レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

出典:https://dacapo.piichi.jp/culture/67236/

知ってる人は知っている、一度見たら忘れられない強烈なインパクトを持つ2人組音楽ユニット「レ・ロマネスク」。

今回は、レ・ロマネスクのメンバーの1人であるMIYAさんについてピックアップしてみました!

MIYAさんの年齢本名プロフィール経歴などについて色々調査したので気になる方は是非ご覧ください♪

 

レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

レロマネスクのMIYAの年齢や本名は?

出典:https://www.1101.com/les_romanesques/

 

超個性的なビジュアルのMIYAさん。

この顔を見ただけでは、一体何歳なのか見当もつきませんよね。

ということで気になって調べてみました。

しかし、年齢は非公開とのこと。

このような個性的な世界観を大事にしているユニットなので簡単に年齢などは公開しないのだと思います。

年齢が非公開だということで、私なりに予想をしてみようと思います!

レ・ロマネスクは2000年に結成しました。

相方のTOBIさんとは、大学卒業後のフランス留学中に出会ったということなので、2000年の時に22歳は超えていたということが予想できますね。

ということは現在は40歳~42歳あたりなのではないでしょうか。

しっかりと年齢を確認したかったので、MIYAさんの素顔なども調べてみたのですが、そのような写真が一切出てきませんでした・・・

年齢を非公開にしているからか、普段でも自分の年齢が分からなくなることがあるようですね。

そして、MIYAさんの本名についても調べてみると、何やら気になるツイートが。

 

???

MIYAさんの本名は天手古舞(てんてこまい)さん。

 

・・・まぁ皆さんも分かる通り、これは嘘ですね!笑

MIYAさんはツイッターでこのような冗談をよくつぶやいています!

MIYAという名前なので、恐らく名字に「宮」が付いているか、下の名前に「みや」が付いているのだと思います!

素顔、年齢、本名全て謎に包まれているMIYAさん。

MIYAさんのことを調べれば調べる程、彼女のことを知りたくなります!

 

レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのMIYAのプロフィール!

そんな謎ばかりのレ・ロマネスクMIYAさん。

ここでプロフィールをおさらいしましょう。

レ・ロマネスク MIYA(ミーヤ)
本名:不明
誕生日:4月4日
出身地:群馬県
身長:154cm
早稲田大学人間科学部卒業
担当:ギター・コーラス・ダンスなど

MIYAさんは、ドラァグクイーン風のオリジナル女装メイクに金髪の巨大アフロがトレードマークです。

MIYAさん、女装メイクをしていることから男性に間違われることがあるらしいのですが、正真正銘の女性です。

要するに、女装の女性ということですね。

意外なことに、早稲田大学を卒業しているんですね。

相方のTOBIさんも慶應義塾大学を卒業しているので、かなりのインテリコンビといえますね!

早稲田大学では「笑いと健康」をテーマに卒論を書いたそうです。

レ・ロマネスクではギターやコーラス、ダンスに加え、衣装や小道具などのビジュアル面も担当しています。

このような派手な見た目や世界観は、MIYAさんのこだわりなんですね!

 

レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのMIYAの経歴は?

出典:https://www.1101.com/hidoime_tobi/2015-01-05.html

 

MIYAさんは、早稲田大学卒業後に音楽療法などをゆるく勉強するためにフランスへ渡ります。

そこでTOBIさんと出会い、知り合ったそうです。

そんな時、突然TOBIさんからある誘いが。

何も喋らなくていいからステージに立って手伝って」と頼まれたのです。

(TOBIさんが何故ステージに立つことになったのかは別記事で紹介していますので是非ご覧ください!)

TOBIさんに口説かれたった1回限りの出演のつもりでステージに立ったのですが、そのステージが現在のスタイルに近いファッションだったこともあり、「すごくおもしろい!」「変な外国人がいる!」と評判になり、活動を継続することになります。

当時は「お手伝い」」ということでメイド姿だったようです。

この派手な衣装は、最初は人前に出るのが苦手でシャイなTOBIさんを誤魔化すためだったそうです。

そんなことをきっかけに2000年10月、正式にレ・ロマネスクは結成されました

結成当初はパリのクラブシーンやフェスティバルでのパフォーマンスや地方都市でのライブを精力的におこなっていました。

その後、2008年のパリコレでのライブをきっかけに、レ・ロマネスクの口コミは次第に広がります。

2010年6月には、パリシネマ国際映画祭の公式マスコットに選ばれ広報大使に選ばれるなど、世界の北野に並ぶ、フランスで「最も知られた日本人」となりました。

2011年7月には、フジロックフェスティバルに出演を機に活動の拠点を日本へと移します

そして2013年4月より、NHKEテレ「お伝と伝じろう」のメインキャストに抜擢され、日本での知名度が徐々にあがっていきます。

現在はラジオのレギュラー番組を持ったり、他歌手とコラボし楽曲提供をするなど、日本での活動を精力的におこなっています。

MIYAさんは、TOBIさんの口説き文句に誘われていなかったら世界的大スターになれていなかったわけですよね。

フランスとの出会いや、ステージは奇跡ともいえますね!

 

レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのMIYAの旦那や彼氏は?

出典:https://www.1101.com/hidoime_tobi/2015-01-07.html

 

MIYAさんは結婚しているのか、気になって調べてみました。

しかし、結婚しているという確かな情報は得られませんでした

しかし、年齢が40歳前後(恐らく)なので結婚していてもおかしくないですよね?

中には、TOBIさんとMIYAさんは結婚していて子供もいるという噂もあるようですが、TOBIさんがそれを否定しています。

ということで、恐らくMIYAさんは別の男性と結婚していて、子供がいるのではないでしょうか。

2011年に拠点を日本に移したのも、MIYAさんの子供のためかもしれませんね。

この見た目ではわかりませんが、優しそうですし普段は子育てをしっかりされているのではないでしょうか。

また、MIYAさんは女装をしていることから男性と勘違いされることが多いので、女性からモテモテかもしれませんよ!笑

MIYAさんの結婚に関しては、ネット上ではそのあたりの情報が混乱しているので何ともいえませんね。。。

ますますプライベートが気になります!

 

 

 

いかがだったでしょうか。

この濃いキャラクターは一度見ると釘付けになりますね。

この記事を見てMIYAさんとレ・ロマネスクのことが気になった方、一度YouTubeでPVやパフォーマンスを見てみてはいかがでしょうか?

きっと、もっとレ・ロマネスクの虜になるはずですよ!

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください