夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

おーいお茶(新緑)のCMの女優は誰?曲名や歌手名もチェック!

こんにちは!

 

伊藤園さんの人気のお茶の「おーいお茶」から新商品の「おーいお茶新緑」が5月1日に発売されます。

 

今回はお茶の新発売とともに放送される「おーいお茶新緑」のCMに出演している女優さんやCMの曲名や歌手名に迫っていこうと思いますのでごらんください。

 

紹介させていただくのがこのCMです。

 

 

 

おーいお茶(新緑)のCMの女優は誰?

 

CMの女優さんの名前は久保田紗友さんです。

 


出典:https://twitter.com/7SleepingForest/status/6821128…

 

久保田紗友のプロフィール

名前:久保田紗友(クボタサユ)

生年月日:2000年1月18日(現在18歳)

出身地:北海道

身長:158㎝

体重:45㎏

靴:23.5㎝

趣味:DVD&

音楽鑑賞

特技:カメラ、ダンス、歌

[
]

久保田さんといえばドラマ「べっぴんさん」に山本(河合)五月 役として出演されていたので印象的です。

 

かわいらしくてキレイな方ですが彼氏はいるのかな?と思って調べてみると今のところは熱愛情報などはでていない様子。

 

久保田さんが芸能界に入ったのは小学校4年生の頃、その頃から活躍していて北海道の芸能事務所に所属して劇団での活動やCMに出演されていたとのこと。

 

久保田さんのあこがれの女優は北川景子さん。きっかけは小さい頃の「セーラームーン」に出演されていたのをみたことなんだとか。

 

実は北川景子さんの女優デビュー作がセーラームーンだったそうでその時はセーラーマーズの役でした。

それがこちら!


出典:http://bun-trend.net/kitagawakeiko-2440

 

また、久保田さんは実は過去にモーニーング娘のオーディションを受けたことがあるそうです。

 

残念ながらその時は落ちてしまったそうですが久保田さんのような透明感があって大人っぽい女の子にはモーニーング娘のようなアイドルは向いていなかったのかもしれませんね。

 

べっぴんさんでブレイクした後は水曜夜10時からのドラマ「過保護のカホコ」に出演されてさらに有名になりました。

 

久保田紗友さんもカワイイですがお姉さんもカワイイんです。

 

それがこちら!


出典:https://inu11neko22.com/kubotasayu

 

久保田紗友さんはまだ年齢も18歳と若いですのでこれからもっともっと活躍していくでしょうね。

 

応援していますよ。

 

 

スポンサードリンク

 

おーいお茶(新緑)のCMの曲名や歌手名もチェック!

 

ここではCMで久保田紗友さんが歌っている曲の曲名や歌手について調べてみました。

 

CMの元ネタは「PERSONZ」というグループの「Dear Friends」という曲です。

 

YouTubeで元ネタ曲を聞いてみたのですがホントにこの曲からなの?と思うくらい衝撃でした。

 

それがこちら!

 

パット見ただけではとても同じ曲とは思えませんよね。

 

CMでは「ひとり〜じゃないのよ〜」と歌ってますが元ネタのYouTubeでは1:20のところあたりに出てきます。

 

見てみると、おぉ〜!言ってるな〜!と感動させおぼえます。

 

この歌がこうなるのか〜!!って感じですよね!

 

元ネタ曲とアーティストですがボクはアーティストのことは知らなかったのですが元ネタ曲を聞いてみるとあれ?どっかできいたことがあるな〜という印象でした。

 

PERSONZ」は1983年に結成した「NOTHING PERSONAL」が原型で1984年から改名して「PERSONZ」となったとのこと。

 

1980年台に渋谷ロフト付近でバンド活動をしていて1987年にメジャーデビューします。

 

実はオリコンチャートでも1位を取ったことがある結構有名なバンドだったみたいですね。

 

たしかにそれならばボクが今までに聞いたことがあったとしても不思議ではないですね。

 

Dear Friends」って改めて動画をフルで見てみてもいい曲ですよね。

 

伊藤園さん!ステキなCMをありがとうございます!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください