運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

西純矢の彼女は誰?母親や父親と兄弟などの家族と親戚もチェック!

出典:https://deskgram.org/explore/tags/%E8%A5%BF%E7%B4%...

こんにちは!

プロ野球の各スカウトから熱い視線が向けられ、ドラフト1位指名を噂されている創志学園エース!

それが西純也投手です。

 

今回は西純也投手についての中でも彼女母親父親について兄弟家族親戚などの西純也投手のプライベートな部分にせまっていきたいと思いますのでごらんください!

 

西純矢の身長や体重とプロフィール!球種や球速がヤバすぎ!

長沢宏行監督(創志学園)の年齢や経歴は?出身校や不祥事も調査!

高校野球特集2018!注目の記事一覧!

 

西純矢の母親や父親などの家族を調査!

西純也選手の家族は母親の美江さん(43歳2018年8月現在)。

父親の雅和さん(享年45歳)。

さらに中学2年生になる弟の凌矢さんです。

(弟の凌矢さんについては後ほど詳しく紹介します!)

 

もしかしたら、他にもご兄弟がいるかも知れませんがネットニュースなどで報じられていてわかっているのはこの3人になります。

 

実は「享年」という言葉からもお察しの通り西純也選手のお父さんは2017年の10月に病気で亡くなっています。

西純也さんが野球を始めるきっかけとなったのも地元の広島カープが大好きだったお父さんの影響。

幼い純也さんをつれて広島カープの試合を観戦に行ったこともあるとのこと。

 

父親の雅和さん他界したときには純也さんは「野球をやめて地元に帰る」というほど落ち込んでいたといいます。

情報元の記事によるとこのようにありました。

 

昨年10月、父・雅和さんが脳出血で45歳で他界。幼いころから観戦に連れて行ってもらい、野球を始めた。「甲子園に行けるように頑張れ」と背中を押してくれた。悲しみに「野球をやめて(寮から)実家に帰る」と言うほど深く落ち込んだ。しかし、ナインの励ましで立ち直った。それから母・美江さん(43)が「去年まであんなに(投球後に)ほえなかったです」と驚くほど気持ちを前面に出すスタイルになった。

帽子のツバには「10・11」と父の命日を書いている。「空からでも見てくれたらいいなと思います。大会が終わってからあいさつしたいです」。

出典:2018/08/09/https://news.biglobe.ne.jp/sports/0810/sph_180810_6108800172.html

帽子のつばには「緊張するとこわばるので」と「笑顔」と言う文字、そして「10.11」と書いている。昨年、45歳で突然亡くなった父雅和さんの命日だ。「いつも謙虚で、と教えてくれました」。今夏も開会式の後に実家の広島に帰り、雅和さんのお墓に手を合わせた。「『甲子園に行ってくれ』と言っていた。その気持ちを忘れないように」といつも共にある帽子のつばに記した。

出典:2018/7/18/https://www.nikkansports.com/baseball/column/techo/news/201807180000001.html

 

ちなみに父親の雅和さんが生きていたら同世代となるのが芸能人でいうと以下のような人たち。

  • 元SMAPの木村拓哉さん
  • タレントのマツコ・デラックスさん
  • 俳優の谷原章介さん
  • 俳優の藤木直人さん

 

年齢的にはどの方もまだまだ働き盛りの年齢だということがわかります。

 

雅和さんは純也さんが高校に入学する時点で病気を患っていて、当時透析治療中だったとのこと。

「お父さんをおいて遠くには行けない!」という想いがあったそうでそれが地元広島近くの創志学園高校を選ぶ一つの理由になったそうです。

 

さらに引用元の記事にもあるように帽子のつばには西純也選手の想いがこもった言葉。

  • お父さんの命日 「10.11」
  • 「緊張するとこわばるので」
  • 「笑顔」

 

今年の甲子園が始まった2018年8月5日の開会式のあとにお父さんの墓参りをしてきたのだそうです。

大会が始まってしまえば、お盆期間中とはいえ試合を抜け出してお墓参りするわけにもいきませんし何よりお父さんの言葉の「甲子園に行ってくれ」が西純也選手を強く突き動かしたはず、甲子園出場が決まって報告と決意をお父さんに伝えてきたことでしょうね。

 

いかがでしょうか?

僕はなんて家族思いな優しい性格の青年なんだ!と思いました。

こんな優しくて野球選手として素晴らしい実力も持っている西純也選手に彼女がいてもおかしくありませんよね。

 

次では彼女について迫っていこうと思います!

 

スポンサードリンク

西純矢のの彼女は誰?

結論から申し上げますと高校生の時点で彼女の情報が見つかるような選手はまず中々いません。

西純也選手も例外ではなく、僕の個人的な予想では現在は彼女はいないものと思われます。

 

今後熱愛や彼女の情報が出てくるとしたらどんな女性なのか西純也選手の人柄から探っていきますよ!

 

家族想いで優しい性格の西純也選手ですが実は可愛らしい一面も持っていました。

なんでも西純也選手の息抜きが「ゲームセンターでマリオカートやメダルゲーム」をすることなんだそうです。

 

プロ野球のスカウトから一身に注目の集めるような凄い選手にしては年相応の高校生らしい息抜きですよね!

 

さらにイケメンなこのお姿をごらんください!

 

西純也投手はボールを投げるときに帽子が何度も取れる場面が目撃されており、なぜ毎回帽子が取れるの?と疑問を持っている人も多いハズ。

気迫の投球で取れてる?とも思えますし、チャーミングな一面とも取れますよね。

 

さらにこちらは中学時代のNOMOジャパンのときの西純也選手のようすです!

 

どうですか?女性の皆さん!

こんなステキな男性を世の女声がほっておくわけがありませんよね(笑)

 

もちろん、今現在は他の高校球児たちと同じように日々必死に練習に励んでいるでしょうから仮に想いを寄せるような女の子がいたとしてもかまってあげられるとは思えませんよね!

 

よって西純也選手の彼女が誰なのか?という熱愛情報がでてくるのはプロ野球選手になってからだと思います。

これからの西純也選手の活躍と新しく現れるであろう彼女がどんな人なのか楽しみですね!

 

スポンサードリンク

西純矢の兄弟や親戚も野球選手に夢中?!

ここでは弟の西凌矢さんや親戚のプロ野球選手の西勇輝選手について紹介していきます!

 

弟の西凌矢さんは現在中学2年生。

年齢でいうと13〜14歳位でしょうか。

 

実は弟の西凌矢さんも野球にハマっていて地元の野球チームの「広島ボーイズ」にて内野を務めています。

「広島ボーイズ」のホームページを調べてみると最新情報にNOMOジャパンに選ばれた「前田晃宏君」という方がいました。

 

これはもしかして兄弟揃って「NOMOジャパン」沸あらばれる可能性もあるかもしれませんね!

お兄さんが凄い選手なだけに弟の凌矢くんのプレッシャーはすごいものがありそうですがぜひとも頑張って欲しいものです!

 

出典:https://www.ikz.jp/hp/jgz/

 

そして、親戚の西勇輝選手!

2008年に3位指名されて現在オリックスで活躍するプロ野球選手です。

 

 

公開されている情報によると「親戚」とだけしか公開されていませんが西勇輝選手の現在の年齢を調べて見ると27歳ということですので年齢的に両親の兄弟の子供あたりってことで「いとこ」「はとこ」という感じでしょうか?

 

ちなみに西勇輝選手の野球を始めたきっかけってなんだったのかな?と思って調べてみるとこのようにありました!

 小学校1年の時、やんちゃだった僕を母親が「安心して預けられる場所」として野球チームに入れたのが野球を始めたきっかけです。

出典:https://vk.sportsbull.jp/koshien/articles/ASJ687HHJJ68ONFB00Y.html

やっぱり、西純也選手も西勇輝選手も野球のきっかけは両親が深く関わっているのですね!

 

いかがだったでしょうか?

今回は西純也選手の彼女や父親、母親、兄弟、親戚などの家族やプライベートについて掘り下げて調べて来ました。

西純也選手は野球の実力だけでなく性格も素敵な人のように僕は思えたのでぜひプロ野球選手の舞台に進んでからも活躍をしてほしいと思います。

 

先程、西純也選手の創志学園は下関国際に負けてしまいましたが「今年に秋」も来年の「春、夏」もあるのでもっともっと活躍してほしいと思います!

応援していますよ〜!

 

西純矢の身長や体重とプロフィール!球種や球速がヤバすぎ!

長沢宏行監督(創志学園)の年齢や経歴は?出身校や不祥事も調査!

高校野球特集2018!注目の記事一覧!

 

2018年の2年生の時点でドラフトで有望株の、金足農の吉田輝星選手、創志学園の西純也選手、星稜の奥川恭伸選手と及川雅貴選手もお見逃しなく!

 

吉田輝星(こうせい)の身長や体重は?父親や母親などの家族も調査!

西純矢の身長や体重とプロフィール!球種や球速がヤバすぎ!

及川雅貴の身長や体重は?球速や球種などの高校時代の記録を調査!

奥川恭伸(星稜)のドラフト評価や進路は?彼女や家族もチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください