森本裕介は結婚してる?身長や高校と仕事先や家族もチェック!

 SASUKEで大活躍の森本祐介さん!

SASUKEの中で至上4人目の完全制覇された方です

完全制覇されてる方は少ないんですね。

 

私もずっと見守っていた方々がステージに振り落とされてるのを見ると涙が出ます。

見ていて本当に胸が熱くなりますよ!

12月31日に「SASUKE2018」に出演されてその中でも大活躍が期待されます。

年末にSASUKEが放送があるのは初めてです。

 

大人気のSASUKE大好きな私は本当に楽しみです。

今日はそんな森本祐介さん(ことサスケくん)の気になる結婚してるの?

身長体重仕事先家族をチェックしてみましょう!

森本裕介のプロフィールや身長体重は?

名前:森本祐介(もりもとゆうすけ)

生年月日:1991年12月21日

出身地:高知県

最終学歴:高知高校大学院理学部 卒業

仕事先:IDEC株式会社

職業:システムエンジニア

身長:162cm

体重:58kg

ニックネーム サスケくん

出典:https://bit.ly/2CF132N

 

意外と小柄なんですね。 身長162cm、体重 62kg

7歳の時にSASUKEの大会をお父さんと一緒に見て

それから出場をするのを決意したそうです。

 

SASUKEの初出場は中学校3年生で史上最年少で出場!ファーストステージで

リタイヤとなりましたが、その時からずっと着ていたTシャツに

「修行中」と書いてあったのが森本祐介さんのキャッチコピーになりました。

 

それから高知大学大学院在学中に史上4人目の快挙でSUSUKE完全制覇になりました!

若くして制覇した森本祐介さんがどうやってSASUKE完全制覇されるまですごく気になります!

スポンサードリンク

森本裕介の中学校や高校と大学もチェック!

出身中学:高知中学

出身高校:高知高校

出身大学:高知大学

最終学歴:高知大学院 理学部卒

出身はすべて高知から学校を出てるようですね。

中学から高校では部活に入らずSASUKEのトレーニングをしていたそうです。

15歳から17歳の間はファーストステージでリタイヤ。今では100番のゼッケンが

森本祐介さんのものになっていますが、最初から好成績は上げられませんでした。

 

大学時代にはクライミングの実力も国体レベルになっていましたが

SUSUKEに生かす事が出来る!と考えて伸ばしていったそうです。

少し表舞台から遠のきますが、人知れず努力を重ねて19歳でカムバックしてからは

森本祐介さん(サスケさん)がファーストステージを失敗した事は一度もないのです。

 

それからは自宅とかでSASUKEのステージとか作り、イメージトレーニングなどで

練習やトレーニングを重ねる日々を繰り返ししました。

 

それから大学院在学中にSUSUKE完全制覇された時には本当に国民中の注目を集めました!

森本祐介さん(サスケくん)は努力の人でどんな事にもSUSUKEに生かすつもりで

ずっと勉強と努力を続けてこられたそうです。尊敬しますね。

スポンサードリンク

森本裕介の仕事先はどこ?家族も調査!

森本祐介さん(サスケくん)は高知大学大学院 理学部を卒業してから

制御機器メーカーであるIDEC株式会社システムエンジニアとして

入社して主にタッチパネルの開発に主に

されてるようです。大学院在学中にIDEC のインターンに参加して

仕事のバランスと環境のよさを体感して入社を決意したとの話です。

最初の1年目は会社の仕事を覚える為にSASUKEを辞退。

それ以降は仕事先でもあるIDECのロゴが入ったシャツで出場してるそうです。

出典:https://bit.ly/2SupTrO

 

本当に真面目で顔もカッコイイ!森本祐介(サスケくん)の気になる家族や

結婚されてるのか?をチェックしてみましょう!

出典:https://www.kininarublog.net/wp-content/uploads/2018/12/014fc1eb5a3c91184f19f4442b0d680f.png

 

「彼女めちゃ可愛い!」

こちらは完全制覇された時にTVに写られた妹さん真由さんです。

当時かなり可愛すぎる!とツイッターとネットの中でも騒ぎになりました。

隣がお母さまの美喜子さんです。森本祐介さんに優しそうな感じがよく似てますね。

この時にはお父さんもお隣の席にいたそうです。こちらの写真を見る限りには

ご家族の雰囲気とか優しいご家族の中で育った彼がよく分かります。

 

そんな気になる森本祐介さんは彼女とかいるの??というお話ですが

残念ながら、森本祐介さんはブログもツイッターも個人ではしていないようで

彼女がいる!というお話は分かりませんでした。

入社1年目の時にSASUKEを辞退した時には辞退した事が話題となったとの話で

森本祐介さんのインタビューの話でも仕事やSASUKE中心という事で

有名人という事で自分の事はあまり話されないのかもしれませんね。

 

出典;https://bit.ly/2BN9bNd

 

 

いかがでしたか?

 

若くして、4人しかいない「SASUKE完全制覇!」を成し遂げた

森本祐介さん(サスケくん)は子供の頃からSASUKEの努力を惜しまない人でイケメンで

お仕事も頑張られていて、ご家族を大切にされてる

素晴らしい方ですね!今後のご活躍を楽しみにするとともにこれからの

SASUKEの活躍にも目が離せませんね!!

 

最後までお読み頂き本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください