2019年福袋特集!開催中!

佐藤瞳(卓球)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族もチェック!

出典:https://twitter.com/nittaku_news/status/862966639326765056

ここ数年、人気の高い女子卓球界。

その中でも注目株なのが、佐藤瞳選手です。

2018年の卓球世界ランキングでも13位(国内選手では4位)に入っている実力者です。

そんな佐藤瞳選手、今現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

父親や母親、さらに兄弟などの家族構成についても調べてみました!

 

佐藤瞳(卓球)の彼氏は誰?

出典:http://tomoxx.com/12920.html

 

容姿も可愛くて実力もあり、という事で人気の佐藤瞳選手。

そうなると、もちろん気になるのが

「彼氏はいるのかどうか?」

ですよね!

2016年5月には、こんなツイートをしているのを見つけました。

https://twitter.com/3jsb_g23/status/712531137357340673

どうやら、遠距離恋愛中の彼氏にでは?と思わせるツイートですね。

佐藤瞳選手は北海道函館市の出身なので、

もしかしたら地元・函館にいる彼氏に向けて、

なのかもしれませんね。

2018年現在、この遠距離の交際が続いているかは、情報がこれ以上なかったのでわかりませんでした。

ただ、大好きな彼氏に向けたちょっとツンデレ気味のかわいいツイートで、読んでいるこちらも微笑ましくなってしまいますね!

佐藤瞳(卓球)はハーフなの?父親は?

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2017/04/001607.html

「佐藤瞳選手はハーフなのでは?」という噂が一部であるようですが、どうなんでしょうか?

こういう噂がでたのは、

「顔立ちがハーフっぽいから」という理由

のようです。

確かに、どちらかというと濃い目のはっきりした目鼻立ちですね。

「ハッキリ系美人」といったところでしょうか。

ただ、調べてみましたが、「ハーフ」という情報は出てきませんでした。

有名アスリートになると、その両親も注目されることも多いですが、佐藤瞳選手の父親の情報はほとんど出ていません。

もし父親が外国人、ということがあるとしたら、もっと表立って注目されると思いますので、

佐藤瞳選手、そして父親は、一般的な日本人なのではないでしょうか。

 

佐藤瞳(卓球)の母親は?

出典:https://sports.smt.docomo.ne.jp/tabletennis/players/hitomi_sato.html

では、佐藤瞳選手の母親はどういう方なのでしょうか?

こちらを調べてみました。

以前、佐藤瞳選手はツイッターで、母親についてこんなツイートをしていました。

これもまた、心温まるツイートです。

きっと優しくてユーモア溢れるお母さんなんでしょうね!

その優しさで、小さい頃から佐藤瞳選手の卓球の頑張りをサポートしてきたのではないでしょうか。

佐藤瞳選手とお母さんの仲のよさがよく分かるつぶやきです。

佐藤瞳(卓球)の兄弟や家族もチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/media/C2u_5o3UcAElear.jpg

 

では、佐藤瞳選手に兄弟はいるのでしょうか?

これも調べてみました。

どうやら、

佐藤瞳選手にはお兄さんと弟さんがいるようです。

というのも、以前、お兄さんについてこんなツイートをしていたからです。

https://twitter.com/3jsb_g23/status/705323761910714369

 

おそらく、高校の卒業祝いだと思いますが、優しいお兄さんなんでしょう。

そして、弟さんについては、

 

 

身長などからすると、小学校中学年くらいでしょうか?

だとすると、佐藤瞳選手と少し歳の離れた弟さんということになりますね。

弟さんのダンスを「拡散希望」しているのが面白いですね!

姉弟愛に溢れるツイートです。

今分かっている情報を元にすると、佐藤瞳選手は4人家族なのではないかと思われます。

 

佐藤瞳選手の彼氏の有無、父親や母親、兄弟などの家族について調査してみました。

温かい家族に囲まれて、卓球に打ち込んできた結果、現在のような世界でも引けを取らないトップクラスの選手に成長したのがよくわかりますね。

石川佳純選手、伊藤美誠選手、平野美宇選手に続く日本人4番手ですが(2018年11月現在)、これからもさらに進化して、上位3選手を脅かす存在になっていきそうです。

もちろん、佐藤瞳選手の知名度も今まで以上に増していくのは間違いないでしょう。

それによって、女子卓球界もさらに盛り上がると思います。

これからも、佐藤瞳選手の活躍に期待していきましょう!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください