ルシファー吉岡の嫁や子供は?勤務先の会社やナレーションがすごい!

ピン芸人として有名なルシファー吉岡さん。

 

安定の下ネタで笑いをとる、実力派芸人ともいわれています。

 

そんなルシファー吉岡さん、R-1ぐらんぷり2018の決勝に見事進出しましたね。

 

今日は、そんなルシファー吉岡さんの私生活にも迫ってみました。

 

R-1グランプリ出場芸人はこちら!

 

 

ルシファー吉岡さんのプロフィール、出身大学は?

 

本名:吉岡 大輔(よしおか だいすけ)

生年月日:19791013日(38歳)

 

顔だけみると若いような、でも年齢よりも落ち付いているような気もしますね。

 

身長:172cm

体重:76kg

血液型:O

 

身長は、テレビで見るともう少し低くもみえますが、意外と高いんですね。

 

血液型は、おおらかでオープンなO型。見た目通りかもしれないですね。

 

出身地:島根県

出身高校:?

出身大学:東京電機大学大学院理工学研究科

出身高校は、情報がありませんでした。

 

大学から推測してみました。

東京電気大学理工学部の偏差値は47くらいです。

 

偏差値が47ということと島根県内の高校ということを考えると幾つか予想ができます。

 

島根県内の2018年版の偏差値ランキングを見てみると偏差値47の高校が松徳学院高校

48三刀屋高校46安来高校石見智翠館高校です。

 

推測に過ぎませんがこれらの高校出身の可能性は十分にあるのではないでしょうか?

 

所属事務所:マセキ芸能社

 

他には、どんな芸能人が所属しているのでしょうか。

 

内海桂子さん、大空遊平さん、出川哲朗さん等、お笑い芸人がほとんどのようです。

 

そして、ルシファー吉岡さんは、マセキ芸能社がしているマセキタレントゼミナールのなんと1期生なんだそうですよ。

 

 

スポンサードリンク

 

ルシファー吉岡の嫁や子供は?

 

ところでルシファー吉岡さんは、結婚しているのか気になりますね。

 

それに、家庭持ちの雰囲気も少しあるような気もします。

 

残念ながら、未だ結婚されていないようです。

 

ルシファー吉岡さんが、結婚したら、すごく優しい旦那様になりそうです。

 

俺は稼いでくるから、お前は家を守ってくれ、という一見、亭主関白のようにも見えますが、お皿洗いや、風呂掃除、ゴミだしとか、手伝ってくれそうです。

 

また子供ができたら、いいパパになりそうです。

 

おむつ替えもしてくれそう。

 

お嫁さんが留守の時も、子供とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでそうですね。

 

いいパパになることは、間違いないと思います。

 

ルシファー吉岡の勤務先の会社やナレーションがすごい!

 

ルシファーさんがお笑い芸人になる前はどんな仕事をしていたのでしょうか。

 

出身大学は、東京電機大学大学院理工学研究科なのでバリバリの理系の研究者だったのかもしれませんね。

 

会社名はわかりませんでしたが、一般企業(上場企業)の開発部門だったようです。

 

リモコン内部の回路を作っていたとか。

 

回路だなんて、とてもマニアックですね。

 

リモコンということは、テレビなどの電化製品を作っている会社でしょうかね。

 

それとも、その子会社かもしれませんね。

 


参照URL:https://pbs.twimg.com/media/DR4SkFBV4AACXB-.jpg

 

芸人になると決めた時、親に猛反対を受けたそうです。

 

でも親としてはそうでしょうね。

 

大学院まで卒業して、立派な企業人として働いていたのですから、親としては堅実な道を歩んでほしかったのでしょうね。

 

でもお笑いの道に入って、10年経つそうですから少し安心されたかもしれませんね。

 

そんなルシファー吉岡さんですが、お笑い芸人だけでなくナレーターもしてること、知っていますか?

 

激レアさんを連れてきた」という番組のナレーションです。

 

この番組では、激レアといわれる人を紹介しているのですが、合間でルシファー吉岡さんが「いいかあ~」とちょっとボケた感じのナレーションを入れてくるのです。

 

それがいい味だしているんですよね。

 

もし興味があれば、テレビで確認してみてください。

 


参照URLhttps://pbs.twimg.com/media/DW9JdgbVAAA4Sh5.jpg

 

今日は、ルシファー吉岡さんのことについてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。

 

R-1ぐらんぷり2018決勝が楽しみですね。

 

ルシファー吉岡さんの活躍を期待しましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

5 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。