佐藤信介の結婚と嫁や子供について!両親や家族もチェック!

出典:https://eiga.com/person/32521/

こんにちは!

今日は、新作の映画を発表して話題の映画監督の佐藤信介監督について書いていきます。

 

佐藤信介監督のなかでも結婚と嫁や子供について両親や家族について迫っていきますのでごらんください!

佐藤信介の経歴や出身高校と大学は?監督作品や脚本もチェック!

佐藤信介の結婚は結婚してる?嫁や子供について!

さっそく佐藤信介監督が結婚しているかどうかやお嫁さんや子供さんについて調べて見ましたが、、、

恐ろしく情報が出てこない!(笑)

佐藤信介さんの2018年時点の年齢が48歳ですから結婚していてお嫁さんや子供さんがいてもおかしくはない年齢ではありますよね。

 

まずは、佐藤信介さんの結婚に関する情報についてネットで調べてみましたがそれらしきニュースなどは全くありませんでした。

情報が少ない人物ではあるのですが日本を代表するような映画作品を発表するような有名監督ですからもし結婚していたらちょっとしたニュースくらいはありそうなものですけどね。

さらに次はツイッターやFacebookなどのSNSを徹底調査しましたが残念ながらお嫁さんや子供さんに関係する書き込みは全くありませんでした。

 

ただし!ただしですよ!

佐藤信介さんのFacebookのページに家族として表示されているなどの人物は発見することができました!

その人物の名前は尾熊佳子さん

この方は佐藤信介さんのお嫁さんなのでしょうか?

 

名字が違うので両親ということはないでしょうから僕が思うにはこの人がもしかしたら奥様なのかもしれませんね。

 

根拠はありませんが僕が調べてみた感では結婚はしておらず、子供もいない感じがします。

 

お嫁さんや子供さんについては残念ながら確かなことや詳しいことはわかりませんでしたが結婚については僕が気に入った書き込みを見つけることができましたので紹介させていただきますね!

 

それがこれ!

 

どうやらGANTZの映画で一緒に仕事をしたプロデューサーの結婚式のようです。

新郎新婦の間にチョコンと座っていて、そしてなんとも言えない微笑み(笑)

 

テンちゃん

佐藤信介監督!あんたなんてカワイイんだ!!
ホッコリするわ!!

エンタ君

 

佐藤信介の経歴や出身高校と大学は?監督作品や脚本もチェック!

佐藤信介の両親や家族もチェック!

ここからは両親や家族についてですが佐藤信介さんのお嫁さんや子供さんについては先程お伝えしたとおりです。

父親や母親の情報についても徹底的に調べてみましたが残念ながらこちらも情報が大変少なかったです。

 

わかったこととしては佐藤信介さんに父親について少しだけ、佐藤信介さんの出身地である庄原市東城町で中学英語の塾の講師をしていたのがお父さんなんだそうです。

 

それ以上のことはわからなかったので僕なりに考えてみたのですが佐藤信介さんの出身高校である広島城北高校は私立で現在の偏差値が62ある頭のいい人が行く高校です。

広島県内の私立の高校としては74校中上から7番目の頭の良さ。

おそらく高校受験のときは頑張って勉強したり、両親の支えがあったのではないかと思います。

 

また、出身大学は武蔵野美術大学ということで一般的に美術系の大学って将来本当にやっていけるかよくわからなくてハードルも高いんじゃないかと思います。

両親の考えによってはすんなり応援してもらえるともわからないようなジャンルですのでもしかしたら佐藤信介さんと両親の間には大学進学のときにも何かしらの温かいエピソードがありそうな気がします。

 

また、佐藤信介さんの年齢が48歳だということを考えると佐藤さんの両親は現在すでに結構な高齢なのではないでしょうか。

 

また、佐藤信介さんの現在のお住まいはFacebookによると東京の渋谷区となっています。

実家があると思われる広島とは結構離れていますので両親と信介さんではお互いに心配で連絡をしばしば取り合ってそうな気もしますね。

 

そして、何よりFacebookのページで家族とされている尾熊佳子さんという方が何者なのか?とても気になります。

 

いかがだったでしょうか?

今回は映画監督の佐藤信介さんについて書いてきました。

まだまだ、現時点では情報が少ない方ですが新たな映画が多く発表されたり、人気を集めることで注目されてプライベートの新たな情報が明かされることもあるかもしれませんね。

 

特にこれからマンガが原作の映画の「BLEACH」や「キングダム」が公開されるようなので僕としてはこれからの佐藤信介監督にも注目していきたいと思います。

 

佐藤信介の経歴や出身高校と大学は?監督作品や脚本もチェック!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください