2019年福袋特集!開催中!

メッシングがイケメンだけど彼女は?父親や母親などの家族も調査!

出典:https://image02.seesaawiki.jp/c/g/costume_skating/5ea2d4d3d2fff1b0.jpg

フィギュアスケートのメッシング選手。

見たことがある方も多いはず。

 

男性の僕も、女性だったら惚れるだろうな~と思うほどイケメンです。

さて、そんなメッシング選手に彼女はいるのか?お父様やお母様などのご家族についても調査しました!

 

イケメンな選手だけにほっとけないですよね!ぜひ楽しんでみていってくださいね~!

 

参考 フィギュア関連記事エンタメガ天

メッシングがイケメンだけど彼女は?

出典:https://image02.seesaawiki.jp/c/g/costume_skating/5ea2d4d3d2fff1b0.jpg

 

メッシング選手。

イケメンで有名ですよね~!

 

今回調査するにあたり、メッシング選手の画像をたくさん見ましたが、これは、女性だったら惚れるだろうな~という納得のイケメンぶりです。

 

まだ26歳と若く、イケメンだけに女性もほおっておかないはず。

そこで、メッシング選手に彼女がいないか調査しました。

実際どうなんでしょうね~?

 

まず、「メッシング選手 彼女」とグーグルで検索。

ポチッと検索ボタンを押すと、こんなタイトルが出てきました。

  • メッシング選手が今年の10月に婚約

おお!彼女がいるどころか、もう婚約!

やはりイケメンは違いますね!

おめでとうございます!!

 

ちなみに、メッシング選手ほどの大スターと比べるのも失礼ですが、

僕にも彼女がいます。でも、結婚まではまだまだ遠い道のり。。

メッシング選手がうらやましいです!

 

ちなみに、メッシング選手の英語版Wikipediaを参照したところ、婚約者さんのお名前はレーン・ハドソン(Lane Hodson)さんというようです。

 

メッシング選手の公式アカウントはレーンさんとの婚約についてツイッターでこう語っています。

僕なりに和訳すると、「レーンさんとの婚約を、ともに祝ってください!昨夜、二人は婚約しました!」となります。

 

メッシング選手は現在まだ婚約の段階なので、結婚式などまたまた話題になりそうですね~!!

メッシング選手へ!!「末永く、お幸せに!!」

 

余談ですが、画像に写っているメッシング選手の婚約者のレーンさん。

キュートですね!メガネにショートヘアーと笑顔がよく似合います。

婚約指輪も素敵です!

いったいいくらのものを渡したんだろう?

そんなよけいなお世話まで考えてしまいます。。

 

幸せいっぱいの、メッシング選手とレーンさん。おめでとうございます!!

メッシングの父親は?

出典:https://pbs.twimg.com/media/DsIDTUcVYAATYJd.jpg

 

さて、有名スターであるメッシング選手。

そこはもう、家族構成も気になっちゃいますよね?

そこで、まずは、日本の伝統でいえば、一家の長であるお父様から調査しました。

 

そして、グーグルで検索しましたが、お名前以外情報なし。

ちなみに、メッシング選手のお父様のお名前は、ボブさんというようです。

 

そこで情報がなかったので、ここはもう、大学受験を英語と現代国語だけで乗り切った僕。

英語で調べました。

 

まず、英語版のメッシング選手のWikipediaから。

メッシング選手の祖祖父様に関する記述はありましたが、お父様に関する情報はありませんでした。

 

そこで、ツイッターで、メッシング選手の英語の公式アカウントを見つけ、その公式アカウントを探ってみました。

ずーっと諦めずに探していると、お父様に関連する単語を発見!!

出てきました。

それがこちらです。

https://twitter.com/KeeganMOnline/status/964297843342282752

簡単にツイートを僕なりに訳すと、「キーガンさん(メッシング選手のファーストネーム)の二人の偉大なファン。彼のお父さんとお母さんがアリーナに到着」と書いてあります。

 

このツイートで右側に移っているのがお父さん。

 

ヒゲをたくわえて、男前ですね!

どちらかというと、メッシング選手はお父さん似かもしれません

 

このように、メッシング選手のお父様は、アリーナまで応援に来てくれるほど、メッシング選手を愛されているようですね。

 

よけいなお世話かもしれませんが、「仲のいい、家族ぐるみでメッシング選手を応援する、いいご家族」だと思います。

メッシングの母親は?

出典:https://pbs.twimg.com/media/DZDaNLsUMAED98F.jpg

では次に、メッシング選手のお母様についても調査しました!

 

イケメンで、実力もある、メッシング選手を産まれた、偉大なるお母様のこと、気になりますよね?

 

そこで、グーグルで検索しましたが、やはりお名前以外情報なし。

ちなみにメッシング選手のお母様のお名前は、サリーさんと呼ぶようです。

 

そこでメッシング選手のお母様の情報がないので、ツイッターの英語のメッシング選手の公式アカウントを探すとお母様に関連する単語が!

ちなみに、お父様についてのツイートより、お母様についてのツイートの方が圧倒的に多かったです。

もしかして、メッシング選手のお父さんは厳しいお父さんなのかも。。

 

では、メッシング選手のツイッター公式アカウントのお母様についての印象的なツイートを紹介します。

2個ツイートが出ていますが、下のリプライ(ツイッター用語で「返信」のようなもので、「KeeganMessing Online」と書いてあるところ)を見てください。

さて、何と書いてあるのでしょう?

僕の10年以上前に大学受験に使った英語力では訳すことができないので、グーグル先生に訳してもらいました。

ですが、まともな日本語になりませんでした。(グーグル先生。失礼なこと言ってごめんなさい!)

 

そこで、僕のわずかな英語力を駆使し、訳してみました。その和訳がこちらです。

 

「キーガンさん(メッシング選手のファーストネーム)は、1994年のオリンピックでエルビス・ストイコ選手(フィギュアスケート選手)を見て、影響を受けました。

彼は、ただジャンプしスピンしたいことをお母様に伝えたかったのですが、伝え方がわかりませんでした。

ただ、それほど幼いときから、フィギュアスケートに興味を持っていたのです。」

 

 

このように、お母様のサリーさんと一緒に、オリンピックでスケートを見たという思い出があるようですね。

きっと優しい、メッシング選手のお母様。

 

メッシング選手が、フィギュアスケートをしたいんじゃないかと、わかっていてくれていたのではないかと思います。

メッシング選手をオリンピック観戦に連れて行って、メッシング選手がフィギュアスケートを始めるきっかけを作ったお母様。

偉大ですね!!

メッシングの兄弟などの家族は?

出典:https://pbs.twimg.com/media/DWNTCuHVoAAuDkB.jpg

家族構成といえば、イケメンのメッシング選手のご兄弟も気になりますよね!

 

メッシング選手にご兄弟はおられるのでしょうか?

 

おられるとしたら、きっと美男美女ぞろいでは?

なんて考えたりしちゃいますが、はたしてどうなんでしょう?

 

調査してみました。

 

まずは、日本語で「メッシング選手 兄弟」で検索。

情報がありませんでした。。

 

そこで、今度はメッシング選手の英語版Wikipediaを参照。

すると、こんな記述がありました。

 

He has two brothers, Paxon and Tanner.

出典:Wikipedia

これを僕なりに和訳すると、「メッシング選手には、二人の兄弟がいます。そのお名前は、パクソン(Paxon)さんと、ターナー(Tanner)さんです」

とのこと。

 

まずご兄弟がいることと、お名前がわかりましたね。

ですが、せっかく読みにきてくださったこの記事!

ご兄弟についてお名前だけ紹介というわけにはいきません!

 

ですが、結論から申し上げますと、残念ながらメッシング選手のご兄弟の情報は、お名前以外、見つかりませんでした。。

なぜ見つからなかったかを、ここからは紹介していきます。

 

まずは、ツイッターでメッシング選手のご兄弟のお名前を英語で検索。

出てきません。

 

メッシング選手の公式アカウントも探りましたが、手がかりがありませんでした。

お手上げです。

 

そこで、英語でご兄弟の名前をフルネームでグーグル検索してみました。

なんと、メッシング選手のご兄弟の一人である、パクソンさんのFacebookページを見つけました。

 

しかし、自己紹介も非公開で、本当にメッシング選手のご兄弟とは断定できず。

ここで、まずはメッシング選手のご兄弟の一人であるパクソンさんについての調査は断念。

 

次はメッシング選手のもう一人のご兄弟である、ターナーさんについて英語で調査しました。

しかし、メッシング選手の本当のご兄弟と断定できる情報はありませんでした。

お役に立てず、読者の皆様には申し訳ないです。

 

 

 

さて、メッシング選手についてはここまでになります。

長文をここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

 

メッシング選手は、フィギュアスケート界では、もうベテランの領域に入る26歳。

これからさらに活躍し、日本でも知名度がどんどん上がっていくと思われます!!

 

メッシング選手をこれからも応援していきましょう!!

 

参考 フィギュア関連記事エンタメガ天

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください