2019年福袋特集!開催中!

Rの法則が見れないのはなぜ?理由や再開はいつになるのか調査!

こんにちは!

 

Rの法則をよく見ている方で今見れない理由はなぜか?ということを知っていますか?

 

テレビの放送は別の番組に入れ替わり、さらにネットでの動画も見れなくなってしまっています!

 

なぜでしょうか?

 

ではさっそくみていきましょう!

 

Rの法則が見れないのはなぜ?理由は何?

 

放送が見れないのはNHKが放送を中止したからなのですが実は放送中止の理由がヤバイのです。

 

Rの放送には欠かせない出演者がやらかしてしまいました。

 

それはRの法則の司会をやっていたTOKIOの山口達也さんがある事件を起こしてしまったからなのです。

 

Rの法則と言えば毎回たくさんの女子中学生や女子高生、女子大生がでてくるのが印象的ですが山口さんがやらかしてしまったのは番組に出演されていたかどうかは不明ですが女子高生が関係しています。

 

実は山口達也さんはある女子高生を自宅マンションに連れ込みキスなどのイケナイことを女子高生に無理やりしようとしたそうなんです。

 

あまりにも山口達也さんのイメージとかけ離れた行動なので本当なんだろうか?と疑ってしまいますよね。

 

事件は本人も認めているとのことで警察にお世話にもなっています。

 

当然自体を重く見たNHKはそんな方が出演するような番組を放送するわけにもいかず放送の中止を余儀なくされました。

 

仮にNHKが良しとしても出演してる子達が女子中高生ですから怖いとか世間のイメージとかでとてもじゃないけどやっていけませんよね。

 

放送中止が決まったのも事件の報道があった1時間後ぐらいに報道がありましたのでNHKの反応後の対応も早かったです。

 

毎回放送を楽しみにしていた方には残念ですよね。

 

まさか、あの山口さんがこんな事件を起こすとは、、、

 

もともと、しっかりした感じがしていてイメージの良かった方なだけに残念ですよね。

 

一体、Rの法則はどうなってしまうのか?

 

この次の項目ではRの放送な再開の可能性はどうなるのか?ということや再開するとしたらいつになるのか?ということについて考えてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

Rの法則の放送の再開はいつになるのかも調査!

 

現在テレビの放送は勿論ネットでも見れなくなってしまっていますよね。

 

Rの法則の再開の可能性はあるのでしょうか?

 

ボクが思うにもしかしたら山口達也さんが司会で再開されるのはもうないのかもしれません。

 

普通に考えて自分がもしNHKの立場ならそんな事件を起こしてしまうような方より、どうにかして他の方では出来ないものかと考えてしまいます。

 

結構、人気の番組だっただけに終わらせてしまうのはやっぱり悲しいですものね。

 

今回の事件で気になって山口さんについて調べてみたら、噂がいろいろ出てきて実はクラブ通いを普段からしていてよく女の人を口説いてるような遊び人だったとのことです。

 

いや〜、やはり代役を立てるべきでしょう。

 

Rの法則の司会をやるとしたら誰がいいでしょうね?

 

考えてみたんですけど、少なくとも同じジャニーズの方で山口さんの代役になれそうな方って思いつきませんね。

 

やっぱり、今人気の芸人さんとかになっちゃうでしょうか?

 

ってか山口さんが手を出したのってみんな考えるでしょうけどきっとRの法則に出てた子ですよね。

 

ありえないな〜。

 

ごめんなさい。なんか代役になれそうな人が思いつかない。

 

再開も当分はないでしょうね。

 

根拠はありませんが再開するとしても3ヶ月くらいはかかるんじゃないでしょうか?

 

 

なんだかもしかしたらRの法則自体がなくなってしまいそうな気もしてきました。

 

本当にTwitterなどの口コミを見ているとRの放送を毎回楽しみにしている方もすごく多いのを感じましたのですごく残念ですよね。

 

う〜ん。女子中高生にいろいろ教えてあげる立場の山口さんのような方が女子高生しかも番組に出演していたこのてを出すなんていけませんよね。

 

出演してた子たちになんて説明するの?!って感じですよね。

 

ボクもいい形でRの法則が再開されることを願っています!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください