お知らせ!・新サイトオープンしました!音楽情報中心のエンタメブログ!ここから行けます!→【エムラバコム】

松江慎太郎の年齢は?結婚や嫁と子供などの家族をチェック!

 

こんにちは!

朝ごはんや、お弁当にふりかけを食べる人は多いですよね。

そんなふりかけの奥深い世界を発信している松江慎太郎さん

テレビに出演されるということなので、年齢結婚

嫁と子供などの家族についてまとめました。

 

松江慎太郎の年齢は?

出典:https://www.tfm.co.jp/smile/cms/wp-content/blogs.dir/2/files/2015/10/ph_hsm_20151022_01-500×333.jpg

 

まずは、松江慎太郎さんの年齢などのプロフィールからご紹介します。

松江慎太郎さんのプロフィール

名前:松江慎太郎

よみ:まつえしんたろう

生年月日:1976年11月18日

年齢:42歳

出身地:熊本県熊本市

出身校:九州学院(中高一貫校)

お仕事:

  • 株式会社まつしん 代表責任者
  • フラッグス株式会社 代表取締役社長
  • NPO法人グランド12代表理事
  • (一社)国際ふりかけ協議会代表理事、など

 

松江慎太郎さんの年齢は42歳

 

国際ふりかけ協議会」なる組織が存在していたことに驚きを隠せませんが

松江さんはふりかけ以外でもご活躍されています。

 

例えば地元の熊本市で、地震で被災した神社を盛り上げるための

クラウドファンディングをしたり、漫画を製作してみたりと

ここには書ききれないほど手広くお仕事をされています。

 

また「株式会社まつしん」の代表をされています。

 

この会社はトイレのフタの内側に貼る抗菌シートを販売しています。

松江慎太郎さんはとってもアイデアマンであることが伺えますね。

 

まさに働き盛りですね。

 

40歳の人を「不惑(ふわく)」と言いますが、

それくらいの年齢になると多少のことで迷ったり、

心が乱れたりすることがないという意味です。

 

人生のいろんなことを経験して、

自分の本当にやりたいことに突き進んでいる

松江慎太郎さんは、まさに年齢に見合った活躍をしています。

 

スポンサードリンク

松江慎太郎は結婚してる?

 

松江慎太郎さんの年齢が42歳だということがわかりましたが

42歳と言えば結婚適齢期でもあります。

 

松江慎太郎さんが結婚しているかについて調べてみました。

 

松江慎太郎さんのインスタの投稿や、他のSNSを調べても

お嫁さんに関することについては記載がありませんでした

 

42歳という年齢を考えれば、結婚している可能性も十分ありえますが

松江慎太郎さん本人は芸能人ではないため公表はしていないようです。

 

しかしながら、ふりかけに情熱を捧げて、

地元熊本を愛してやまない松江慎太郎さんですから

女性目線で見れば好感度はかなり高いです

 

仕事にひたむきに頑張っている男性はカッコイイものです。

 

ましてやそれが松江慎太郎さんのような、

髭の似合うダンディな顔立ちをしていたら

女性が放っておくはずがありません。

 

結婚していないとしても、モテモテであることは想像できますね!

 

スポンサードリンク

松江慎太郎の嫁や子供などの家族について!

出典:http://www.kumamoto-keizai.co.jp/content/upload/origin/p120_12086_1%E6%9D%BE%E6%B1%9F.jpg

 

松江慎太郎さんのお嫁さんや子供さんについても調べました。

結論からいいますと、家族が居るという情報は得られませんでした。

 

ただし、相当な子供好きなのではないかと推察できる点がいくつかあります。

 

例えばふりかけという食べ物が、元々は子供の栄養不足を

改善するために熊本の薬剤師さんが作ったものが発祥であること。

 

トイレのフタに貼る抗菌シートは、子供がバイ菌に感染することを

防いでくれる画期的な商品であること。

 

はたまた、熊本を漫画の街にするために活動していること。

以上の点から考えると子供がいる家庭に優しい製品を売っていたり

子供のための活動をしているな、という印象が強いです。

 

松江慎太郎さんは、国際ふりかけ協議会の活動で

ASEAN諸国の小学校にふりかけを寄付している実績があるので

本当に子供のことを考えた活動を、ふりかけを通じて行っています。

 

とはいえ、2つの会社の社長さんとNPO法人の理事、ふりかけ協会の代表と

もはや何足のわらじか分からないほどの活動をされていますから

誰かの支えがないとつらい時もあることでしょう。

お嫁さんがもし居れば、忙しくて疲れ果てた時も

癒しになってくれるでしょうし、

日々の活動の原動力にもなりますよね。

 

もちろん、お嫁さんが居ないから何も癒しがないわけではないですが

もしかしたら子供やお嫁さんが、松江慎太郎さんの元気の源なのかも知れません。

 

今回は、大人気番組に出演が決まり注目を集めている

松江慎太郎さんについてまとめてみました。

この方について調べてみて分かったことは

とにかく思いついたらなんでも行動してみる方だということです。

日々の暮らしの中でどんどん新しいアイデアが松江慎太郎さんの中に生まれて、

それをどんどん形にしていって、発信していくという生き方をされています。

自分がいいと思ったものを人に勧めて、みんなの暮らしをよくしていこうという

松江慎太郎さんの生き方は本当にかっこよくて、素晴らしいですよね。

 

一方で、一般の人には理解されない部分も多いことでしょう。

ふりかけなんて、どれも同じだよ!という人が大半を占めていますし、

トイレのことをそこまで気にしている人も少ないです。

しかし、普通の人なら気づかないところにあえて注目して

研究を重ねて、日々努力して、日本のふりかけの文化を海外に発信しているのです。

松江慎太郎さんのような方々のアイデアとこだわりこそが、

日本人がこれから世界で活躍するために必要になっていくことでしょう。

 

今後、松江慎太郎さんの発明するものが私たちの暮らしを大きく変えるかもしれませんね。

その日を楽しみにしながら、これからの活躍に注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください