紅白歌合戦2018年で星野源の時間はいつ?出る順番や衣装も調査!

出典;http://www.wws-channel.com/music2/25091.html

みなさん今年も残すところ、約2週間です!!

 

年末といえば紅白歌合戦

今年も放送されますね~♪

そんな紅白歌合戦に4年連続、4回目の出場となる星野源さん。

星野源さんの出る順番や時間、衣装に注目していきたいと思います(^^)

見逃したくない方は、是非!読んでくださいね~

紅白歌合戦2018年で星野源の出る順番は?

 

まずは、過去に出場した順番と時間を見てみましょう。

●2015年●

曲:SUN

順番:14番目

時間:20時10分

●2016年●

曲:恋

順番:35番目

時間:22時05分

●2017年●

曲:Familysong

順番:39番目

時間:22時26分

2015年以降は、35番、39番と後半に出ていますね。

なのでこのデータをみても、今年も後半に出る可能性が高そうです。

私の今年の順番の予想は、、、

ズバリ!!40番です!!

なぜかというと、42番の大トリは初出場となるYOSHIKI feat.HYDE。

このお二人はすごい方ですから、ここは間違いないんじゃないかな~と思います。

 

そして41番は司会をつとめている「櫻井翔さん」のグループ、嵐。

嵐のみなさんも初出場からずっと、後半かトリをつとめています。

なので、星野源さんはこの2組前の40番だと予想しました。

 

そして、歌う歌はアイデアで間違いないと思います!

NHKの連続ドラマ『半分、青い』の主題歌で、2018年に話題となりましたね。

若い世代からお年寄りまで、老若男女が知っているこの曲で決まりでしょう(^^)

ちなみにこの『アイディア』はアメリカでも「革新的なMV(ミュージックビデオ)だ」ととても話題になったんですよ~!!

スポンサードリンク

 

紅白歌合戦2018年で星野源が出る時間はいつ?

 

順番は40番といっても、いったい何時なのかが気になるますよね~

2017年の40番の時間を調べてみると、22時32分~でした。

ですが、今年は昨年より4組少ないのです。

10分前後はズレがあり、特別企画のことを考えても、22時45分頃には出場すると思います!!

なので、22時30分頃からテレビの前で待機してたほうがよさそうですね(笑)

 

ですが、紅白歌合戦は毎年、1週間くらい前には曲目と出場順が発表されますよね。

2017年は12月23日に曲目と出場順が発表されました。

今年も23日前後には発表されると思うので、また新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います(^^)

スポンサードリンク

 

紅白歌合戦2018年の星野源の衣装を予想!

 

星野源さんといえば私服がカジュアルでオシャレ!でお馴染みです。

2017年のリハーサルの服もオシャレだと話題になりましたよね(*^^*)

そんな星野さんの衣装も楽しみの1つです♪

今年はどんな衣装なのでしょうか?

過去の衣装も見ていきながら、予想していきましょう!!

 

●2015年●

白ベースに黒のチェックのスーツを着ていました。

まだこの年はコートは着ていないですね~。

SUNという明るい曲にもピッタリなスーツだと思いました(^^)

 

●2016年●

2015年とはガラッと変わり、全身黒でまとめ、とてもカッコよく着こなしていますね!さすがです!!

ちなみに、星野さんが着ているこちらの黒のコートは、ポール・スミスのコートです。

 

●2017年●

オープニング時

オレンジのコートを着こなすのは難しそうですが、星野さん、とても似合っています!!

こちらのコートも気になる方がかなりいたようです。

STUDIOUS HIGHというブランドのものらしいですよ~。

 

紅白で【Familysong】を歌った時

この時に着ていたコートも気になった方が多くいたみたいで、星野さんが着ているカラーが売り切れになってしまったのだとか、、、

やはり、オシャレな星野さんが着ているアイテムは、みなさん気になるみたいですね!

こちらのコートは、Unusudのアイテムで、同じデザインのレディースアイテムもあるみたいなので、気になる方は是非~♪♪

 

過去の服装を見てみても、2016年、2017年ともにコートを着ているので、今年もコートは確実な気がします。

白チェック、黒、白×グレーとくると、今年はネイビーとかになるんですかね?(^^)

歌だけではなく、衣装も楽しみです~♪

 

ちなみに、2017年のリハーサルの時の服も『可愛い』『真似したい』と話題になったので、載せておきますね!

出典;https://thetv.jp/news/detail/133042/742668/

 

オレンジのコンバースをアクセントにしていて、オシャレです(*^_^*)

男性だけではなく、女性にもとても好評だったようですよ。

 

そんなみなさんに人気の星野さん。

バナナマンとても仲良しなのは有名ですよね~

みなさんも知っているとは思いますが、紅白歌合戦では【裏トーク】と題し、バナナマンのお2人とNHKアナウンサーのあわせて3人が副音声で紅白について語っていくというコーナーがあります。

今年もこのコーナーがあるかはわかりませんが、もしあるとすれば、星野さんも出る可能性が非常に高いです!!

こちらもおもしろいので、興味のある方は聞いてみてください~♪

 

また見逃してしまった方やもう一度みたいという方は、U-NEXT見ることができるので、こちらも是非!!

 

国民的年末番組「紅白歌合戦」の誕生秘話を、松山ケンイチ主演でドラマ化【U-NEXT】

 

毎年、衣装やダンスにこだわっている星野源さん!今年も楽しみですね!!

私的には星野さんの『こんばんはぁ~!星野源でぇ~す!』という挨拶を今年も期待しています(笑)

いかがだったでしょうか?

星野さんの歌の、イントロが流れ出しただけでも、盛り上がること間違いなし!!

平成最後の年、楽しい気分で締めくくり、いい新年が迎えられそうです~(^^)

みなさんも盛り上がりましょうね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください