紅白歌合戦2018の欅坂46の見逃し動画を無料で見る方法を調査!

https://www.asahi.com/articles/ASKD07SMHKD0UCVL008.html

こんばんは^^

年末年始って、アルバイトしている学生さんや飲食業などサービス業の人にとっては、実は稼ぎ時だったりしますよね。

特別ボーナスがもらえたりとかするので、私も学生のときは、年末年始はあえてアルバイト三昧でした。

紅白とか見ながらほっこりって、学生の時はなかった気がしますが、最近の学生さんも似たようなもんじゃないかしら。

そこで、年末年始はがっぽり稼いで、1月の2週目くらいからやっと年末年始気分が味わえる、なんて方に耳よりの情報をご紹介します!

紅白歌合戦2018の見逃し動画を無料で見る方法を調査!していきますね~。

大晦日もお仕事やアルバイトで、紅白歌合戦も見れない~って、悲しんでる人もどうぞご安心を。

誰がセンターを務めるのか注目を集めている欅坂46のパフォーマンスも見逃さずにすみますよ!

悲しむことなく、がっぽり稼いで、賢いヤツって思われちゃいましょう。

それでは、どうぞお楽しみに~!!

 

→→今すぐU-NEXTで紅白を見る!←←

紅白歌合戦2018の欅坂46の見逃し動画を無料で見る方法!

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001192.000013546.html

 

欅坂46、カッコイイんですよね。

40代の私から見ても、なんだかカッコイイ。

去年の紅白では、あまりにハードなパフォーマンスなので、倒れてしまったメンバーもいましたね。

それに、去年は司会の内村光良が、ダンスのコラボをするっていう企画もありましたね。

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、非常に気になります。

でも、見たいけど見れない!

そんな人のために、「紅白歌合戦2018の欅坂46の見逃し動画を無料で見る方法!」の調査報告します!

紅白歌合戦は、ご存知のとおり、NHKで放送されますから、NHKの動画配信サイト【NHKオンデマンド】で配信されます。

でもね。

これ、お金かかるんです。

それじゃ、ダメなんです。

お金かかるんじゃ、当たり前じゃんってなっちゃいます。

でもね、でもね。

発見しちゃいましたよ、実質無料で見れる方法を。

それはね、U-NEXTで見るんです!

U-NEXTに登録し、U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録すると、月額料も単品料もかからずに、タダで視聴することが出来ちゃいます

どうして、そんなことが??って思っちゃいますよね。

それは、U-NEXTに登録すると、1か月間の無料おためし期間がついてくるからなんです。

紅白歌合戦を配信期間内に視聴した後は、この無料期間が終わるまでに解約しちゃえば、お金が一切かからないってわけです。

ただ、紅白歌合戦は、U-NEXTでも有料コンテンツになります。

しかし、おためし登録したときにもらえるポイントを利用すると、ポイント内で紅白歌合戦を楽しむことが出来るんです。

まるまる全部見れちゃうんですよ。

こんな賢いやり方があったんですね。

忘れないように、手順をまとめておきましょう!

  • U-NEXTの会員登録
  • 紅白歌合戦2018年を検索
  • 見終わったら、無料期間内に解約する

この3つだけで、紅白歌合戦を無料で見れちゃうんです。

でも、U-NEXTを利用する際の注意点があります。

後ほどご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

→→今すぐU-NEXTの無料お試しに登録する!←←

紅白歌合戦2018年の見逃し動画は期間限定で配信!

U-NEXTでは、いつ紅白歌合戦2018年が配信されるのか調べてみました。

第69回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」

  • 前半:1月1日(火)10:00~
  • 後半:1月1日(火)12:00~

※いずれも1月15日までの期間限定配信

期間限定といえども、配信は2週間あります。

2週間あれば、見る時間はとれますよね。

好きな時間に、好きな番組を見ることが出来ますよ。

これで、こころおきなく、年末年始、お仕事できますよ。

がっぽり稼いでくださいね(笑)

 

U-NEXTの特徴!

なんといっても、U-NEXTは作品数が豊富なことで、人気を集めています。

他の動画サイトと比較しても、群を抜いて作品数が多く、顧客の満足度も高い!

出典:https://doga.hikakujoho.com/u-next/

 

動画配信サイトは、いろいろありますが、利用するなら使える動画配信サイトじゃないと意味ないですよね。

その点で、U-NEXTはオススメできますよ。

なんてったって、作品数14万本、そのうち見放題は9万本ありますから。(※2019年1月時点)

では、U-NEXTの特徴について、ご紹介していきましょう!

特徴① 会員登録すれば、無料お試し期間が31日間ついてくる!おまけに600ポイントもついてくる!

まず、会員登録すると、1ヶ月間のお試し期間がついてきます。

ですので、1ヶ月間はタダで利用することが出来ます。

おまけに、有料コンテンツに使用できるポイントが600ポイントついてくるんです。

紅白歌合戦2018年をタダで見たい!っていう人には、この方法を賢く利用しちゃいましょー!っていう話。

紅白歌合戦に興味がない人も、豊富なU-NEXTの作品の中には、ぜーったいアナタの好きな作品がありますよ。

これを知って、使わない手はありませんね!

特徴② 月額1,990円(税抜)で、映像9万本、雑誌70冊以上が見放題、読み放題!(※2019年1月時点)

月額1,990円って高いと思います?

私もね、正直、ちょっと高いなぁって、思うんですよ。もうちょっと安かったらな~って。

でも、映像9万本に、雑誌70冊以上ですよ!(※2019年1月時点)

例えば、月刊の雑誌買ってません?何冊くらい買ってます?

コンビニ行くたびに、ちょっと雑誌コーナーで立ち読みしてて、ファッション誌とかコミックとか週刊誌とか買っちゃったりしません?

そんな人も、U-NEXTを使えば、見れちゃったりできるんですよ。

他にも、映画見たり、見逃したテレビ見たり、気になってたアニメもチェックしたり。

想像してみると、月々1,990円で、なんだか充実した生活が送れるような気がしませんか?

特徴③ 毎月チャージされる1200ポイントを使えば、有料作品も無料で視聴できる!

想像してみても、やはり1,990円は高いなぁって思う方へ、朗報ですよ。

月額1,990円のコースに申し込むと、毎月1日に1200ポイントが付与されるんです。

1ポイント=1円ですから、毎月1,200円の有料コンテンツがタダになるっていうことですよ!

つ・ま・り、実質790円で、映像14万本と雑誌70冊です。ここ重要なとこですよ!)(※2019年1月時点)

どう考えても、お得です。

いつも見ているドラマを一回見逃しちゃったときや、大好きなシーンをもう一回見たいとき、ストーリーがよくわからなかったときとかに、このポイントを利用してもう一度見ることが出来るんです。

U-NEXTの有料コンテンツは、NHKを含めて、各局のドラマを網羅しちゃってますよ。

おまけに、U-NEXTは、新作映画の配信がめちゃ早いと噂なんです。

レンタルと同時配信、もしくは作品によっては、レンタルよりも早いんです。

映画館へ見に行っていた新作映画を、少しだけ我慢して配信まで待てば、さらにお得に賢く利用出来ちゃいます。

テレビ見逃しちゃった人、雑誌よく買う人だけでなく、映画が好きな人にも絶対お得なサービス、それがU-NEXTなんです!

特徴④ 一つの契約で4アカウントまで作れるので、家族みんなで利用できる!

これも、U-NEXTが使えるサイトである理由の一つ。

4人家族までなら、一つの契約(月額1,990円)だけで、カバーできちゃうんです。

たとえば、4人家族で誰か一人が契約していれば、残りの人は、みんなU-NEXT利用できるんですよ。

家でも、町中でも、通勤・通学の電車の中でも、ふらっと入ったカフェでも、いつでもどこでも楽しめちゃう!

なんて充実した生活なんだ!って叫びたくなりますよー。

 

→→今すぐU-NEXTの無料お試しに登録する!←←

 

U-NEXT以外の動画配信状況!

U-NEXTに登録すれば、好きな時にがっぽり稼いで、かつ、好きなものをあきらめない毎日が送れるのは、わかっていただけましたか?

でも、動画配信サイトって、たくさんありますよね。

どのサイトも同じなんじゃないの?

なら、料金のもっと安いところでもいいんじゃないの?って思ったりしますよね。

そのお気持ち、よーくわかります。

では、たとえば、紅白歌合戦2018を他の動画配信サイトで見るなら、どこで見ればお得なのか、調査してみますね!

実は、紅白歌合戦を動画配信しているのは、NHKオンデマンドとU-NEXT以外には、ありません

つまり、NHKの番組は、NHK以外で見れるのは、U-NEXTしかないということ。

当然のことですが、

NHKオンデマンドは、NHKの番組しか配信しませんよね。

でも、U-NEXTは、NHK以外の民放各局の番組も配信しているんです。

どっちがお得かって聞かれたら、そりゃ、もう、U-NEXT!って言わざるを得ないですよね!

じゃ、NHKオンデマンドを使えば、紅白歌合戦を見れるのかい?って話です。

そりゃ、見れます、もちろんです。

でもね、お金かかっちゃうんですよ。

去年の紅白歌合戦の場合は、2部に分かれて配信されていました。

単品購入で、前半216円、後半216円の合計432円で、視聴することができました。

それが、U-NEXTなら、31日間の無料お試し期間と登録の際にもらえる600ポイントを利用して、紅白歌合戦をタダで見れちゃうんです。

そりゃ、もう、やっぱりU-NEXT!ですね!

 

→→今すぐU-NEXTの無料お試しに登録する!←←

U-NEXTの登録方法!

お得しか見えてこない、U-NEXTです。

気になってきた方も多いのでは?

では、U-NEXTの登録方法をチェックしていきましょう。

あわてて、登録して損しないように、注意点もチェックしていきますね!

U-NEXTに会員登録する

  1. U-NEXTの公式サイトへ
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. サービスの内容を確認
  4. 個人情報・アカウント情報・決済方法などの入力
  5. 登録完了(確認メールが届きます)

この確認メールには、無料お試し期間の終了日が書いてありますので、決して捨てちゃったりしないでくださいね!

登録完了すれば、その直後から、動画を見ることができます。

会員登録さえ済ませておけば、お仕事の休憩時間にも、癒しのひとときを過ごすことが出来ちゃうんです!

 

→→登録方法に従ってU-NEXTに登録する!←←

U-NEXTの解約方法!

U-NEXTで紅白歌合戦2018を楽しんだ後、お金を払うことなく解約するつもりなら、肝心なのは、解約方法です。

それをチェックしなければ、賢いヤツとは言えません!

解約のタイミングさえ、間違えなければ、オールオッケーです。

終わりよければすべてよし、です(笑)

U-NEXTを解約する方法をまとめておきますので、参考にしてください!

  1. U-NEXTへログインする(必ず、親アカウントでログインすること)
  2. 画面左上の「三」より【設定・サポート】を選択
  3. 【設定・サポート】を画面最下部までスクロールし 【契約内容の確認・変更 】を選択
  4. 現在利用中のサービスが表示されるので、契約しているサービスの中から、解約したいものを選ぶ(課金を避けるなら、すべて解約)
  5. 今月の残り日数やオススメの作品など、U-NEXTからの引き留め工作をやり過ごして、解約を進めてよければ【次へ】を選択
  6. アンケートに回答(任意)
  7. 解約が完了した日時を確認して、【契約内容の確認・変更へ】を選択
  8. ご利用中のサービス一覧から、解約したものが消えていればOK
  9. すべての月額サービスを解約すると、【現在ご利用中のサービスはありません】と表示されます。

出典:https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract

 

重要なのは、解約のタイミングです。

お金を絶対払わないし、紅白歌合戦しか興味ないって方は、紅白歌合戦を見た後、すぐ解約しちゃっても大丈夫です。

でも、せっかくのお試し期間を楽しみたいわって方は、31日間フルに活用することもできます。

ただ、万が一、解約手続きにもたついたときのために、2~3日前に解約処理するのをおすすめします。

私は、スマホのリマインダーに処理する日時を入れておくつもりですよ!

もし、これをきっかけに動画配信の魅力にはまった方は、ぜひ、このままサービスを受けてくださいね。

U-NEXTは、お金払っても、価値はありますよ!

 

→→解約覚悟でU-NEXTに登録する!←←

紅白歌合戦の動画はパンドラやデイリーモーションでも見れる?

無料動画配信サイト(パンドラやデイリーモーションなど)で、紅白歌合戦の動画が見れるのかどうかという問題ですが、おそらく見ることはできるでしょう。

でも、絶対におすすめできません。

手軽に見ることが出来るので、簡単に考えがちですが、実は、こわーいリスクがあるんですよ。

  • 違法なアップロード
  • 画質が悪い
  • サイト自体が非常に重い
  • 広告が多い
  • ウイルス感染のリスクが大きい

そもそも、パンドラやデイリーモーションは、違法なアップロードです。

違法なアップロードだと知りながら、視聴することは視聴する側も違法ですから、絶対やめましょう。

でも、この中で最も恐ろしいのは、ウイルス感染ではないでしょうか?

SNSでも、パンドラやデイリーモーションなどの無料動画配信サイトのウイルス感染の危険性について、話題に上がっています。

自分のPCだけでなく、周りの人にも迷惑かけかねない、ウイルスの感染。

ほんとお断りですよ。

こんなリスクと隣り合わせなサイト使うより、今回おすすめしたU-NEXT使って、安心して、紅白歌合戦の欅坂46のパフォーマンス見ましょー!

 

→→安全安心のU-NEXTに登録する!←←

無料お試し期間の間に見るのがおすすめ!

今年の年末年始は、こころおきなくがっぽり稼いで、見逃したくない紅白もU-NEXTで、しーっかり見ちゃう、そんないいとこどりで過ごす方法を知っちゃいましたね。

早速、会員登録して、賢いヤツとみんなに思われちゃいませんか?

それもこれも、U-NEXTのおかげ。

欅坂46のセンターは誰か問題も、TWICEの紅白スペシャルメドレーも、米津玄師も、いつでもどこでも、好きな時に見れるんです。

それも、無料で!!

この無料お試し期間、使わないのは勿体無いですよ。

紅白歌合戦は、期間限定配信ですから、期間内に見るのは当然ですが、他にも課金なしで見れる見放題の作品があります。

その見放題作品を、無料お試し期間の間に、みっちり見てから解約するのが、一番賢い方法かと思います!

映画、アニメ、ドラマなど、たくさんありますので、ぜひ賢く利用してみてくださいね~。

私は、今はまっている韓国ドラマをたっぷり見たいと思ってます^^

 

登録は簡単ですから、興味のある方は、ぜひともU-NEXTに登録して、充実したお正月休みを送ってくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

→→今すぐU-NEXTの無料お試しに登録する!←←

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください