ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

湊カツミ役の俳優は誰?イケメンの身長や結婚や彼女もチェック!

こんにちは!

 

ウルトラマンの新作の「ウルトラマンR/B(ルーブ)」が7月7日9時から放送開始されます。

 

このウルトラマンで主役となるのが湊カツミ(兄)と湊イサミ(弟)の兄弟。

 

ウルトラマンシリーズとしては変身前に人間の兄弟が登場するという設定で世間で話題になっています。

 

なお、湊カツミは「ウルトラマンロッソ」に湊イサミは「ウルトラマンブル」に変身します。

 

湊カツミ


出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

湊イサミ


出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

ウルトラマンロッソ


出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

ウルトラマブル


出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

いや〜たのしみですね〜!

 

そこで今回は「湊カツミ」役の俳優さんに焦点を当てて記事を書いていこうと思います。

 

イケメン俳優の身長や結婚、彼女などについて紹介していきますのでぜひごらんになっていってください!

 

湊カツミ役の俳優は誰?プロフィールと身長や経歴をチェック!

火のエレメントを操るウルトラマンロッソに変身する湊カツミ役の俳優さんの名前は「平田雄也」さんです。

 

年齢は24歳のイケメン俳優。まずはプロフィールをごらんください!

 


出典:http://www.sunmusic.org/

 

平田雄也のプロフィール
出身地神奈川県横浜市
生年月日1993年6月20日
血液型A型
身長182cm
体重64kg
靴のサイズ27cm
趣味

スポーツ全般、

バスケ、

ゲーム、

バラエティ鑑賞、

犬鑑賞、

映画鑑賞

特技

野球(小1~現在)、

立ち幅跳び、

暗算(会計時など)、

早寝(どこでも即寝れます)、

スキー、水泳、短距離走

資格普通自動車免許

 

いや〜さすがはヒーローになるイケメン俳優ですね。

 

むちゃくちゃ運動神経良さそうです!

 

愛称は、「ゆうや」、「ひらっち」、「平田キュン」ということなのでぜひ呼んであげてください(笑)

 

平田くんの出身高校はなんとあの桐蔭学園!てっきり、名門校の大阪桐蔭高校と勘違いしてしまいましたが横浜の桐蔭学園なので違いますね。

 

桐蔭学園は幼稚部から大学院まである総合学園ということで平田さんは中学と高校で通っていました。

 

父親の影響で広島カープファンらしく、小学校から続けていた野球を中学、高校でも続けます。

 

そして、中学では野球で全国選抜大会に出場し、高校では関東大会に出場することができました。

 

大学は中央大学文学部人文社会学科を卒業。大学時代も野球サークルに所属していましたがあまり練習にはいけなかったそうです。

 

中央大学では2013年にミスター・ミスコンテストでグランプリに選ばれて「ミスター中央大学2013」に選ばれました。

 

翌2014年1月で初舞台に最初から主演で出演します。舞台の名前は「WILD HALF 〜奇跡の確率〜」。

 

これで本格的に俳優活動を開始して、テレビドラマや映画、舞台などで少しずつ活躍しています。

 

2015年にZIPに出演してイケメンだと話題になっていたみたいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

平田雄也がイケメン!結婚や彼女もチェック!

 

平田雄也と検索すると結婚という言葉や彼女などとよく検索されています。

 

そりゃそうですよね。

 

イケメンですから彼女のことは気になる人は多いと思います。

 

じゃあ、24歳という年齢でなぜ結婚なんて検索されてるの?と思いますよね。

 

まさか、結婚相手がいるの?!と心配になってしまった方はご安心ください。

 

平田雄也さんに結婚や彼女の熱愛情報などは今の所、まったくでてません。

 

ボクが思うにおそらく、女性ファンが「結婚したい!」という想いで検索されてるんじゃないか?と思います。

 

出演した役柄で検索されている可能性もありますがそれだと、もっと話題になってるはずです。

 

現在の彼女についての情報もありませんが過去に元カノの話をしていたことがあるそうです。

 

いつのことなのかは不明ですがなんでもファーストキスの場所は公園だったとのこと。

 

ステキですね。

 

スポンサードリンク

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はウルトラマンロッソに変身する湊カツミ役の平田雄也さんについて書いてきました。

 

もっとカッコイイ平田雄也さんが見たい方には平田さんが過去に出演していた舞台版「ハイキュー!!」のDVDがおすすめです。

 

ハイキューの舞台版は何度か公演されていて紹介する⬇のDVDでしか平田さんは見れませんのできをつけてくださいね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください