【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

ロザンナの孫は?息子や娘など子供たちの情報をチェック!

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612323/

1968年、昭和43年の大ヒット曲『愛の奇跡』で衝撃デビューをした夫婦デュオ「ヒデとロザンナ」、覚えている人もいるでしょう!

ロザンナさんが1月25日(金)の「徹子の部屋」にケイ・アンナさんと出演されます!

ヒデさん、本名 加藤秀男さんは47歳という若さで亡くなられましたが、ロザンナさんは、2017年3月に正式に帰化、日本国籍を取得しました。

終活考えてのことのようです。 本名「加藤絽山奈」さんです。

ロザンナさんとヒデさんの間には、3人の子供がいます。

長男の士門さん、次男の来門さん、長女の万梨音さんです。

ロザンナさんのWikipediaでは“長男、次男、長女とも結婚しており、孫が6人いる”となっています。

二人の息子さん、娘さん、それからお孫さんについて調べましたので、紹介しておきます。

 

長男の士門(シモン)の嫁や子供は?

 

加藤士門さんは、画家、音楽家、詩人として活躍しているマルチアーティストです。

1975年9月10日生まれで現在44歳。

お名前は、自身のホームページでは「加藤士文」とされていますので、ここでは以下、士文さんとします。

出典:http://heart-baton.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/59-cf63.html

 

幼少期からドラムを始め、アメリカ留学ではアメリカンインディアンの生き方に影響を受け、また、三味線を独学で習得。

1998年に帰国後、東京でアーティスト集団「風の人」を結成し、本格的に創作活動を始動。

2014年に娘さんが誕生し、奥さんの実家がある長野市松代町に移住され、豊かな自然の中で活動を続けています。

大河ドラマ『真田丸』で有名になった松代です!

ですので、士文さんは、長野県出身の奥さんと4歳くらいの娘さんが少なくとも一人はいるようです。

の後、新たに子供が生まれているかもしれません。 残念ですが情報がありません。

スポンサードリンク

二男の来門(ライモン)の嫁や子供は?

加藤来門さんはミュージシャンで、ジャパニーズミクスチャーロックバンドsmorgas(スモーガス)のMCとして活躍しています。

1978年生まれの40歳です。

 

出典:http://heart-baton.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/58-9d9e.html

 

YouTubeのsmorgasオフィシャルチャンネルの動画を一つ紹介しておきます。

 

 

2008年の逮捕騒動では、ロザンナさんの謝罪会見など、大変な時期がありました。

その後、smorgasも活動休止になりましたが、不起訴処分となり、今は、活動再開しています。

一度結婚され、2007年7月に29歳で離婚したということですが、元妻の情報やその後の再婚については情報がないのですが、再婚し、子供がいる可能性も否定できません

残念ですが、これについての情報がありません。

スポンサードリンク

長女の万梨音(マリオン)の旦那や子供は?

加藤万梨音さんは、モデルとしての活動やNHKの「テレビでイタリア語」や「旅するイタリア語」に出演していますね。

でも実はイタリア語が苦手?なんだそうです。

1981年6月30日生まれの35歳ですが、美しくて明るく爽やかでとても素敵な方ですね!

2004年に一般男性と23歳で結婚し、長男が2005年、長女が2007年に生まれています。

 その後は離婚し、シングルマザーだと思います

再婚されたという情報はありません。

元旦那さんについても一般男性ということで情報は公開されていません。

出典:https://www.creamcompany.com/所属アーティスト/万梨音/

スポンサードリンク

ロザンナの孫のまとめ!何人いる?

ロザンナさんの孫については、調べた結果ではっきりと分かったことは、長男の士文さんの娘さん、長女の万梨音さんの息子さんと娘さんで、計3人です。

ですが、ロザンナさんのWikipediaでは“長男、次男、長女とも結婚しており、孫が6人いる”と書かれているので、士文さんに新たに子供が生まれ、来門さんが再婚し子供が生まれている可能性がありますね。 

それで孫が6人になっていることが考えられます

おそらく万梨音さんの状況は変わってないだろうと思います。

ロザンナさんは、ヒデさんが若くして亡くなられたため、シングルマザーとして大変な苦労があったと思いますが、今は、愛犬ココちゃんとの楽しい生活を送っているようです。

時々テレビで見るあの明るくて前向きなお人柄には元気づけられますね!

テレビ、ラジオに出演しながらイタリアの家庭料理研究家としても活躍しておられます。

今では息子も娘もみんなそれぞれ持ち前の才能を生かして社会で活躍し、6人の孫を持ち、大変幸せそうで何よりです。

また、「ロザンナのおいしいミートソース」などのロザンナさんのイタリアンパスタ関連の商品の販売も好調のようです

通販で購入できるようです、美味しそうですね!

また、息子さん、娘さんたちの活動も応援したいですね!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください