【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

森下翔太の彼女と父親や母親などの家族は?!ドラフト予想も調査!

こんにちは!

 

2018年の選抜高校野球の開催まであと数日ですね。楽しみにしている方も多いと思います。

 

そこで今年の選抜高校野球に出場する東海大相模の森下翔太選手にプロや一般の方から今注目が集まっています!

 

選手としての評価も高い森下翔太選手ですがドラフトの予想はどのようになるのでしょうか?

 

また、森下翔太選手に彼女はいるのでしょうか?父親や母親などの家族についても調べてみました。

 

東海大相模高校について詳しくはこちら⬇

東海大相模野球部2018の監督やメンバーは?新入生や寮と進路も調査!

 

森下翔太選手のプロフィールやドラフト予想は?

スポンサードリンク


出典:高校野球と球児の記憶

 

名前:森下翔太(もりしたしょうた)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:2000年8月14日

身長:180cm

体重:74kg

投打:右右

50mのベストタイム:6秒5

出身小学校:横浜市立日限山小学校

出身中学:横浜市立日限山中学校

出身高校:東海大相模高校

 

森下選手は秋の公式戦全部で11試合で打率が5割1分2厘、ホームランが5本、23打点と打ちまくっている選手です。

 

3月14日に行われた練習試合では藤嶺藤沢高校(神奈川)の矢沢宏太選手との対決に注目が集まり、なんと日米9球団17人のスカウトがその場所に訪れたといいます。

 

各スカウトのコメントとしては

巨人・岡崎スカウト部長

「スイングが速い。下半身ができてくれば面白い」

楽天・長島スカウト部長

「あのヘッドスピードは教えてもできないもの」

フィリーズ・大慈弥スカウト

「走りにも馬力がある」

出典:日刊スポーツ

 

とそれぞれのプロのスカウトも森下翔太選手を高く評価しています。

 

あの清宮選手でさえ球団の競合は7球団だったといわれてますのでもしかして森下選手って清宮以上の注目をあつめてるんじゃないか?と僕は思ってしまいましたね。

 

ちなみに森下翔太選手の理想の打者はソフトバンクの内川選手

「ホームランはヒットの延長。ライナーで確実に打ちたい」

 

と広角で強い打球を打てるように練習に励んでいるとか。

 

ボクの予想では森下選手がプロになるなら、あこがれの選手がいるソフトバンクか地元の横浜ベイスターズあたりに進もうとするのではないでしょうか。

 

おそらく、進路としてはドラフト指名を受けられるようであれば確実にプロ野球に進むと思われますが、もし高校卒業業後にプロになれなければ大学に進む可能性もあるでしょうね。

 

大学で野球といえば6大学野球が有名ですよね。

 

6大学野球に森下選手が興味があるかどうかは不明ですがそこを目指すかどうかでも進路は変わってくるのではないでしょうか。

 

ということからもし大学に進むならば早稲田大学、慶應大学、東海大学あたりに進むのではと思われます。

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

森下翔太選手に彼女はいる?どんなひと?

森下翔太選手に彼女は現在いるのでしょうか?

 

調べてみましたが今のところは彼女に関する情報はまったく出てきませんでした。

 

大抵の甲子園に出場するような高校球児はそうでしょうが野球に一生懸命に取り組んでいるので今は彼女のことなんかは考えてないのではないでしょうか。

 

 

おそらく、森下翔太選手には現在彼女はいないものと思われます。

 

ドラフトで指名されてプロになれればもっと注目されるでしょうし、余裕も出てくるでしょうから森下翔太が熱愛?!なんてニュースも出てくるかもしれません。

 

きっと森下翔太選手はイケメンですから可愛い彼女ができるんじゃないかと思います。

 

もっともっと活躍してぜひカワイイ彼女をゲットしてほしいものですね!

 

スポンサードリンク

森下翔太選手の父親や母親などの家族もチェック!

 

森下翔太選手の父親や母親は一体どんな人なのでしょうか?

 

調べてみましたが残念ながら家族に関する情報は出てきませんでした。

 

お兄さんがいるとの噂もありますが詳しくはこちらをどうぞ!

森下翔太の中学時代の戸塚シニアでは?兄弟がいるって本当?

 

父親に関する情報はありませんでしたがおそらく森下選手が5歳という幼少の頃から野球を初めていることからお父さんかなりの野球好きもしくは、選手としての野球の経験があるような方なのではないでしょうか。

 

お母様も森下選手が小さい頃から家族で野球を応援しにいったり、美味しいお弁当を朝早くから作るような事もあったと思います。

 

森下選手は体格もいい選手なのできっと沢山食べることでしょう。

 

実は兄弟で野球をやっていたなんてことだったら、きっとお母様も大変だったことでしょうね。

 

ご両親としても幼い頃から森下選手の野球を応援してきただけに今の活躍はものすごく嬉しいんじゃないかと思いますよ。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は森下翔太選手について書いてきました。

 

ぜひセンバツや甲子園で大活躍をしてプロ野球への道を切り開いてほしいですね!

 

これからも森下翔太選手の活躍を応援しています!

 

東海大相模高校について詳しくはこちら⬇

東海大相模野球部2018の監督やメンバーは?新入生や寮と進路も調査!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください