こんにちは!
先日の日本対コロンビア戦はすごく盛り上がりましたね!
あの日本対コロンビア戦で話題になっていたのが「大迫勇也選手」!
「大迫勇也」選手が話題になるのと一緒に話題になっていたのがこの動画!
(もう見ている人もいると思いますが何度見ても面白いです!)
この動画の「大迫半端ないって!」ってのが伝説のワードとなってTシャツに注文が殺到してるそうです。
そこで今回はこの動画に登場する「大迫半端ないって!」の生みの親「中西隆裕」さんに注目して記事を書いていきます。
「中西隆裕」さんが思わず発した言葉のきっかけになったのはこのプレー!
僕は中学時代にサッカー部っだったのでその難しさがわかるのですが、後ろからのパスをあっさりトラップしてしまう大迫勇也さんマジで半端ないですね!
ということで今回は中西隆裕さんの現在ついて、三井住友銀行の岡山支店勤務の噂について、また出身高校や大学について、さらに中西隆裕さんの「大迫半端ないってTシャツ」が買えるところについても調べていきます!
ぜひごらんになってくださいね!
「大迫半端ないって」Tシャツがほしい方はAmazonや楽天からにたくさん出品されているのでチェックしてみてくださいね!
もくじ
中西隆裕のプロフィールや出身高校と大学は?

出典:https://merryharrymary.com/oosakohanpa/
名前:中西隆裕
読み:なかにし たかひろ
生年月日:1990年7月11日
年齢:27歳(2018年6月現在)
紹介した動画にも出ていますが中西隆裕さんの出身高校は滝川第二高校です。
大迫勇也さんの出身高校の鹿児島城西高校に大差をつけられていますが実は滝川第二高校も高校サッカーで優勝経験もある強豪校なんですよ。
また、日本代表になった選手の出身校としても知られています。
滝川第二高校は神戸市にある共学の私立高校で日本代表にもなったことがある岡崎慎司選手や加地 亮選手や金崎 夢生選手が在籍していた高校となるとのこと。
高校ではキャプテンも務め、JFAU-18選抜に選ばれるほどの選手だった中西隆裕さん。
大学は関西大学に進みサッカーを続けますが大学ではトップチームの試合の出場機会に恵まれなかったといいます。
真剣に将来を考えた結果、銀行員という道に進んだのではないでしょうか。
スポンサードリンク
中西隆裕の現在は?三井住友銀行岡山支店勤務なの?
では中西隆裕さんが務めていると噂の三井住友銀行岡山支店の噂は本当なのでしょうか?
ツイッターの書き込みによると銀行員になったのは間違いないようです。
【サッカー】「大迫 半端ないって」の中西隆裕さん、銀行員になる pic.twitter.com/cTArVlD9pr
— yukinkoAA (@yukinkoAA) November 15, 2016
気になって仕方がなかったので僕は思い切って三井住友銀行の岡山支店に電話をかけてみました。
するとナカニシ・タカヒロという人物は間違いなく在籍しているみたいでした。
中西さんはなんでも取材は断っているとの情報を先に掴んでいたので詳しく話を聞くことは自粛させていただきました。
そういうわけで中西隆裕さんの現在は三井住友銀行の岡山支店の営業担当をしているということです。
インタビュー記事も見つけることができましたのでごらんください!
「大迫半端ないって」の元滝二主将・中西さんインタビュー(1/3) pic.twitter.com/GXyU77LEtC
— Genki Kanaya@akippa (@galaxyceo) June 19, 2018
「大迫半端ないって」の元滝二主将・中西さんインタビュー(2/3) pic.twitter.com/OKdvtfsF4L
— Genki Kanaya@akippa (@galaxyceo) June 21, 2018
「大迫半端ないって」の元滝二主将・中西さんインタビュー(3/3) pic.twitter.com/wdHgqx6nJS
— Genki Kanaya@akippa (@galaxyceo) June 21, 2018
スポンサードリンク
中西隆裕の「大迫半端ないって!Tシャツ」はどこで買える?
話題になっていたのがこれらのTシャツです。
「大迫半端ないって」Tシャツがメルカリで売切続出https://t.co/xMT5JNNrZJ
— LINE NEWS (@news_line_me) June 21, 2018
「大迫半端ないって」Tシャツがほしい方はAmazonや楽天からにたくさん出品されているのでチェックしてみてくださいね!
ちなみにAmazonから買うならギフト券のチャージがお得ですよ!
いかがだったでしょうか?
今回は大迫勇也さんよりも注目を集めていたかもしれない中西隆裕さんについて書いてきました。
おそらく中西さんとしては落ち込んでいる他の仲間を元気づけようと発した言葉だったのかもしれませんが中西さんとしても後々にここまで大きく取り上げられて話題になるとは思っても見なかったでしょうね。
中西さん!素敵な話題を提供してくれてありがとうございます!
一緒にこれからの日本や大迫選手も応援していきましょう!
大迫選手の嫁!
https://www.kininarublog.net/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E7%89%B9%E9%9B%86%EF%BC%81%E8%A8%98%E4%BA%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%81