リカルデントのCMの俳優は誰?カンフー姿や師匠もチェック!

最近、右の奥歯が痛くなってきました。

 

長年歯医者さんには行っていないのですが、そろそろ限界の様です。

 

虫歯だけは自然治癒しませんからね。

 

放っておけば悪くなる一方です。

 

私も虫歯の始まりを抑えてくれるリカルデントを噛んでいれば良かったですよ。

 

さて。今回はそのリカルデントのCMについて調べていきたいと思います。

 

 

リカルデントとはCPP-ACPという虫歯を抑える成分が入ったガムの事です。

 

なんと日本歯科医師会が推薦しているという驚きの一品です。

 

そのCM、皆さんはもうご覧になったでしょうか。

 

少林寺拳法の修行中の風景が、まるで昔の香港映画さながらで流れます。

 

崖で腕立てしたり、バケツを持ってもも上げ運動をしたり……

 

まるで昔のジャッキー映画の様な展開です。

 

それもそのはず、このロケ地。

 

なんと本場中国です。

 

もちろんキャスティングも気合を入れています。

 

往年のジャッキーを彷彿とさせるこの俳優さんは誰なのでしょうか。

 

そして、華麗に棍に飛び乗る謎の老人の正体は?

 

リカルデントのCMの俳優は誰?カンフーをする男性をチェック!

 

特徴のある顔つきなのでもうわかった方も多いのではないかと思います。

 

「ハ!(歯)」の掛け声でリカルデントのCMで、少林寺拳法の修行僧を演じているのは濱田岳さんです。

 


出典:芸能japan情報局777

 

東京都出身で1998年生まれの29歳。

 

身長はあまり高くなく160cm

 

血液型はA型と、ここまでみたら没個性的なプロフィールの濱田さん。

 

でも実は9歳から活躍している元天才子役だったりします。

 

現在29歳ですので、芸歴はなんと20年。

 

もう一流ですよ。

 

20歳でデビューした40代の人と同じ経歴なのですから。

 

そんな濱田さんは1998年「ひとりぼっちの君に」というドラマでデビューを果たします。

 

なんとあのダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマなんですよ。

 

それから金八先生や数々のドラマ、映画、CMに出演します。

 

濱田さんが活躍しているCMで一番有名なのはKDDIau三太郎シリーズ」の金太郎ではないでしょうか。

 

私も濱田さんの事は金太郎役というイメージが強いです。

 

今回は金太郎とそうとうかけ離れたキャスティングだったので驚きました。

 

難度の高いアクションをこなす、恐るべし身体能力です。

 

 

スポンサードリンク

 

リカルデントのCMの俳優は誰?師匠役の男性をチェック!

 

出演自体はあまり長くないものの、一番美味しい瞬間を物にしています。

 

台詞もしっかり「抑える!」と強く発します。

 

虫歯の始まりを「抑える」リカルデントで一番美味しい台詞じゃないですか。

 

さて、この老師役の俳優さんをクローズアップしたいと思います。

 

目元や鼻の雰囲気から初めてみた時、田口トモロヲさんかなと思いましたが違いました。

 

しかし公式ホームページにもメイキングムービーにも名前は出ていません。

 

WEB上では明らかになっていない様です。

 

濱田岳さんの情報はいくつも見つかるのに……

 

リカルデントのメーカーのお問い合わせから質問してみましたが数日経っても連絡はありません。

 

これは一体?

 

ほんの一瞬見切れる俳優だったら名前が出ていないエキストラの可能性もあります。

 

ですが、あの老師にはワイヤーアクションや台詞まであるのです。

 

エキストラと言うのは考えづらいのです。

 

目の辺りに染みのある、初老の俳優さんは一体誰なのでしょうか。

 

まとめ

 

リカルデントのCMに出演している俳優達の情報を調べてみました。

 

最後に情報をまとめてみましょう。

 

  • リカルデントのCMに出演しているのは濱田岳さん
  • 濱田岳さんは9歳から子役で活躍、芸歴20年のベテランでau三太郎の「金太郎」
  • リカルデントのCMで師匠役の情報はどこを探しても見つからない

 

師匠役の情報が気になるところです。

 

明らかになることはあるのでしょうか?

 

濱田岳さんは名優で今回はカンフーの達人を演じました。

 

これからも濱田岳の活動に期待を寄せましょう。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください