荻野貴匡の出身高校や大学は?俳優やボクサーの経歴や年収も調査!

出典:https://xn--v8jub4hc5442g.net/2017/08/18/%E7%89%87%E5%B2%A1%E9%B6%B4%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%81%AF%E5%A4%A7%E8%A1%86%E6%BC%94%E5%8A%87%E5%BA%A7%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%A8%98%E9%A1%94%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92/

こんにちは^^

明日12月14日(金)の「徹子の部屋」に出演する、片岡鶴太郎&荻野綱久親子。

実は、片岡鶴太郎さんには、他にも息子さんがいることをご存知ですか?

今回は、ご長男「荻野貴匡さん」についていろいろ調査してみます!

荻野貴匡の出身高校や大学は?俳優やボクサーの経歴や年収も調査!」というテーマで迫っていきますので、どうぞお楽しみに~!!

 

荻野綱久(つなひさ)の出身高校や大学は?経歴や年収も調査!

荻野貴匡の出身高校や大学は?

片岡鶴太郎さんの長男、荻野貴匡さんはどんな人なんでしょう?

プロフィールを調べてみましたが、情報が非常に少ないです・・・。

荻野貴匡 (おぎのたかまさ)

  • 生年月日:1981年11月13日
  • 星座:さそり座
  • 出身地:東京都
  • 好きなスポーツ:ボクシング・トレーニング
  • 資格:ボクシングC級ライセンス

いろいろ探してみましたが、残念ながら、出身高校や大学についての情報は、見つけられませんでした

現在は、株式会社ネクストグローバルフーズという会社を経営し、飲食店を展開しています。

 

その会社の代表者挨拶で、このようにおっしゃっています。

私は幼い頃から飲食店がやりたいと思っていました。途中、ボクシングの道へ行ったり、役者を目指してみたり、色んなことにチャレンジしましたが、いつも心の奥底に飲食店への夢がありました。

出典:http://next-gf.com/company/message.html

ボクシングの道へ進んだり、役者を目指したり、とても、器用な方なんですね。

 

ただ、幼いころの夢=飲食店経営を実現させるには、努力と運が必要だったのではないでしょうか?

高校や大学については、情報がありませんが、夢をかなえるための紆余曲折を乗り越える経験は、十分社会で実践してこられたんだなぁと思います!

学生生活もおそらく充実していたのでしょうが、それ以上の経験を、社会で勉強されたんでしょうね!

スポンサードリンク

 

荻野貴匡の俳優やボクサーの経歴

現在は、飲食業界に身をおいている荻野貴匡さんですが、過去には、芸能界やスポーツ界で頑張っていました。

では、荻野貴匡さんの俳優やボクサーの経歴をチェックしてみましょう!

2005年からは俳優として活動されていました

出典:http://www.rup.co.jp/backnumber/200411hohei.html

水川あさみさんや高橋一生さんが出演されていた舞台に出演していたんですね。

他にも、さまざまな舞台や映画、ドラマに出演されていましたので、少しまとめてみます。

  • 2005年9月10日公開の映画『逆鱗組七人衆』
  • 2005年10月ドラマ『野ブタ。をプロデュース』
  • 2005年4月ドラマ『雨と夢のあとに』
  • 2006年1月ドラマ『恋する!?キャバ嬢』
  • 2006年5月24日~5月28日公演の舞台『二代目はクリスチャン』
  • 2006年10月28日公開の映画『ただ、君を愛してる』

 

映画、ドラマと、活躍されていますが、私が注目したいのは、舞台です。

舞台は、生ものとよく言われますが、独特の緊張感がありますよね!

お客さんを目前にして失敗できませんし、安っぽい演技では、お客さんの前に出れません。

付け焼刃では化けの皮がはがれてしまうような恐怖感があるように思います。

そういった舞台で、経験を踏んでいた貴匡さん、現在の経営にも経験が生かされているような気がしますよね!

 

また、ボクサーとしての経験もあるそうです。

2001年12月にボクシングC級のライセンスを取得したそうです。

C級といえば、初級のライセンスですので、俳優など他の世界の興味が出てきたので、ボクシングの道は選ばなかったということでしょう。

 

ボクシングに、舞台。

なんだか、ストイックな性格が思い浮かぶのは、私だけでしょうか?

自分に厳しい状況をあえて作り、乗り越える・・・。

そんな姿が思い浮かびますよね。

そんなストイックな性格、今の経験に絶対生かされてますね~。

スポンサードリンク

 

荻野貴匡の年収も調査!

現在は、夢だった飲食業界に身を置いている、荻野貴匡さん。

気になるのは、お金事情(下世話ですみません 笑)

 

貴匡さんが経営している「株式会社ネクストグローバルフーズ」」を2007年に立ち上げました。

現在では、13店舗の飲食店を経営しています。

出典:http://next-gf.com/company/message.html

1

1年間で13店舗です!!

これは、儲かってますね(笑)

年収についての情報は残念ながら見つけられませんでしたが、これは儲かってるんじゃないでしょうか?

一昔前なら、高額納税者が発表されたりしましたが、最近は個人情報が厳しいので、推測しにくいですよね。

 

でも、舞台俳優だったときよりも、数段上であることは間違いないと思います!!

目標にむかって、ストイックに頑張ってきた結果かと思います。

でも、まだまだ前を見据えている感じがしますよね。

お兄さんとしても、弟さんの活躍に負けていられないですもの!

 

今回は、活躍中の片岡鶴太郎さんの長男「荻野貴匡さん」について調査してみました!

荻野貴匡の出身高校や大学は?俳優やボクサーの経歴や年収も調査!しましたが、いかがだったでしょうか?

長男は飲食業界、次男はアーティストと、それぞれ別の道を歩んでいますが、みなさん頑張ってらっしゃるなーと思います。

 

お父さんにしては、本当に嬉しい限りですよね。

お父さんも負けていられない(笑)ですね!

40代には懐かしい、昔やっていたモノマネとか見たいです。

最近は、テレビにもちょこちょこ出てらっしゃいますから、見られる日も近いかも。

これから、ますます片岡鶴太郎親子から目が離せないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

荻野綱久(つなひさ)の出身高校や大学は?経歴や年収も調査!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください