高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

斉藤由貴の娘のもねの顔や大学は?清泉や橘学苑の出身の噂も調査!

こんにちは!

スキャンダルで話題になっている斉藤由貴さんが先日テレビ番組の「一周回って知らない話」に出演されました。

番組の中では長女が母の様子をコメントして話題になっていました。

そこで今回は斉藤由貴さんの長女のもね(百音)さんに興味をもったので詳しく調べていきたいとお思います。

ということで今回の内容は斉藤由貴さんの長女もねさんの顔や大学について出身小学校や中学、高校と噂されている清泉小学校や橘学苑についても調べてみましたのでごらんください!

 

斉藤由貴の子供は何人?長女もねの兄弟は?

斉藤由貴さんと旦那さんの小井延安さんの間に生まれた子供は三人です。

名前がわかっているのは長女のもね(百音)さんだけですが弟は中学3年生の長男、妹は中学二年生の次女がいるみたいですね。

斉藤由貴さんのテレビ出演の時の情報によると長男の息子さんは過去に中国語を勉強するのにハマっていたとのことで中華系の学校に通っているのではとの噂もあります。

斉藤由貴の娘のもねの顔や大学は?

長女のもねさんの顔の画像は公開されていないようですがテレビに出演したときにはこの様な感じで出演していたみたいです。

斉藤由貴長女がぞう
出典:https://moneytalk.tokyo/entertainment/10171

また、現在通うっている大学についてですが大学の名前は残念ながら公開されていません。

雑誌の女性自身によると、東京都内の美術大学に合格して2018年の4月から一人暮らしを開始してるみたいですね。

 

スポンサードリンク

 

斉藤由貴の娘のもねは清泉小学校や橘学苑に出身なの?

長女のもねさんが通っている学校についてですがはっきりと公開されているわけではありませんのであくまで噂や予想の中の話にはなります。

清泉小学校は女優の石田ゆり子さんの娘さんも通っている学校です。

神奈川県鎌倉市雪ノ下にある私立の共学の小学校となり、カトリック女子修道会を母体とした世界的な学校で外国にも関連校がたくさんあります。

また、校訓は「清く 正しく 愛深く」ということでお嬢様が通うような上品なイメージのある学校のようです。

さらに、小中高から大学まで一貫校のある学校ということにないます。

橘学苑についての噂ですが先程もお伝えした長男が中国語にハマっていたとの情報から中華系の学校に通っているのではとの噂がたったようです。

長男が通っている学校としては「橘学苑」や「横浜山手中華学校」ではないかと言われていて旦那さんが会報誌のインタビューに答えた記録があることから「横浜山手中華学校」が有力との噂になっています。

だとすると、長女や次女と長男は別々の学校に通っている可能性がありますね。

スキャンダルの情報の男性の子供さんも「横浜山手中華学校」に通っていたとの情報があり、こっちは可能性が高そうに思えます。

最後に斉藤由貴と長女のプロフィールをチェック!


出典:アエラドット – 朝日新聞デジタル

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

出身地:神奈川県
生年月日:1966年9月10日

身長:161cm

血液型:B型

出身高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)卒業

所属事務所:東宝芸能

スキャンダルの情報がでてから離婚がささやかれているようですがいろいろ調べてみたところ、斉藤由貴さんの信仰の関係で離婚する可能性は薄いのではないかとの情報がボクは有力じゃないかと思います。

 

■名前:小井百音(いさらい もね)
■生年月日:1999年11月
■年齢:18歳(2018年5月現在)
■大学:都内の美術大学1年生

 


出典:https://moneytalk.tokyo/entertainment/10171

 

いかがだったでしょうか?

きっと斉藤さんの娘の長女のもねさんも次女もきっと斉藤由貴さんに似てキレイな方なのでしょうね。

スキャンダルで騒がれているようですが温かく応援して行きたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください