レロマネスクのTOBIの本名や経歴とプロフィールは?年齢や嫁も調査!

出典:http://06ma9.com/

あなたは、「レ・ロマネスク」という音楽ユニットをどこで知りましたか?

一度見たら忘れられない超個性的なビジュアルのこの2人。

今日はそのレ・ロマネスクのメンバーであるTOBIさん年齢本名
プロフィール経歴、またなどについて調査したので気になる方は是非ご覧ください!

 

レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

レロマネスクのTOBIの年齢や本名は?

出典:https://www.1101.com/hidoime_tobi/2015-01-05.html

 

レ・ロマネスクは「フランスで最も有名な日本人」として知られ、フランスで大人気なのですが、日本での知名度はまだまだのようです。

まずはTOBIさんの年齢を調べてみました!

・・・しかし、どうやら年齢は非公開のようです。

というのも、TOBIさんのコンセプトは「ピンクの妖精」。

妖精に年齢なんてないですよね・・・笑

そんなキャラ設定(?)がしっかりしているTOBIさんの素顔を見てみました。

出典:https://www.1101.com/hidoime_tobi/2014-09-19.html

素顔は意外とワイルドなんですね!

普段の髪の毛もピンクでとても個性的です。

うーん。見た目からると40代前半といったところでしょうか。

そんなTOBIさんの気になる本名ですが、名字は「石飛」ということが分かりました。

 

TOBIという名前は、この名字の石飛からきているようですね。

自ら本名をさらけ出していて一気に親近感が湧きました。

残念ながら下の名前は調べても見つけることができませんでしたが、1月7日に放送される「激レアさんを連れてきた。」にTOBIさんが出演されるので、そこで下の名前が出る可能性もありますよ!

 

レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのTOBIのプロフィール!

まだまだ謎多きレ・ロマネスクTOBIさん。

ここで少しプロフィールをおさらいしましょう。

レ・ロマネスク TOBI(トビー)

本名:石飛〇〇(下の名前不明)
誕生日:3月1日
出身地:広島県
身長:174cm
体重:59kg
高校:修道高校
大学:慶應義塾大学
担当:メインボーカル

TOBIさん、意外にインテリなんですね!

高校が広島県の修道高校出身ということですが、修道って本当に頭の良いところなんですよ。

というのも私が広島県出身なので、修道と聞いてビックリしちゃいました(笑)

その後、慶應ボーイに。

大学在学中は落語研究会に所属していたそうです。

この頃から、種類は違えど誰かの前でパフォーマンスをすることが好きだったんですね。

ちなみに、レ・ロマネスクではメインボーカルを担当していますが、その他作詞や作曲や振付も担当しているようです。

レ・ロマネスクのリーダー的ポジションということですね!

 

レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのTOBIの経歴は?

出典:https://deskgram.net/explore/tags/レロマネスクtobi

 

実はTOBIさんは、これまでさまざまな経歴や経験を持っています。

慶應義塾大学卒業後、サラリーマンとして働きますが不運なことに入社する会社が次々と倒産してしまいます。

その後、突然フランスへ旅立ちます。

フランスへ行く理由は「一番興味のない国でリセットするため」だそうです。

その発想が既にぶっ飛んでますよね(笑)

ワーキングホリデーを利用し無事フランスへ渡ったかと思いきや、ここでも不運の連続が。

・空き巣に22日間住みつかれる

・銀行強盗に銃を突きつけられる

・大西洋を漂流した

など、普通では経験できないことをTOBIさんはフランスで経験したのです。

一歩間違えたら死んでもおかしくない事ばかりですよね。

そんな不運続きの中、日本人向けのフリーペーパーを作る会社の編集部でアルバイトを始めたTOBIさん。

「日本人パフォーマー急募」という広告を書く仕事を任され、それを書いたのですが、なかなか応募が来ませんでした。

その結果、「責任を取ってお前がやれ」と上司に命令され、1人ではやりたくないので当時知り合いだったMIYAさんを誘って、ついに2000年10月に「レ・ロマネスク」が結成されたわけです。

TOBIさんはMIYAさんに「私の後ろでユラユラ立ってくれればそれでいい」と言って誘ったそうです。

こうやって責任取りで結成した音楽ユニットが今やフランスで爆発的人気になっているなんて、人生何が起こるか分からないですね!

2008年にはパリコレのライブに出るなど大出世をしています!

そして2011年7月には、フジロックフェスティバルに出演したのをきっかけに日本へ活動の拠点を移します。

2013年4月より、NHKのEテレ「お伝と伝じろう」のメインキャストに抜擢され、日本での知名度も次第に上がっていきます。

今ではTOBIさんは芸能事務所「キューブ」に所属し、書籍「レ・ロマネスクTOBIのひどい目」を発売したり、俳優として舞台に出演するなど、活動の場を広げています。

最初は不運続きだったTOBIさんですが、徐々に右肩上がりになっていっていますね!

これからますます日本での活動が増えそうです!

 

レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

スポンサードリンク

 

レロマネスクのTOBIの嫁や彼女は?

出典:https://www.rbc.co.jp/radio_blog/5月6日%EF%BC%88土%EF%BC%89放送-ゲスト%EF%BC%9Aレ・ロマネスク%E3%80%80tobiさん/

 

TOBIさんは結婚しているのでしょうか?もしくは彼女がいるのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、結婚しているという確かな情報は得られませんでした

相方のMIYAさんも、奥さんということではなく普通のビジネスパートナーです。

しかし、ファンのツイッターにこんなつぶやきが。

「ファンブック参照」ということは、ファンブックに結婚していて子供がいるという情報が掲載されているのでしょうか??

そこは明確になっていませんが、もしかしたらこの方のつぶやき通り、TOBIさんは結婚していて子供がいるのかもしれませんね!

フランスから日本に活動の拠点を移したのも、もしかしたら子供のため?

レ・ロマネスクは見て分かる通り、個性的な世界観を大切にしているので、結婚や嫁や子供などの家庭的な一面を見せないのかもしれないですね。

ちなみにレ・ロマネスクは結婚式の営業にはよく行っているみたいですよ!

もしTOBIさんが独身だとしたら、結婚式によく行くことから、結婚願望はあるんじゃないでしょうか。

よく「結婚式に参加すると無性に結婚したくなる」って言いますもんね。

TOBIさんの結婚事情はまだまだ謎です。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

強烈なインパクトを持つレ・ロマネスクですが、見れば見るほど謎が多くてもっとこの人たちのことを知りたくなりますね!

YouTubeにはこのお2人の色々なPVやパフォーマンスが見れるので、皆さんも一度見てみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

レロマネスクのMIYAの本名や経歴とプロフィールは?年齢や旦那も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください