大島祐哉の丸刈り坊主姿とは?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

こんにちは!

12月13日(木)からITTFワールドツアー・グランドファイナルがスタートします。

今日は、男子シングルスとダブルスに出場する大島祐哉選手に注目してみました!

大島祐哉選手の丸刈り坊主姿兄弟や父親・母親などの家族について
まとめたので、気になる方はどうぞご覧ください!

大島祐哉の丸刈り坊主姿とは?

出典:https://tt-lover.com/blog/fixation_topic/tleague_017/

大島祐哉選手といえば、ファンの間でもイケメンと言われていて
とても人気を博しています。

確かに笑顔が素敵でさわやかイケメンという感じですね♪

そんな大島選手ですが、最近突如丸刈り坊主になったとのこと・・・!

 

その姿がこちら!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13199558073

 

これはかなり印象がガラッと変わりますね!

ファンの間にもこの丸刈り坊主姿に衝撃が走っています。

 


何の前触れもなくいきなり坊主になった背景には
どんな理由があるのかとても気になりますよね。

 

色々調べましたが、あまりにも唐突な髪型チェンジのため絶対的な理由は見つかりませんでした。。。

しかし大島選手の過去のツイッターを探ってみると
このようなつぶやきが。

 

前々から自身の髪型について気にしていたようですね。

アンケートの結果、「短髪、前髪上げる」という答えが多い結果となりました。

にしても坊主はやや期待に応えすぎな気もしますが(笑)

でも坊主姿もキマっていて似合ってますし、また違ったイケメンという感じですよね!

これ!といった坊主の理由は定かではないですが、
私なりに考えた結果

ツイッターのアンケートを参考に思い切り坊主にしてみた

オーストラリアオープンやグランドファイナルに向け、気合を入れるために心機一転坊主にした

というのが大きな理由だと思います。

 

ITTFワールドツアー・グランドファイナルで試合はもちろん、
新鮮な坊主姿も要チェックですよ!

スポンサードリンク

 

大島祐哉の兄弟をチェック!

出典:http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/102/Default.aspx

 

次に、大島選手の兄弟について調べてみました。
調べたところ、大島選手にはお兄さんが1人いることが分かりました。

大島選手が小学2年生の時に、お兄さんの影響で「TTCきさらぎ」で卓球を始めたそうです。

大島選手のツイッターにはこんなつぶやきが。

フリーチャックとは所謂卓球のラケットにラバーを貼る時の接着剤のこと。
このつぶやきからすると、お兄さんは今も現役で卓球をやられているようにも思えますね。

しかし今どこかに所属していて卓球をされているかは不明でした。

https://twitter.com/yynn_13/status/810712401578369025

大島選手は、今の僕があるのはお兄ちゃんのおかげだと言っています。
お兄さんのことをとても尊敬しているようですね!

 

そしてもう1つ気になる噂を見つけました。
それは、実は大島選手は元AKB48の大島麻衣さんの兄なのではないかという噂です。

これが本当だったらかなりビックリですよね。

 

でもこの噂、結論から言うと・・・デマです。

まずお2人の年齢を見てみましょう。

・大島麻衣・・・1987年9月11日生まれ 31歳

・大島祐哉・・・1994年3月5日生まれ 24歳

もうこの時点で大島麻衣さんのお兄さんというのはおかしいですよね。

しかも大島麻衣さんは千葉県出身、大島選手は京都府出身です。

 

何故このようなデマが広がったのかというと、大島麻衣さんの実のお兄さんの名前が
「祐也さん」という方らしく、大島選手と同姓同名なんです。

テレビで大島麻衣さんと兄の祐也さんが共演したことで
視聴者がお兄さんをネット検索した結果、卓球の大島祐哉選手がヒットしたため
このような噂が広まったようです。

もう一度言います。大島選手は大島麻衣さんのお兄さんではありません!(笑)

 

他にも兄弟がいるのかどうか調べましたが、残念ながら情報は出てきませんでした。

恐らくお兄さんと大島選手の2人兄弟だと思われます!

スポンサードリンク

 

大島祐哉の父親や母親などの家族も調査!

出典:https://twitter.com/yynn_13

 

最後に大島選手の父親や母親などの家族について調査しました。

色々調べたのですが、ご両親のことについて
情報が見当たりませんでした。(・・・申し訳ございません!)

唯一分かったことは、お父さんは高校の副校長をされているという事です。

卓球には無関係のお仕事をされているというのが意外ですね。

スポーツ選手といえば親の影響でスポーツを始め、親の指導の下練習するという
イメージがありますが、どうやら大島選手は自分の力でここまでやってきたという感じでしょうか。
(もちろんご両親の支えあってのことですが。)

残念ながらお母さんに関する情報も出てきませんでしたが、大島選手は
ツイッターで、母の日にしっかり感謝の気持ちを伝えたといっているので
ちゃんと親孝行していて良い関係なんだと思います!

 

ご両親の情報が出なかったから、はい終わり!というワケにはいかず
読者の皆様に申し訳ないので、もう1つの大島選手の家族について調べてみましたよ!

 

大島選手は昨年の11月に、一般女性の方とご結婚されたようです!

しかも今年の2月には第一子となる女の子も生まれています!

 


一般の方なので顔出しはNGのようですが、写真を見ると
とても幸せそうなのがうかがえますね^^

結婚記念日にはお祝いもしていて、理想的な家族像ですね♪

大島選手の奥さんは水谷隼選手に差し入れを渡したりなど
他の卓球選手との交流もあるようです。

公私ともに絶好調な大島選手、グランドファイナルでは
ご家族のパワーもありいっそう頑張ってくれることでしょう!

 

いかがだったでしょうか。
今回は大島祐哉選手の坊主姿についてや、兄弟・家族について調査しました。

12月13日~16日は、ワールドツアー・グランドファイナルを見て
大島選手を応援しましょう!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください