運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

前田隆誠(九州国際大付)の出身中学や唐津ボーイズは?家族も調査!

こんにちは!

エンタメガ天のライター

なかえってぃです^^

 

毎日暑い日が続きますね。

 

もうすぐ梅雨明けとの話も聞きますが

ここのところ毎日雨が降っていやになります

 

8月7日(月)から15日間開催される

甲子園まで1ヶ月を切りましたね!

 

どの県も地方大会が行われていて

今年はどの高校が甲子園に出場するのか

とても楽しみです!

 

ちなみに、私の母校は

残念ながら1回戦で敗退してしまったそうです

 

私は福岡県に住んでいるのですが、

福岡県には野球が強い高校が

なかなか多いのですよ!

 

今回は、福岡県内で特に有名な

九州国際大学付属高校」の

とある注目選手について

ご紹介したいと思います。

 

九州国際大付属高校は

福岡県北九州市にある私立高校です。

 

2015年の甲子園ではベスト8

2014年も甲子園に出場と

福岡県内ではトップクラスの強さを誇ります。

 

野球部だけでなく、サッカー部や

バドミントン部などの強豪校でもあり、

あの潮田玲子選手も九州国際大付の

卒業生なんですよ!

 

スポーツ推薦制度があるだけあって

部活動にかなり力を入れているのがわかりますね。

 

また、部活動だけでなく

学業の方もかなり優秀なんです。

 

難関クラス、スーパー特進クラスなど

特進よりも上のクラスがあり、

東京大学、京都大学に現役で合格している

生徒さんもいるようです。

 

まさに文武両道!

 

さてさて、今回ピックアップしたのは

九州国際大付野球部の前田隆誠選手です。

 

プロフィールから出身中学校、

家族のことなどいろいろ調べてみました^^

 

それではどうぞ!

 

高校野球特集はこちら⬇︎

特集総合ページ

 

前田隆誠(九州国際大付)のプロフィールを紹介!出身や中学は?

出典:http://fk-kokoyakyu.com/2017/07/09/0133-2/

 

前田隆誠選手は

九州国際大付属高校の3年生

 

ポジションはピッチャー

投打は右投げ右打ちです。

 

公式戦初先発は

2016年の真颯館戦。

 

6回無失点の好投で

見事にチームを勝利に導きました!

 

身長体重は181cm76kg

かなり大柄なように感じます。

しかし!

 

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手197cm

日本ハムファイターズの大谷翔平選手193cm

プロ野球のエース級ピッチャーに比べると

そうでもないのかもしれません。

 

というか、プロ野球選手ってでかいですね

 

前田隆誠選手は九州国際大付の

生徒なのですが、出身は福岡県ではなく

佐賀県出身のようです。

 

中学は佐賀県唐津(からつ)市にある

唐津市立第五中学校出身だそう。

 

唐津は海に面していて海鮮、

特にイカが有名なんですよ!

 

話がそれてしまいましたw

 

前田隆誠選手は中学校の野球部ではなく

チームに所属していたようです。

 

前田隆誠選手が所属していた

チームについても調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

前田隆誠(九州国際大付)がいた唐津ボーイズはどんなチーム?

 

前田隆誠選手は中学生のころ

唐津ボーイズ」という

硬式野球チームに所属していました。

 

唐津ボーイズのホームページを見てみると

まず、活動日は一週間のうち

月曜日以外はすべて活動しているとのこと!

 

かなり熱心なチームのようですね。

 

そして、今までの戦績を見てみると

数々の大会で優勝準優勝ベスト4

なかなか強いチームみたいです!

 

前田隆誠選手と一緒に

唐津ボーイズでプレーしていた選手は

九産大付属創成館秀岳館

やはり野球強豪校に進学しています!

 

スポンサードリンク

前田隆誠(九州国際大付)の家族は?

 

実は、前田隆誠選手は

注目の選手でありながら

かなり情報が少ない選手なんです

 

検索サイト以外に

ツイッターやインスタグラムなども

調べてみましたが、

残念ながらこれといった情報は

ヒットしませんでした。

 

これは、私の妄想ですが

父親と母親それから弟と妹の

5人家族なのではないか?と思います。

 

いろいろな家族がありますので合っているかは

わかりませんがよくある家族構成なので

近いところはいってるんじゃないかと

勝手に思っています。

 

もしも九州国際大付が甲子園に

出場するようなことになれば

もっと情報が出てくると思いますがね。

 

九州国際大付は7月12日(水)に

福岡県立嘉穂高校との対戦です!

 

前田隆誠選手活躍に乞うご期待!ですね^^

 

高校野球特集はこちら⬇︎

特集総合ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください