紅白歌合戦2018!三浦大和の曲名は?時間や順番と衣装もチェック!

出典:ORICON NEWS

2018年はどんな年でしたか?

今年も紅白歌合戦がありますね(^^)

今回は2018年の紅白歌合戦に出演する三浦大知さんにフォーカスを当てて、歌う曲名や、出演する順番と時間、そして衣装を調査しました。

楽しんでみていってくださいね~!!

三浦大和の紅白歌合戦2018の曲名は?何を歌う?

出典:ORICON NEWS

 

三浦大知さんは2018年の紅白歌合戦で「Be Myself」を歌います。

「Be Myself」という曲は三浦大知さん特有の難しい歌詞のダンスナンバーです。

MVを見る限り、ゆっくりした曲なので、逆にダンスの表現力が求められる曲だと思いました。

そういう意味で、「Be Myself」という曲のダンスの難易度は高そうです。

三浦大知さん得意のダンスの技が光る曲だと思いました。

2018年の紅白歌合戦の三浦大知さん。楽しみですね(^^)

 

「Be Myself」という曲の、ツイッター上の反応を見てみました。こちらです。

このように、三浦大知さんが2018年の紅白歌合戦で歌う「Be Myself」という曲が、「カッコいい」「難しい」という声が、多数上がっています。

 

2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんが歌う「Be Myself」という曲のMVはこちら。

そしてさらに、NHK公式ホームページを見ると、三浦大知さんの歌う曲は「Be Myself」という曲名に、サブタイトルが「紅白スペシャル」とついています。

 

この「紅白スペシャル」はなんなのかというと、おそらく曲に何らかのアレンジが加えられていると考えられます。

例えば「曲の長さが変わる」「ダンスが紅白バージョン」など、いろいろ想像すると楽しいですね(^^)

2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんを見て、「Be Myself」という曲のアレンジを原曲との違いを探しながら見るというのも面白いと思います。

スポンサードリンク

三浦大和の紅白歌合戦2018でいつ出る?順番は?

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/957856091429158918/6pRp7-_G_400x400.jpg

2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんはいつでるんでしょうか?順番が気になります。

そこで、三浦大知さんが何番目にでるのか?2018年の紅白歌合戦での順番を、僕なりに予想してみました。

 

僕はズバリ、三浦大知さんは6番目に登場すると予想します。

どうして?というところをお伝えします。

まず、紅白歌合戦はにぎやかにスタートするはずで、そこから盛り上がりすぎて、視聴者さんが少し疲れ気味になったところに、三浦大知さんの順番が来るのではないか?と思うからです。

どういうことかというと、「Be Myself」とい三浦大知さんの見せるダンスで少し疲れ気味の視聴者さんをうっとりさせるためでは?と、思うわけです。

番組にメリハリをつける意味でも、2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんが出演するちょうどいい順番が6番目だと予想しました。

 

余談ですが、2018年の紅白歌合戦の視聴者さんのことを考えると、三浦大知さんの「Be Myself」という難しい曲調の曲で、しかも難しい表現をするダンスに、紅白歌合戦の視聴者さんがどこまでついてこれるだろうか?と僕は考えました。

でも、結局のところは、その難しさについて行くというより、単純に、「難しい曲を歌って踊りきる三浦大知さんがカッコいい」ということなんじゃないかなって僕は思いました。

スポンサードリンク

三浦大和の紅白歌合戦2018でいつ出る?時間は?

出典:ライブドアニュース – Livedoor

 

2018年の紅白歌合戦で、三浦大知さんは6番目にでると予想しました。

では、6番目とは、具体的に時間で言うと何時頃になるでしょうか?

2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんが登場する、僕の予想はズバリ、20時前後ではないか?と思います。

 

どうして?というところをこちらでお伝えします。

まず、紅白歌合戦の放送時間は毎年、19時15分から23時45分です。

2018年の紅白歌合戦も同じように、19時15分から23時45分に放送されると思います。

そして、番組オープニングでの出演歌手入場などイベントと5曲披露がすんだ頃には、番組開始から45分はたっていると思います。

19時15分から番組が始まって45分後となると、20時です。

そこから、2018年の紅白歌合戦の三浦大知さんが出演する6番目の時間は、20時前後だと予想しました。

 

また、2018年の紅白歌合戦で三浦大知さんの姿を全部見たいとなると、番組オープニングとエンディングには、出場歌手が全員登場するので、オープニングとエンディングも要チェックですよ(^^)

スポンサードリンク

三浦大和の紅白歌合戦の衣装も調査!

出典:https://img.cinematoday.jp/a/N0090618/_size_640x/_v_1491060491/main.jpg

三浦大知さんの2018年の紅白歌合戦の衣装も調査しました。

 

まず昨年の紅白歌合戦の三浦大知さんが写っているツイートから。こちらです。

このように、白組でしたので、白をメインとした、シンプルな衣装ですね。

カッコいいです(^^)

 

紅白歌合戦では白をメインとした衣装だとして、三浦大知さんの衣装はどのような傾向があるか?ツイッターで探ってみました。こちらです。

落ち着いた色で、シンプルなデザインの衣装ですね。

こちらは、黒でシンプルにまとめています。

https://twitter.com/comanche_club/status/1076991105479000064

こちらも、落ち着いています。

 

このように、どの衣装を見ても、シンプルな衣装で三浦大知さんは統一されていますね。

そうすると、やはり2018年の紅白歌合戦でも、色鮮やかと言うよりも、シンプルでスタイリッシュな白をメインとしたデザインの衣装で三浦大知さんは登場すると、僕は予想します。

シンプルでスタイリッシュなデザインの衣装で「落ち着いた雰囲気」を出すことが、2018年の紅白歌合戦での三浦大知さんが歌う「Be Myself」という曲の雰囲気にも合っていると思うからです。

 

今回は、「紅白歌合戦2018!三浦大和の曲名は?時間や順番と衣装もチェック!」と題して、2018年の紅白歌合戦の三浦大知さんについてまとめました。

2018年の紅白歌合戦。三浦大知さんの歌とダンスで、感動して年越しをしたいですね(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください