2019年福袋特集!開催中!

紅白歌合戦2018!YOSHIKIとHYDEはいつ出る?順番や時間を調査!

出典:https://xjapanmedia.com/post-1038

ごきげんよう。ザコバダンキチです。

気がつけばもう11月も終わりが近づいています。

来月は師走なんですよね。

と、いう訳で今回は紅白歌合戦2018!YOSHIKIとHYDEはいつ出る?順番や時間を調査してみました!

紅白歌合戦2018!YOSHIKIとHYDEはいつ出る?順番をチェック!

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000161789

 

 

年の瀬になるとやはり見たくなるのが紅白歌合戦ですね。

同じ時間帯に笑ってはいけないシリーズがあるので、どっちを見るか迷ってしまいますが今年はあのYOSHIKIさんとHYDEさんが組んで出場するそうなので、紅白歌合戦を見ようかな、と思います。

そうなんです。

今回、YOSHIKI feat. HYDEという新たなユニットで初出場となるのです!

 

すごいな、このコラボレーション!

XJAPANといえば私世代の人にはもう神的存在ですよ。

 

ちょうど高校生の頃、ビジュアル系が大流行してみんなカラオケで紅とか歌ってましたもんね。

もちろんL’Arc~en~CielのHYDEさんも、ものすごい人です。

 

ちょうど世代どストライクなんですよ。

さて、そんなYOSHIKI feat. HYDEですが登場の順番はどうなるんでしょうか。

 

曲順の公式発表12月下旬にあるそうです。

発表後、改めて追記させていただきますので、ここでは予想を書かせていただきます。

とんでもない初出場のコラボレーションユニット、話題性はもう十分でネット界隈ではすでに大騒ぎになっています。

 

 

今回この二人の曲順は恐らくトリになるのではないでしょうか。

え?と思う人もいるかもしれませんが、あの紅白歌合戦に8回も出場したXJAPANのYOSHIKIさんがあのL’Arc~en~CielのHYDEさんと組んで登場するんですよ?

大トリの可能性は十分にありますよ!

とはいえ、新しい情報があったら追記していきますので、この情報が怪情報にならないとも限りません。

そうなったら全力で謝ります。

紅白歌合戦2018!YOSHIKIとHYDEはいつ出る?出演時間を調査!

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000150614

 

YOSHIKI feat. HYDEですが、一体どのぐらいの出演時間があるのでしょうか。

2017年のXJAPANの出演時間は22時10分頃でした。

 

ちょうど番組も中盤になって来た頃の登場でしたね。

XJAPANは1993年に白組トップバッターで出場しました。

それは東京ドームで初のカウントダウンライブを控えてたためです。

なので毎回出演時間が変動しているとも言えます。

 

今回はYOSHIKI feat. HYDEとして登場するため、予測が着けづらい部分もあります。

今年はXJAPANのToshiさんが金沢市県立音楽堂でカウントダウン・コンサート2018-2019への出演が決まっているため、XJAPANの登場はほぼ無いと思われます。

そのこともあって、今回はYOSHIKI feat. HYDEなのでしょう。

 

紅白歌合戦の出演者としては新人となりますが、なんと言ってもビッグネームの二人。

このまま普通に終わるとは思えません。

それも踏まえて今年の出演時間は23:30と予想します。

もちろん、まだ公式で発表はされていないのですが、大トリを飾る可能性があるならこの時間帯はアリじゃないでしょうか。

 

YOSHIKI feat.HYDEの曲とプロフィールをおさらい!

出典:https://timeslip.co/chronicle/10/

 

YOSHIKI feat. HYDEですが、結成したのはアニメ「進撃の巨人 sesson 3」のオープニングテーマを作成した時でした。

進撃の巨人のアニメと言えば、原作の人気が反映されており今までseason2、season3と続く大作となりました。

その3作目で満を持して登場したのが、YOSHIKI feat. HYDEの「RED SWAN」です。

この二人が並ぶだけでも話題になるのに、組んで新曲を発表となったから騒然でした。

 

紅白歌合戦で歌う曲はもちろん「RED SWAN」でしょう。

新曲が発表されるならこの時期にはすでに動きがあるはずです。

それを考えると、進撃の巨人season3で人気だった曲で登場することは間違いないといえます。

 

さて、YOSHIKIさんとHYDEさんのプロフィールを簡単におさらいしてみましょう。

YOSHIKIさんは2007年に再結成したXJAPANのドラマーであり、ソングライターであり、音楽プロデューサーです。

XJAPANと言えば知らない人はいないぐらいのビジュアル系のビッグネーム。

代表曲の紅やENDLESS RAIN、Tearsは皆知っている名曲です。

HYDEさんは1991年に結成されたロックバンドL’Arc~en~Cielのボーカル

L’Arc~en~Cielはデビュー後、活動休止と再開を繰り返し、現在では結成26年の日本を誇るビジュア

ル系バンドの代表格とも言えます。

 

代表曲と言えば、ドラマーsakuraさんが薬物を使って捕まった後にリリースして3人で歌い上げた虹やFlower、一番ヒットしたHONEY等です。

二人共平成を代表するビジュアル系のヒットシンガーとしてふさわしい方です。

今回のYOSHIKI feat. HYDEの結成が話題になったのもうなずける話です。

 

いかがでしたでしょうか。

今回はは紅白歌合戦2018!YOSHIKIとHYDEはいつ出る?順番や時間を調査いたしました。

XJAPANではなく、YOSHIKI feat. HYDEとして初登場するということで日本列島を激震させています。

引き続き、曲順から登場時間を追って調査してきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください