【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

仲宗根泉(なかそねいずみ)は子供を流産?!旦那の年齢や職業も調査!

紅白にも2回も出場した事もある、沖縄出身のHY。

その中でも異彩を放ってる

キーボードとボーカル担当の仲宗根泉(なかそねいずみ)さん。

 

2019年1月8日(火)  20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に出演されるそうです。

それ以外にも様々なバラエティ番組にでてるので2019年は、年初めから彼女の大ブレークの予感がすごく感じますね!!

そんな気になる仲宗根泉さんが子供さんを流産したことがある?!ということで

仲宗根泉のプロフィール!

仲宗根泉の旦那さんの年齢や仕事や職業についても調査しちゃいます!!

 

仲宗根泉は子供を流産したことがある?!

どうやら、本当の事だったようです!!

残念ですが、結婚5年目で第二子となる子供さんが流産した事を公表しています。

この発表が2018年12月19日にご自身のインスタグラムと公式HPの方で

自ら発表されています。仲宗根泉さんが36歳の誕生日を迎えられて

すぐの話だったんですね。

 

View this post on Instagram

皆さんへ 大切なお知らせ。 楽しみにしていた 赤ちゃんが病気の為 お空へ旅立ちました。 娘が生まれてから 五年間、 色々なことを乗り越えて やっと授かった第二子でしたので どんな言葉を使っても この悲しみと痛みを 言い表すことは出来ません。 お腹もだいぶ 大きくなっていたので 私自身、この深い深い悲しみを どのようにして 乗り越えていけばいいかさえ 今は分かりません。 それでも5歳の娘がいるので 立ち直らなければと 自分自身、 どうにか1日、1日を 過ごすことで 精一杯です。 ですので、しばらく お仕事もお休みを頂くことと させてもらいました。 何卒、ご理解ください。 私のいない間も男子4人のメンバーは 日々奮闘し、頑張っています。 皆さまからも彼らを 応援し支えてくれたら こんなに心強い事はありません。 私がまた笑顔で 歌を届けられる日が来るまで あたたかく見守ってくれたら 幸いです。 最後になりますが、 このような結果となりましたが 物事には、どんな事にも 必ず意味があると 私は、昔から 言い続けてきました。 同じような経験をされた方、 また、不妊治療をして 苦しんでいる方々への 光になれるよう 必ず、必ず強くなって 戻ってきますので 心配しないでください。 そして、同じ時期に 妊娠した方々も、 たくさんいましたが 皆さんがどうか無事に 出産となります事を 心から願っています。

A post shared by Izumi Nakasone (@hy_izumi) on

 

残念なのですが、お亡くなりになったお子さんの性別までは

分かりませんでした。

悲しいお話ですね。無力を感じます。

私も身近な人が何人も経験してるので。

仲宗根泉さんがおっしゃってるように

新しい命が1つでも多く助かる事。医学の発展も望みます。

忙しい昨今ですが、妊婦さんにはせめて安定期までは

穏やかな日々を過ごしてほしいです。

 

また、仲宗根泉さんは第一子のお子さんに女の子がいらっしゃる事を公表しています。

お名前は「あかねちゃん」(当時4歳)です。今は7歳ですね!

第一子という事で彼女は現在1人っ子と考えられます。

彼女は2012年11月2日が誕生日のようです。

出典:https://bit.ly/2SF5DE7

仲宗根泉さんによく似ていますね。今はご家族で

東京で暮らしていると思います。学校名とかは

やっぱり非公開のようです。

スポンサードリンク

仲宗根泉のプロフィール

名前 仲宗根泉(なかそねいずみ)

生年月日:1983年11月1日 (36歳)

出身地:沖縄県うるま市

中学 うるま市立あげな中学校

高校 沖縄県立与勝高等学校

皆さんは、なかそねいずみさんってすぐに読む事が出来ましたか?

私は『ウィキペディア(Wikipedia)』を見るまで読む事は出来ませんでした。

(恥ずかしいです~笑)

中学・高校との距離を測ると車で25分ぐらいでした。

沖縄地区には、ほとんど電車はないのでバスで通っていたのかもしれませんね。

出身校の沖縄県立与勝高等学校は調べると、地元では進学校として有名みたいですね。

また出されてるCDはほとんどシングル曲ではなくアルバムで作成というのが、特徴になってます。

その方が曲が多くて聞き答えがあるので私としては嬉しいです。

スポンサードリンク

仲宗根泉の旦那の年齢や仕事と職業も調査

出典:https://bit.ly/2saFQI9

 

こちらが「深イイ話」で披露された旦那の広貴さん旦那様の素顔

結婚式の写真を仲宗根泉さんが公開しています。

同じ沖縄ご出身だそうで、沖縄らしいとてもイケメンですね!!

この写真を見ると2012年に当時23歳と書いていますので

現在では広貴さんは年齢は30歳でしょうか。

 

出典:https://bit.ly/2GZuf93

 

2ショットの写真もありました。

ご夫婦の間の雰囲気がとても信頼してるのが分かりますね。

穏やかな、素敵なお2人です!!

出会いのきっかけは仲宗根泉さんが20歳、広貴さんが15歳のときでに

地元沖縄県で大学生として教育実習をしていた友達に仲宗根泉さんが付き添って

生徒の中学生?か高校生?(はっきりしませんでした;;)と食事に行ったときに出会って意気投合されたそうです

ドラマチックですよね!

 

広貴さんが出会った時はまだ当時15歳だった事から

当時、沖縄でお2人があったのは間違いないと考えます。

仲宗根泉さんは大学には進まれず結成3年目でオリコン1位に輝いていますので

音楽活動に専念されたと思います。

 

後、広貴さんのお仕事ですが、詳しいお仕事の内容はなかったんですが

ネットの書き込みで

「佐川急便でお勤めされてる一般男性」というお話が出てきました。

 

ここからは私の想像、妄想劇に入りますが

「佐川男子」って一時期ブームになりましたね。

ガチャガチャとか写真集とかもありました。

 

私も勤めた先の佐川急便の方に大変お世話になりましたし

私もきてくれるたびに落ち込んでいたりしても元気をもらったのを思い出します。

私だけでしょうが「突然、広貴さんが大切な荷物と一緒に私の所に届けて下さったら・・・」

と想像すると心が華やいできます(笑)

 

いかがでしたか?

心に響く歌に、バラエティ番組に!

これからの仲宗根泉さんの大活躍の目が離させないですね!

1月8日の「マツコの知らない世界」では失恋話に

かなりマツコさんと話が盛り上がったそうです。私はお2人とも大好きで

ビデオも欠かさず撮るほどの大ファンなので、ますます目が離せなくなりそうです!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください