2019年福袋特集!開催中!

見取り図リリーの本名は?結婚や彼女とタイプの人や家族も調査!

出典:https://twitter.com/M1GRANDPRIX/status/1063050096118444033

こんにちは^^

12月になると、テレビ好き・お笑い好きな人には楽しみな、スペシャル番組が増えますよね!

生まれてウン十年、大阪生まれ大阪育ち大阪在住の私が、毎年欠かさず観ているのが「M-1グランプリ」。

今年は、大阪ゆかりの漫才師さんたちが多数決勝に残っていて、とても嬉しいのです!

 

そこで、今回は、その中でも初の決勝進出で注目されている「見取り図」について調べていきます。

見取り図リリーの本名は?結婚や彼女とタイプの人や家族も調査!」というテーマで、見取り図・リリーに迫っていきますよ~!

どうぞ、お楽しみに~。

見取り図リリーの本名は?プロフィールをチェック!

今回のM-1グランプリ、初の決勝進出で大注目の「見取り図」。

関西を中心に、テレビ・ラジオ・舞台とさまざまな活動をしています。

見取り図は、盛山さんとリリーさんのコンビなのですが、なんで「リリー」って名前やねん?と、気になりますよね。

そこで、見取り図リリーさんの本名について、そしてプロフィールについて調べてみました!

(左:盛山さん、右:リリーさん)

 

見取り図 リリー

 

本名:清水将企 (しみずまさき)

生年月日:1984年6月2日生まれ

立ち位置:向かって右、ボケ担当

出身:岡山県和気郡和気町

NSC29期生

特技:絵が上手く、美術の教員免許を所持している

当たり前ですが、リリーっていうのは、本名ではなかったんですね(笑)

なぜ、リリーという芸名にしたのか、、、それは、NSC在学中のあだ名がリリーだったそうです。

NSC在学中、風貌がリリー・フランキーに似ているということで、そう呼ばれていたということです。

出典:http://nattou.xyz/switch-interview-franky/

似てる?(笑)

飄々とした様子が、似てるのかも。

あと、絵が上手いというところも、イラストレーターのリリー・フランキーさんっぽいところなのかもしれませんね。

ちなみに、これは、見取り図リリーさんの作「吉田たち・ゆうへい」。

それも、台本か何かの裏に、打ち合わせ中に描いた作品!

リリーさん、似顔絵上手い~!

見取り図と吉田たちは、ともに大阪NSC29期生。

早くから関西の賞レースの新人賞を総ナメしてきた吉田たちと、近年実績をぐんぐんあげ、M-1の決勝進出で一気に追い上げを見せる見取り図。

お互いに切磋琢磨して、大阪のお笑いを盛り上げていってほしいものです~。

そして、全国区で、早く売れてほしい!!

見取り図リリーは結婚してる?彼女はいる?タイプの人は?

ところで、お笑いファンのみなさんから、カッコよくておしゃれと評判の高い見取り図リリーさん。

漫才は、恋愛や女性関係のネタが多いということですが、私生活はどんな感じなんでしょうか?

結婚してるの?彼女はいるの?タイプの人は?ということで、調査してみました!

見取り図リリーさんのインスタグラム・ツイッターなど、チェックしてみましたが、結婚している、もしくは結婚をにおわすような記述は、まったく見られず・・・。

先輩後輩同期など、いろんな芸人さんと飲み歩く写真がたくさんありました(笑)

中でも多かったのが、かまいたちの濱家さんと一緒の写真。

濱家さんとリリーさんが仲良しなのは、有名で、一緒にテレビにもゲスト出演していたようです。

去年の濱家さんの結婚式に、リリーさんも招待されていました。

仲のいい友達が結婚すると、自分も触発されて結婚~なんて話もよく聞きますよね!

もしかすると、リリーさんが結婚を考える日も・・・可能性なくはないですよね

となると、現在、リリーさんに彼女がいるかどうか気になります。

去年ですが、「彼女はいないけど彼女みたいな人はいます」とラジオのインタビューでリリーさん本人が答えていたという情報がありました。

そのほかにも、こんな情報も。

https://twitter.com/chamachama0711/status/1062012425975689216

歯の抜けた彼女???頭の中にクエスチョンマークが飛び交いますが、ネタのような気がしますね!

漫才のネタも、恋愛や女性関係や下ネタ(!)が多い見取り図。

そのネタを考えてるのもリリーさんだということですし、もしや恋愛マスターなのでは、と思わせますね!

インスタグラムでも「#見取り図リリー」で調べてみると、ファンの子と撮ったツーショットがたくさん出てきました。

ファンにも、神対応のリリーさん。

モテるのは間違いなしです!

では、そんなリリーさんの好きなタイプの人はどんな人?ということで、調べちゃいました!

詐欺写でおなじみ、ゆにばーすのはらちゃん。「可愛かったなぁ抱かせてくれんかなぁ」とリリーさん言っておられます(笑)

こちらは、尼神インターの誠子ちゃん。「側(がわ)が渚なら・・・」とのコメント(笑)

見た目が渚で、中身が誠子、そして、はらちゃんが可愛い!とは・・・。

もしかすると、リリーさん、誰でもいいんかいっ!!

もとい、性格重視の博愛主義者なのかもしれないですね~、そういうことにしちゃいましょう(笑)

見取り図リリーの父親や母親などの家族は?

結婚はまだで、シングルを楽しんでいる、見取り図のリリーさん。

もっと私生活に迫りたくて、父親や母親など家族の情報についても調べてみました。

残念ながら、ネットでは、リリーさんの家族の情報はゲット出来ませんでした

というのも・・・

ちょっと古い書き込みなので、さすがに今は・・・と思いますが、家族に芸人やってることを内緒にしていたんですね。

大阪の芸人さんは、家族も面白い人が多いらしく、ご両親やご兄弟がテレビに出ることもよくあるんです。

それが、内緒にしていたなら、情報がなくて当然かも。

でも、このM-1グランプリファイナリストになったおかげで、一気に知名度アップ!

ご家族も、さぞかしお喜びでしょうね。

もしかすると、ご家族がテレビに出る日も近いかもしれませんね~。

 

 

爪痕を残せられれば、一気にスターへの道が約束されている「M-1グランプリ」。

今年は、どんな激戦が待ち受けているのでしょうか!

今回調査した「見取り図」が、M-1グランプリで大暴れしてくれることを期待しています。

「見取り図」覚えておいて損はないコンビだと思います~。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください