夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

リーゼの寝癖直しの口コミや値段は?ウォーターと泡どっちがいい?

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

皆さんは寝癖がついた時ってどうしてますか?

 

家の上の子も小学校に上がってからすごく髪型などを気にするようになり、毎朝寝癖直しとは戦っています( 笑 ) 

 

そう言えば私も学生の時は1つでも寝癖が直らなかったら学校に行く気がしなかったですもんね…。

 

でも私には強い味方がいました。

 

当時私がよく使っていたのはリーゼの寝癖直しのスプレーでした。

 

でも、リーゼの寝癖直しも今はさらにパワーアップしているそうです。

 

そこで今回はリーゼ寝癖直し口コミ値段や、ウォーターと泡どっちがいいのかを

調べました。

 

 

リーゼの寝癖直しの口コミや値段は?

 

まず始めに、リーゼの寝癖直し口コミ値段などについて調べました。

リーゼの寝癖直しは3種類あります。

 

まずピョコっとした部分の寝癖直しの泡タイプの「泡が出てくる寝ぐせ直し」です。

 

 

泡が出てくる寝ぐせ直し」の口コミですが、中々の高評価でした。

 

ワンプッシュで簡単に使えて、500円玉くらいの大きさの泡で、寝ぐせやうねりなどを簡単に直せるみたいです。

 

子供の寝癖直しに使うって方も結構いたので、ウォーターータイプしか使用した事がないのですが、この機会に泡タイプ買ってみようかな?も思いました。

 

 

 

続いては、髪全体のボサボサの寝癖直しの「うるおいミントシャワー」です。

 

価格:532円

 

うるおいミントシャワー」の口コミについてですが、上々と言ったところでした。

 

使い始めてから髪の毛がサラサラになったという方が何人かいました。

 

パサパサが気になる方にオススメ!

 

また、爽やかなミントの香りがして結構リピーター率が高いように思います。

 

 

 

 

最後は、毛先のひろがるパサパサ寝癖直しの「しっとりジューシーシャワー」です。

 

 

価格:537円

 

しっとりジューシーシャワー」の口コミについてですが、とにかく香りの評価はすごく高評価でした。

 

使用感としてはサラサラになったという方からキシキシするようになったという方がいたのですが、ほとんどの方がミックスベリーの香りがとても良いという意見が多かったです。

 

甘ったる過ぎないミックスベリーの香りがやみつきになっちゃうみたいです( 笑 )

 

ベリーの香りって聞くだけでいい匂いって想像できますね。

 

 

スポンサードリンク

 


リーゼの寝癖直しウォーターと泡どっちがいい?

 

続いては、リーゼの寝癖直しウォーターどっちがいい?かについて調べました。

 

先程も少し言いましたが、私は泡タイプを使用したことがないです。

 

大人になってからは寝癖なども髪の毛を束ねるから直す事もなく使ってなかったのですが知らないうちにかなり進化してますね。

 

そこで、ウォータータイプと泡タイプどちらかいいのか調べてみた所、断然「泡タイプ」を選ばれる方多かったです。

 

私のように泡タイプを使った事のない方は「泡タイプってどうなの?」って思う方も多いのではないでしょうか?

 

泡タイプは500円玉くらいの泡を髪の毛に直接つけて手ぐしでとくだけで一瞬にして寝癖が直る優れもの!

 

欲しい分量だけ出せて、使いすぎる事もなく、ドライヤーなどを使わなくても、手ぐしだけで一瞬にして寝癖が直せるなんてすごいですよね。

 

寝癖って水で濡らして、ドライヤーで乾かしてと手間がとにかくかかってめんどくさい…。

 

でも、この寝癖直しを使えば手間もかからずに簡単に寝癖が直せちゃいます。

 

ウォータータイプしか使ったことない方も、この機会に泡タイプ使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

部分的な寝癖には泡タイプを、全体的な寝癖にはウォータータイプを使い分けして使うのもいいのではないでしょうか。

 

いかがだったでしょうか。

 

今回はリーゼ寝ぐせ直し口コミ値段泡タイプとウォータータイプどちらがいいのかについて調べました。

 

泡タイプを使った事のない方は泡タイプを、ウォータータイプを使った事のない方はウォータータイプをこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください