コパアメリカ2019!決勝戦のネット中継の視聴方法について!

出典:https://soccer.sports.smt.docomo.ne.jp/copa2019/photo/detail/001/

こんにちは^^

日本代表が招待されたことで

コパアメリカに、俄然、注目しているっていう人、多いですよね!

残念ながら、日本代表は決勝トーナメントに進出できませんでしたが、

国の威信をかけた南米各国の戦いは、本当に面白い!

こうなってくると、

南米NO.1となる国はどこなのか?

そのアツい戦いっぷりを、チェックしたくなりますね。

 

今回は、

コパアメリカ2019!決勝戦のネット中継の視聴方法について!」というテーマでリサーチしました!

決勝に進出するチームがわかれば、どんどん追記していきますので、

どうぞご覧くださいね!

 

DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を今すぐ見る!
DAZN公式へ

↓こちらの画像からも公式サイトにいけます。

 

コパアメリカ2019決勝をネット中継で見る方法は?

さて、コパアメリカ2019の優勝の栄冠は、どの国に輝くのでしょうか?

チリの3連覇は達成されるのか?

2年連続準優勝にとどまっているアルゼンチンは?

優勝予想No.1のブラジル?

など、決勝トーナメント(ノックアウトステージ)の模様が気になってるって方、

どうせなら、最後の最後、優勝が決まる一戦を、その眼で見たいって思いますよね!

 

決勝戦は、日本時間で7月8日(月)午前5:00から行われます。

出典:https://www.jfa.jp/samuraiblue/copaamerica2019/schedule_result/

 

 

しかし、残念ですが、コパアメリカ2019のテレビ放映は日本ではありません。

NHKも民放も、放映はしません。

 

そうなると、頼みの綱は、例のアレだけです

数ある動画配信サービスで、スポーツに特化しているといえば、DAZN

【DAZN】は、【コパアメリカ2019】の独占ライブ配信を発表しました。

 

DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を今すぐ見る!
DAZN公式へ

 

コパアメリカが視れるのはDAZNだけ!

【DAZN】は、【コパアメリカ2019】の独占ライブ配信を発表しました。

日本戦だけでなく、全試合のライブ配信です。

もちろん、決勝トーナメントも全試合、決勝戦なんか絶対放映しますよ、そりゃ。

 

改めて言いますが、

決勝戦は、日本時間で7月8日(月)午前5:00から行われます。

朝の5時です、それも月曜の朝、5時です。

人によっては、

いつもより早起きをして、DAZNのライブ配信を見てから、出勤することが可能かもしれません。

そういう人は、ライブ配信でリアルタイムで楽しんじゃって下さい!

でも、大半の人は、

そんな時間に見れないよって方だと思います。

でも、DAZNなら大丈夫。

見逃し配信で、いつでも好きな時に、コパアメリカの決勝戦を見ることが出来るんです。

なんなら、スマホやタブレットで通勤通学の電車やバスの中で見ることだって出来ちゃいます。

通信料金が気になる方なら、

定時が終わるまで我慢して、wifiスポットで気兼ねなく楽しめますし、

定時まで待てないって人は

お昼休みに、早送りしながら見ることだって可能なんです。

とにかく、私が言いたいことは

DAZNなら、ライフスタイルに合わせて、楽しめるってことなんですよ。

 

DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を今すぐ見る!
DAZN公式へ

 

https://twitter.com/n_hyyn/status/1140444582393475072

 

どうです?

【DAZN】の存在、気になってきちゃましたよね!?

 

↓詳細を見るにはここから公式サイトへ!

 

 

 

無料で見る方法はある?

【コパアメリカ2019】全試合独占配信を発表しているDAZN。

月額1,890円(税込)で、コパアメリカをはじめ、さまざまなスポーツの動画配信が楽しめちゃいます。

 

でも、やっぱりお金かけるのはちょっとなぁ・・・と思う方、いらっしゃると思うんです。

テレビでやってたら、お金がかかんないんですもの。

絶対、見なくちゃいけないかって言われたら、そうでもないような気がするし、

かといって、コパアメリカの面白さを知ってしまっているし・・・。

悩みますよね、そりゃ悩みますよ。

そやって、悩んで、無料で見れる動画サービスってないかな~とさまよったりしちゃうんですよね。

 

でも、そんな悩みも無用なんです。

それは、使わなきゃ損、お試し無料期間ってものがあるから。

【DAZN】では、入会月の1ヶ月は、お試し期間として無料期間がついてきます。

1ヶ月無料なんですよ。

お金いらないんです。

悩んでた時間返せって言いたくなりますよね、その気持ちわかります(笑)

 

今まで料金がネックで、入会をためらっていた方や

入会のタイミングを見計らっていた方には、とにかく急いでって感じです。

コパアメリカの決勝戦まではもうすぐです。

できれば、ノックアウトステージに間に合えば、もっとコパアメリカを楽しめます!

もし、お知り合いとかにそんな人いらっしゃったら、

この際、一緒に入会しちゃいましょうよ。

コパアメリカだけでなく、

Jリーグも後半戦に入ってくるこの時期、

ほんとに、気になる試合が、目白押し!

 

うちも、サッカーだけでなく

プロ野球だって見ちゃいます。

大阪在住、根っからの阪神ファンですから!

とにかく、スポーツが好きなら、【DAZN】が、絶対オススメなんです。

 

DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を今すぐ見る!
DAZN公式へ

 

 

 

あ、そうそう!

あくまでも無料期間だけの契約でいいという方は、

無料期間の終了日をチェックし、解約手続きを忘れないでくださいね!

 

↓詳細を見るにはここから公式サイトへ!

 

無料で視聴する方法はあるがリスクがある

【DAZN】が無料で見れるのは、お試し期間の1ヶ月だけですよね。

でもね、もっとずっと無料で見たいって思う方もいると思うんです。

そういう方が行きついちゃうのが、海外の動画サービスなんじゃないですかね。

たとえば、pandora TV (パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの海外サイトが有名ですよね。

そういった無料サイトで、コパアメリカを見ることは可能なんでしょうか?

可能性から言うと、見れてしまうのではと思います。

あえて、見れてしまうといいますね。

こういう無料サイトでコパアメリカの動画をアップすることは、違法です。

しかし、そういう無料サイトでは、個人が動画をアップすることが可能なんです。。

もちろんコパアメリカをテレビで放映している海外の国はありますから、

その動画をアップすることも出来ちゃうんです。

今では、取り締まりも厳しくなっていますし、常識あるユーザーが増えていますから、

減ってきてはいるでしょう。

でも、悪意のあるなしにかかわらず、そういった動画をアップロードする可能性のある人がゼロではないということ。

アップする人がいるのは、それを見る人がいるから。

簡単だからといって、ついつい気軽に見てしまう人がたくさんいるのも事実ですが、

そこには、見る側にとっても、こわーい落とし穴があるってことを、もう一度思い出してほしいんです。

無料ネット配信で、映像を見た時のリスクを挙げてみると

注意
  • 違法なアップロード
  • 画質が悪い
  • サイト自体が非常に重い
  • 広告が多い
  • ウイルス感染のリスクが大きい

もう一度言いますね。

パンドラやデイリーモーションなどには、違法にアップロードされた動画がたくさんあります。

違法なものだと知っていながら視聴することも、禁止されていることは、みなさんもご存知ですよね。

中でも、一番怖いのが、ウィルス感染

 

SNSでも、話題に上がっていますが、ウィルス感染には絶対注意しないといけません。

自分ばかりでなく、他人様にも迷惑をかけてしまうウィルス感染。

いや~、ほんとタチが悪いです。

 

正々堂々と無料で見れる動画があるのに、

そんな危険性があるサイトで、わざわざ動画を見る必要ありませんよね。

すっきり爽やかに、コパアメリカ楽しみましょうよ!

 

DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を安心して見る!
DAZN公式へ

↓こちらの画像からも公式サイトにいけます。

コパアメリカ2019の決勝カードは?

コパアメリカ2019の決勝トーナメント(ノックアウトステージ)は、

日本時間で6月28日9:30キックオフの【ブラジルVSパラグアイ戦】からはじまります。

出典:https://www.jfa.jp/samuraiblue/copaamerica2019/schedule_result/

 

それぞれのグループステージを勝ち上がってきた8チームによるトーナメント戦です。

決勝進出したチームは、下記のとおり。

  • ブラジル
  • パラグアイ
  • ベネズエラ
  • アルゼンチン
  • コロンビア
  • チリ
  • ウルグアイ
  • ペルー
  • 決勝カードをズバリ勝手に予想してみましょう!

    と言っても、サッカー評論家でもなんでもありませんので、

    海外の大手ブックメーカーのオッズに基づいて、予想しちゃいますね!

     

    ブックメーカーの優勝国予想では、

    一番人気はやはり開催国ブラジル。

    ネイマールは負傷で欠場となりましたが、底力はさすがです。

    二番人気は、メッシ擁するアルゼンチンですが、ブラジルと同じブロックですから、

    両方が準決勝に進んだとして、オッズどおりだとブラジルの勝利。

    ということで、1つ目のブロックからは、ブラジルが進出すると予想します!

     

    で、2つ目のブロックですが、

    ブックメーカーの3番人気は、ウルグアイです。

    チリもコパアメリカ2連覇中ですので、侮れませんが、

    グループステージで、両者は対戦し、ウルグアイが勝利しています。

    ですから、順当にいけば、こちらのブロックからの決勝進出は、ウルグアイではないかと!

     

    ということで、

    私の予想は、ブラジルVSウルグアイというカードです!!

    結構、良い線いってる予想ですよね(笑)

     

    注意
    • この予想は、6月27日時点で、筆者が独自に予想したものです。
    • 実際の決勝カードが、わかったときには随時更新いたします!

     

    〇〇代表のスタメン予想

    決勝カードわかり次第、随時更新します~!

    お楽しみに~!

     

     

    〇〇代表のスタメン予想

    決勝カードわかり次第、随時更新します~!

    お楽しみに~!

     

     

    決勝に向けての世間の反応は?

    決勝トーナメント進出国が発表されて、皆さんの予想も白熱してきているようですよ!

    ツイッターでつぶやかれてる声をご紹介します。

     

    みなさんの、予想はどうですか?

     

     

     

    今回は、まもなく始まるコパアメリカの決勝トーナメント(ノックアウトステージ)の中でも、一番注目の、

    コパアメリカ2019!決勝戦のネット中継の視聴方法について!」をテーマに調査しました!

    さ、南米No.1が決まる決勝戦は、7月8日(日本時間)です!

    予選リーグを戦った各国の戦いっぷりで、

    どの国がくるのか、予想している人も多いでしょうね!

    私は、スアレスファンなので、ウルグアイに勝たせてあげたい~。

    もちろん、【DAZN】で、応援します。

    みなさんも、一緒に応援しましょ~!

    最後までご覧いただきありがとうございました~。

     

    DAZNで【コパ・アメリカ2019】決勝戦を今すぐ見る!
    DAZN公式へ

    ↓詳細を見るにはここから公式サイトへ!

    コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください