「日立 世界・ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして世界各国の歴史や文化を紹介してくれる白石みきさん。

今回はそんな白石みきさんについて子供父親兄弟亡くなった母親について調べてみました。

白石みきの夫や子供は?

出典:https://www.blooming-net.com/wp-content/uploads/2013/09/shiraishi310x300.jpg

 

白石みきさんの夫や子供についてなのですが

白石みきさんは2018年4月8日に自分のブログで入籍したことを報告しています。

相手の男性は一般の方のようで氏名などは公表していません。

 

しかし、一度だけ白石さんのブログに旦那様が登場したことがあります。

それがこちら

出典:https://stat.ameba.jp/user_images/20180611/12/shiraishi-miki/69/ee/j/o1080108014208991037.jpg?caw=800

 

顔は隠れていますが、若々しくて誠実そうな方という印象を受けます。

白石みきさんと同じくらいの年齢の方なのではないでしょうか。

 

後述するお母様が亡くなった時に心の支えになってくれたのも旦那様だったということです。

居てくれるだけで笑顔が何倍にもなる、白石みきさんにとって旦那様はそんな人だそうです。

 

それにしても入籍発表までに交際期間が少なくとも一年半はあったはずですが、その間に週刊誌による熱愛報道などもなかったようです。

ファンの方にとってはまさに電撃発表でびっくりした人も多かったのではないでしょうか。

 

そして白石みきさんの子供についても調べてみたのですが、こちらは情報がありませんでした

入籍したのが2018年4月で、それ以降に白石みきが妊娠した様子などもありませんので、子供はまだこれからなのでしょう。

もしかすると近いうちに子供についてもブログで報告があるかもしれませんね。

 

気になるのがもしも白石みきさんに子供ができたら、その子供は芸能界入りをするのかどうかということです。

白石さん自身もお母様の影響で芸能界入りしているのですから、その可能性は十分あると思います。

 

ただ、白石みきさんは旦那様の情報に関しては入籍を発表するまで一切出さないようにしていたことから、子供のこともメディアにはあまり出さない可能性もあります。

2世タレントって世間の目とか厳しいところもありますもんね。

もしも白石みきさんの子供が芸能界入りするとしたら、本人が強く希望した場合ではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

白石みきの亡くなった母親とは?

出典:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20101118/14/fc/e4/j/o036804511290057733460.jpg

 

白石みきさんのお母様は2016年9月に食道がんで亡くなられています。

お母様は「美しいキモノ」という雑誌でモデルをされていました。

白石みきさんが3歳の頃からモデルの道を歩み始めたのもお母様の影響だったそうですよ。

 

白石みきさんが大学3年生だった頃、TBSの情報バラエティ番組「王様のブランチ」の仕事が忙しくなり、大学との両立に困ってしまったことがありました。

その時、お母様はこのようにアドバイスしたそうです。

大学はまたいつでも通える。
ブランチの仕事は今しかできない。
今しか出来ないこのチャンスを自分のものにしなさい。

出典:https://ameblo.jp/shiraishi-miki/entry-12210300472.html

 

とても力強いメッセージですよね。

お母様のこのアドバイスを受けて白石みきさんは大学を中退し、仕事に専念することにしたのでした。

 

2014年10月発売の美しいキモノ臨時増刊号では娘である白石みきさんが出演し、親子2代による同雑誌のモデル出演が実現しました。

そのときはお母様も大変喜ばれたそうです。

お母様に喜んでもらえて、白石みきさんもとても嬉しかったことでしょう。

 

白石みきさんはお母様のことを小さい頃から大好きで一生、憧れの人と言っています。

また母の日の前後にはお母様への感謝を伝えるブログ記事を投稿しており、お母様を大事に思っていたことが分かります。

 

お母様を失ってまだ間もない頃に、白石みきさんはブログで

立ち止まってしまいそうになるほど悲しいけれど、母の宝物であった自分はこれからも輝き続けるために、笑顔を忘れずに頑張っていくというメッセージを発信しています。

 

苦難から目を背けずに前を向いて進んでいく、そんなお母様の強さが白石みきさんにしっかりと受け継がれていると私は思いました。

スポンサードリンク

 

白石みきの兄弟や父親などの家族も調査!

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/1950942690/min_shiraishi_400x400.jpg

 

白石みきさんは一人っ子で兄弟はいないとのことです。

一人っ子だったため、子どもの頃はいとこに会うのがとても楽しみだったそうです。

いとこの結婚式に参加して記念写真を撮るなど今でも仲が良いようですね。

 

また父親についてですが、お父様のお名前などの情報はありませんでしたが、白石みきさんは子どもの頃からよくお父様とデパートに出かけたり、お茶をしたりしていたとのことです。

仕事が忙しくなってからはそういった時間をとることも難しくなったようですが、今でも父の日にはプレゼントを贈ったりしているようです。

こちらは白石みきさんからプレゼントをもらって、喜んで写真を撮るお父様の様子だそうですよ。

お父様ともとても仲が良いみたいですね。

 

お酒をプレゼントしていることが多いみたいなので、お父様はお酒が好きな人なのかもしれませんね。

また、白石みきさんはお父様と一緒に桜を見ながらの散歩が毎年恒例ということです。

お花見をしながら親子でお酒を酌み交わすなんてこともあるのかもしれませんね。

 

以上、白石みきさんについてまとめてみました。

モデルに女優、さらにはリポーターと様々な分野で才能を発揮する白石みきさん。

これからもその笑顔と明るいキャラクターで輝いていてほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください