小川晃代(写真家)と旦那の馴れ初めは?子供などの家族も調査!

 

こんにちは!

今日は、「マツコの知らない世界」に出演している

話題の写真家の小川晃代(おがわあきよ)さんについて書いていきます。

 

ということで今回の記事の内容は話題のペット専門の写真家、小川晃代さんについて

結婚のことや、旦那さん子供はいるのかなどの家族のことを調べてみました。

 

小川晃代(写真家)は結婚した旦那さんについて!

出典:https://www.mouse-jp.co.jp/creator/ss/daiv/img/creator/petgrapher/image_11.jpg

 

結論から言いますと小川晃代さんは結婚されています

 

「マツコの知らない世界」でもペット専門の写真家としてお二人で出演されていますが

一緒に出演していた小川晃代さんと湯沢祐介さんは夫婦なんですね〜!

 

本当に動物が大好きな湯沢祐介さんと小川晃代さんご夫妻

美男美女のお二人、とてもお似合いです!

 

では小川晃代さんと湯沢祐介さんについてプロフィールをまとめてみましたのでごらんください!

出典:https://www.sony.jp/ichigan/a-universe/assets/img/entry_detail/357/profile_01.jpg

小川晃代さんのプロフィール

名前:小川晃代

よみ:おがわあきよ

生年月日:1980年12月16日

年齢:39歳

出身地:埼玉県 鳩ヶ谷市

所属・役職:アニマルラグーン株式会社
      代表取締役社長

出典:https://enhoko.com/yuzawayusuke/

湯沢祐介さんのプロフィール

名前:湯沢祐介

よみ:ゆざわゆうすけ

生年月日:1980年(誕生日は不明)

年齢:39歳

出身地:東京都大田区

在住:東京都世田谷区

職業:ペット専門のカメラマン(ペトグラファー)

所属:アニマルラグーン株式会社

異名:猫じゃらしの魔術師

 

現時点ではまだ「マツコの知らない世界」は放送されてませんのでお二人の様子はわかりませんが

今見てるあなたは和気あいあいとした放送をみているのではないでしょうか?

 

こうやってプロフィールを見てみるとお二人は同じ年齢なんですね〜!

調べてみると小川晃代さんが入籍したのはなんでも2010年のことだったとか。

 

ちなみに旦那さんの湯沢祐介さんは、写真家としての異名を持っているのだとか。

その界隈では「猫じゃらしの魔術師」と呼ばれていて一目置く方も多いのかもしれませんね。

 

しかし、なぜ「猫じゃらしの魔術師」なんて呼ばれているか気になりませんか?

他の色々の動物にも言えることなのですが

ネコちゃんって、自由気ままで、かわいい瞬間を撮ろうと思ってもなかなか撮らせてくれませんよね!

 

そんなネコちゃんたちも「猫じゃらしの魔術師」のテクニックにかかれば

魔法のように操られてしまうのだとか!?

 

どうしたら湯沢さんのようなかわいらしい自然なねこちゃんの写真がとれるんでしょうね??

私にも教えて欲しいです〜〜!!

 

小川晃代と湯沢祐介の馴れ初めについて!

お二人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。

 

写真家の小川晃代さんと湯沢祐介さんが出会った背景には

森田米雄さんというペット写真の巨匠の存在があったようです。

 

森田米雄さんといえば

こんな写真や

出典:https://shop.r10s.jp/ikeman/cabinet/2019diary8/0000206421000.jpg

こんなかわいい写真をとることで有名な方なんですよ〜!

出典:Leaders Style

 

魚眼レンズで写真を取られることでも知られている方ですよね〜!

 

湯沢祐介さんと小川晃代さんは、2人ともこの鼻デカのワンちゃんの写真を撮っている、

写真家の森田米雄さんに弟子入りしています。

きっと、そこで知り合ったのではないでしょうか。

 

小川晃代さんはその後、森田米雄さんの事務所から独立することになります。

それを追ってか?湯沢祐介さんも小川晃代さんの会社に後から加わっていますね〜!

 

その後にお二人が結婚されたときには、意外なことにアフリカのケニアで結婚式を開いていました。

その気になる理由は、小川さんが野生動物が好きだから

 

お二人とも動物が大好きで写真の素材に動物を選んでいるでしょうから

動物が大好きな2人の結婚式ということで意気投合したのかもしれませんね!

 

小川晃代の子供について!

公私ともにパートナーの小川晃代さんと湯沢祐介さんとの間には子供さんがいます

 

何人のお子さんがいるのかな〜?と気になりますが

一般人なのでやはり情報が見つかりにくいですね〜。

 

こちらのFacebookの写真からお子さんがいるのは間違いないですが

詳しいことはあまりわかりませんでした;;

 

入学前撮り写真♪桜が持ちそうだから、今週末に桜並木で愛犬撮影実習出来たかも…(^^;

小川 晃代さんの投稿 2019年4月4日木曜日

 

ちなみに上の写真は2019年の4月ごろの写真のようです。

今年で小学校入学ということは2012年頃に子供さんが生まれているということになりますね。

2019年で7歳ということになるのでしょうか。

この写真、幸せいっぱいで見ているこっちまで幸せになれます。

 

動物専門の写真家である小川晃代さんですが

風景とか人物を撮ってもこんなに素敵な写真にできるとは、さすがプロ!

 

写真から奥行きを感じますし、暖かそうな春の陽気まで伝わってくるようです。

子供さんの笑顔がまた、とってもキュート!

幸せいっぱいのご家庭を築いています。

 

いかがだったでしょうか?

今回は、小川晃代さんの旦那さんや子供さんなどのご家族のことについて迫ってみました。

 

時代の流れとともに、ただの動物から大切な家族の一員となったペット。

時代の流れに乗って、夫婦二人三脚で動物の可愛らしさを発信し続ける

写真家、小川晃代さんの撮影した動物写真がこれからもたくさんの人たちと癒していくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください