運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

シンゴジラの形態変化画像や名前のまとめ!未公開の5・6・7も調査!

シンゴジラは

他のゴジラと違い、

形態が変わります。

 

どのように変わるのでしょう?

 

また、未公開の

第5形態・第6形態・第7形態も気になりますよね。

 

ゴジラ映画は2004年の

「ゴジラ FINAL WARS」で

シリーズの終了を宣言しましたが

ハリウッドで映画化された

「GODILLA」(2014年)の

大ヒットに影響を受けて

「シンゴジラ」として復活させました。

 

今回は「シンゴジラ」と形態変化と

未公開の567の変態変化を

紹介したいと思います。

 

シンゴジラの形態変化画像や名前のまとめ!

 

1形態のモデルとなっているのは

「ラブカ」といわれている

オタマジャクシのような形の

海洋生物です。

 

あくまで、「モデル」です。

 

映画中では頭と尻尾しか

確認できませんでしたので

手が未発達ですね。

 

次に第二形態に変化します。

 

ごれらの変化はネット上で形態に

よってそれぞれ名前が付けられます。

 

第二形態は「鎌田くん」と呼ばれています。

 

「鎌田くん」は鎌田から上陸したの

でそう名前が付けられました。

 

第二形態がこちらです。

出典元:Amazon

 

陸上に適したように

進化していますね。

 

次に第3形態ですがこちらは

「品川くん」とよばれています。

 

足もしっかり生え、

立ち上がれるもののおぼつかない

かんじです。

 

出典元:http://pixls.jp/I0000925

 

地上に適したようになりましたね。

 

しっかりと地上を歩いているようです。

 

次は第4形態です。一般にしられている

ゴジラに近いの姿ではないでしょうか?

 

ちなみに名前は鎌倉から上陸したので

「鎌倉さん」とよばれています。

 

 


出典元:http://kingkitamn.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

 

 

 

今までのゴジラでは第4形態が

最終形態ですが、シンゴジラでは

5形態まで進化します。

 

 

 

スポンサードリンク

シンゴジラの未公開の第5形態・第6形態・第7形態を調査!

 

5形態は下あごが左右に割れ、

紫色の放射線をまき散らします。

 

その姿がこちらです。

 


出典元:http://infall24.com/shin-godzilla-no-5

 

私が見たサイトでは

「人型」とかいてありましたが

私には見えません。

 

6形態は未発表で公式では

「最強」といわれています。

 

理由としては

 

・無限に分裂し、地球に繁殖。

・不老不死。

・空気や水すら必要なくなり、

自らエネルギーを生成することが可能。

 

・口や牙が退化し無くなる。ヤシオリ作戦

(ゴジラに対抗するため自衛隊とアメリカ軍

および民間企業の総力を結集して行われた

一大作戦のこと)も通じない。

 

・無限に核融が可能になり、

宇宙に進出し別天体に移動。

 

・別天体のような過酷な環境にも耐えられる。

 

・第4形態はまだ赤ちゃん状態にすぎない。

 

など、もう倒されることがなくなります。

これから第7形態に進化すると思うと

ゾッとしますね。

 

7形態は

・体内に宇宙を宿す。

・あらゆる物質や元素を合成して、

つくりだし、自分のものにするために

事実上無敵に。

 

・あらゆる環境」に適応。

 

本当に無敵になっちゃいました。

 

これでシンゴジラに出てくる

進化はこれで終了ですがまだまだ

でてきそうですね。

 

スポンサードリンク

あとがき

 

小学校の時、「ゴジラ」を夜に河原で

父とみて怖かった記憶があります。

 

しかもそのあと、2人で迷子になって

Wで怖かったです。

 

ゴジラもみんなから愛された替えらこそ

2004年で終了したのを「シンゴジラ」

として復活させたんだと思います。

 

なんだか、ゴジラ映画が見たくなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください