まんぷくユナイテッドの松下の年齢やプロフィール!高校や大学も調査!

https://outidesigoto.com/archives/17722

こんにちは^^

今回は、2019年売れそうな芸人を調査してみましたよ!

若手芸人の登竜門といえる「ぐるない・おもしろ荘2019」に登場した「まんぷくユナイテッド」に注目しまーす。

今回調査するのは、「まんぷくユナイテッド」ボケ担当松下さんの年齢やプロフィール!兄弟や家族、出身高校や大学についてです。

テンちゃん

イケメンで噂になってる方やな~

それでは、お楽しみに~!

まんぷくユナイテッドの松下の年齢やプロフィール!

 

テンちゃん

なかなかのイケメンやな~。どんな人なのか、詳しく教えてや~。

それでは、プロフィール見ていきましょう。

まんぷくユナイテッド  松下遼太郎(まつしたりょうたろう)

生年月日:1992年9月22日 

担当:ボケ、着火させる人

所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

血液型:AB型

テンちゃん

えらい、情報少ないなぁ~

そ、そうなんです。

まだデビューして3年目のまんぷくユナイテッドですから、情報量が、非常に少ないんです・・・。

ボケ担当の松下さん、現在26歳

実は、よしもとクリエイティブエージェンシーの公式ホームページにも、プロフィールの掲載はありませんでした。

テンちゃん

まだまだこれからの二人っちゅうことやな~。

スポンサードリンク

 

まんぷくユナイテッドの松下の兄弟や家族は?出身はどこ?

テンちゃん

うーん、そやけど、もうちょっとプライベートについて知りたいわ~。たとえば家族とか兄弟とか調べてみて~。

家族構成については、情報が見当たりませんでしたが、松下さんのインスタグラムにこんな記事を見つけました!

隣に写っているのは、おそらくお姉さんですね。

それから、こんな記事。

どうやら、松下さんの叔母さんのインスタグラムのようです。

ハッシュタグによると「#おねえちゃんの3番目」ってあります。

 

こちらは、松下さんのお友達のインスタグラム。

まんぷくユナイテッドのライブに来た時の記事のようです。

ハッシュタグによると「#川崎出身」とあります。

以上の情報を踏まえて、推測してみると、

まんぷくユナイテッド松下さんは・・・

  • 少なくとも、3人兄弟(もしかすると、もっと多いかも)
  • お姉ちゃんがいる
  • 川崎出身

と考えられるのでは!

テンちゃん

せやな~。ネットでは、会計士のお兄ちゃんがいるって書いてるとこもあったで。

スポンサードリンク

 

まんぷくユナイテッドの松下の経歴は?

テンちゃん

ほな、まんぷくユナイテッドの松下さんの経歴についても調べてくれるか~?

まんぷくユナイテッドは、まだデビューして3年目です。

が、もうすでに、実は賞レースで賞を取ってるんです。

テンちゃん

全国イチおもしろいサークルを決めるお笑い団体戦「NOROSHI」やな!

そうです、その「NOROSHI」に、「早稲田大学お笑い工房LUDO」として出場しているんです。

テンちゃん

早稲田大学お笑い工房LUDOって言うたら、今でも活躍してる芸人さんがたくさん在籍してたやん!

ひょっこりはんにゃんこスターのアンゴラ村長カニササレアヤコハナコの岡部大などが、このサークルの出身OBだそうですよ。

テンちゃん

ほ~、そんな有名サークルの代表で出場したんや~。

結果は、見事優勝しました。

この「NOROSHI」に優勝したのが、2015年3月。

その後すぐ、よしもとクリエイティブエージェンシーに入ったのかと思いきや、Facebookを探してみると、なんと、松下さん、ある会社で新入社員として紹介記事が掲載されていました。

出典:https://www.facebook.com/296481527193375/photos/a.467876420053884/467875773387282/?type=3&theater

初めまして!
東京海上日動新入社員の松下遼太郎(まつしたりょうたろう)と申します。
6月8日より、保険のハイタッチさんで代理店業務の勉強をさせていただいております。
これから約1ヵ月間お世話になりますので、この場を借りて自己紹介をしたいと思います。

生年月日:1992年9月22日22歳(現在、約90%が9と2で構成されています)

血液型:AB型

出身:神奈川県川崎市

大学時代やっていたこと:お笑い・アカペラ・海外留学

趣味:将棋・ランニング(のんびり)・サッカー(幼稚園から高校まで)・スノーボード

好きな食べ物:和食(特に寿司)

出典:https://www.facebook.com/296481527193375/photos/a.467876420053884/467875773387282/?type=3&theater

 

テンちゃん

今と変わらんさわやかな笑顔やなぁ~。大手企業を辞めてまで、お笑いの道へ入ったんやなぁ。そりゃ、頑張って売れないとあかんな!

そうなんです、「NOROSHI」で優勝したのが、2015年3月、大手企業に就職したのが、同じく2015年4月。東京NSCに入学したのが、2016年。

就職したけど、お笑いの道が忘れられず、辞めて、お笑いの道へ飛び込んだんです。

今年は、大ブレークの兆しが見えてきましたよね。まだ、3年でブレークの兆しとは!

芸人の道を選んで正解ですね!

ちなみに、お笑い芸人の経歴といえば、M-1グランプリ。

まんぷくユナイテッドは、2015年、2017年、2018年と3回挑戦していますが、いずれも2回戦で敗退しています。

テンちゃん

今年の活躍に期待しよ~!

スポンサードリンク

 

まんぷくユナイテッドの松下の出身高校や大学も調査!

まんぷくユナイテッドの松下さんの出身高校や大学についても調査してみました!

松下さんのFacebookの情報をまとめてみました。

  • 出身高校:早稲田実業
  • 出身大学:早稲田大学法学部
  • 出身校:Portland State University (ポートランド州立大学)

高校~大学と、早稲田に通っていた松下さん!

出身校に、Portland State University とありますが、どうやら留学していたんですね。

もちろん、英語もベラベラなんでしょう!

幼稚園から高校まで、サッカーをやっていたという情報もありますので、スポーツもできると思います。

テンちゃん

面白くて、賢い、おまけにスポーツもできるんかいな!そりゃ、女の子にモテモテやろうな~。

そんな、かっこいいまんぷくユナイテッドの松下さん。

今年は、ますます活躍してくれること間違いないでしょうね!

https://twitter.com/matsutaro0922/status/1084685282362908678

テンちゃん

最近の芸人さんは、ツイッターやインスタグラムをやってる人多いなぁ。ネタやショートコントをアップしてたりしてるから、楽しいわぁ。

まんぷくユナイテッドの二人も、SNSを活用しています。

SNSから火がついて、一気に大ブレークなんていうのも、今の世の中では、大アリですよね。

おもしろ荘芸人・まんぷくユナイテッド、今年は大注目株ですよ!

 

今回は、「まんぷくユナイテッドの松下の年齢やプロフィール!高校や大学も調査!」について切り込んでいきました!

いかがでしたでしょうか?

まんぷくユナイテッドが、今年のお笑い界を席巻してくれることを期待して、応援しましょー!

最後までお読みいただきありがとうございました~。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください