2019年福袋特集!開催中!

柴山昌彦(文科省)の父親や母親は?嫁や子供などの家族もチェック!

こんにちは!

先日第4次安倍内閣が発表されましたね。

新体制がこれから始まるわけですが今回入閣された方々はどのような方なのでしょうか?

 

今回は文科省を担当される柴山昌彦大臣に迫っていこうと思いますのでごらんください!

柴山昌彦(文科省)はハーフなの?父親や母親は誰?

「柴山昌彦」と調べると「ハーフ」というキーワードが出てきますが本当にハーフなのでしょうか?

確かに顔つきを見るとハーフっぽい顔つきをしてますね!

 

出典:https://www.jiji.com/jc/giin?d=3db0dfc4d5127f8983b…

 

最近の写真だとめっちゃおっさんですが若い時は中々のイケメンです!

出典:http://www.shibamasa.net/

 

若いときの方がよりハーフっぽいですよね!

では、父親や母親は誰なのでしょうか?

さっそく、調べてみました!

 

しかし、残念ながら父親や母親に関する情報はほとんど見つけられませんでした。

テンちゃん

なんでないんや!
大臣ほどの方なら載せとけよ!

エンタ君

 

唯一見つけたのが柴山昌彦さんのブログからこの文章!

今日は父親の78歳の誕生日。はっきり言って自分より元気…

出典:GREEブログ

どうしても知りたい方は柴山昌彦さんのFacebookページから直接連絡が取れるみたいですよ(笑)

 

残念ながら両親についてはわかりませんでしたがこういう有名人に「ハーフ」などの噂が立つことはよくあることなので、

たぶん僕は柴山昌彦さんは純日本人だと思いますよ!

 

父親が2014年の時点で78歳で柴山昌彦さんが2018年時点で52歳なので父親の現在の年齢は82歳。

父親が30歳位のときに生まれた子供が柴山昌彦さん。ということになりますね!

柴山昌彦のプロフィールや経歴!

ではちょっとプロフィールや経歴をチェックしてみましょう!

名前:柴山昌彦(しばやままさひこ)生年月日:1965年12月5日

年齢:52歳(2018年10月時点)

身長:178cm

体重:76kg

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

大学:東京大学法学部

前職:住友不動産従業員、弁護士

政党:自由民主党

派閥:細川派

出身中学や高校は私立の武蔵中学、武蔵高校となっています。

では次は主な経歴について。

主な経歴1990年4月住友不動産
1999年4月司法修習生
2000年10月弁護士
2004年4月衆議院議員(補選)
2006年9月自民党遊説局長
2008年8月外務大臣政務官
2008年9月外務大臣政務官(麻生内閣、再任)
2012年11月自民党副幹事長
2012年12月総務副大臣(第2次安倍内閣)
2013年10月衆議院内閣委員長
2014年9月自民党情報調査局長
2015年10月首相補佐官(国家安全保障に関する重要政策・選挙制度担当)(第3次安倍改造内閣)
2018年10月文部科学大臣・教育再生担当大臣(第4次安倍改造内閣)

 

政治的なことや専門的なことはよくわかりませんね(笑)

とにかく頭が良さそうです!

柴山昌彦(文科省)の嫁や子供も調査!

では柴山昌彦さんのお嫁さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

また、どんなかたなのでしょうか?

 

調べてみると公式ページのプロフィールのから奥様と娘さんがいらっしゃるとのこと。

詳細については残念ながらわかりませんでしたがどうやら2003年に知人の紹介でご結婚されたとのこと。

 

2018年時点で2003年から15年が経過してますので娘さんは現在中学生か高校生になったばかりくらいではないかと思われます。

 

現時点では分かる情報が少ないですが今回第4次安倍内閣に入閣されたことでさらなる情報が明かされることになっていくのではないでしょうか。

 

娘さんの年齢的にはお父さんの仕事内容によっては戸惑うこともあるかもしれませんがイケメンの柴山昌彦さんの娘さんなのできっと可愛らしいきれいな方なのでしょうね!

 

いかがだったでしょうか?

今回は文科省を新しく担当される柴山昌彦さんについて書いてきました。

毎回何かと大臣になった方は不祥事を起こすことが多いので無事職務を遂行できるといいですね!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください