小錦千絵の年齢や出身と経歴は?子供や高校と大学もチェック!

出典:https://dot.asahi.com/wa/2014011700024.html

キレイな大人の女性として人気のある、小錦千絵さん。

名前を見て、

「あれ、もしかして?」

と思った方、その通りです。元人気力士の小錦八十吉さんの奥様です。

テレビ朝日系『徹子の部屋』に、小錦八十吉・小錦千絵お二人が、そろって出演されます。

まだそれほど、小錦千絵さんの事を知らない方のためにも、小錦千絵さん年齢や出身経歴などを調査してみました。

そして、子供はいるのか?というのも気になるところですね。

さらに、小錦千絵さんの出身高校や大学も調べてみました。

小錦千絵の年齢や出身と子供は?

出典:http://crowdmonstar.com/project/_6623

 

まずは、小錦千絵さんの簡単なプロフィールを紹介します。

小錦千絵(こにしき ちえ)

 

生年月日:1967年1月7日

年齢:42歳

星座:山羊座

出身:東京都・浅草橋

身長:166cm

血液型:AB

 

 

現在、42歳とのことです。とても美しい40代ですね!

身長も割と高く、スタイルもとても良いです。

 

小錦八十吉さんは、前妻もモデルの方だったので、キレイな女性が好みなんでしょうね。

出身は、東京の浅草周辺、ということで、性格はもしかしたら「江戸っ子」っぽいんでしょうか?

キレイだけど、さっぱりとした明るい女性のイメージで素敵ですね。

 

次に、小錦千絵さん夫婦に子供はいるのか?ということを調べてみましたが、意外な事がわかりました。

まず、小錦千絵さん夫婦には、子供はいません。

 

どうやら、旦那の小錦八十吉さんは、「無精子症」ということで、お二人で長年不妊治療を受け続けているということです。

一説には、現役力士時代に、体に過度な負担をかけたのが原因なのではないか、と言われています。

不妊治療自体、肉体的にも精神的にもかなりの負担はかかるでしょうから、お仕事しながらで大変だと思います。

 

小錦八十吉さんも小錦千絵さんも、子供が大好きらしく何とも切ない話ですが、

旦那の小錦八十吉さんは、

「今のところはできないけど、希望を捨てているわけじゃない。可能性を信じて毎日生活している。

これからかなと思ってる」

 

と、前向きに語っています。

近いうちに、小錦千絵さん妊娠!のニュースが聞けるといいですね。

スポンサードリンク

小錦千絵の高校や大学をチェック!

出典:https://ameblo.jp/aloha703703/entry-12137117857.html

 

小錦千絵さんの通っていた高校や大学はどこなんでしょうか?

調べてみたところ、どうやら高校は麹町学園女子高等学校のようです。

中高一貫の学校で、6年間通っていたみたいです。

女子校で、こんなキレイな子がいたら、きっと校内外でも話題になっていたでしょうね!

 

部活は、ダンス部に所属していたそうです。

そして大学は、舞台芸術学院大学で、そこでミュージカルを学んでいたようです。

学生時代から、歌やダンスなどに興味を強く持っていたことがよくわかりますね。

 

スポンサードリンク

小錦千絵の経歴を調査!

出典:https://www.amazon.co.jp/HULA-HEART-TAUPOU/dp/B000FPWZDK

 

小錦千絵さんは現在、フラダンサーとして、またハワイアンソングを歌うアーティスト(アーティスト名:TAUPOU)として活動しています。

 

旦那でもある小錦八十吉さんとライブ出演したり、ハワイアンのCDを出したりもしていますね。

以前はモデルをしていたこともあるそうで、テレビへの出演経験もあるそうです。

 

そういえば以前、お二人でテレビCMにも出演されていました。

仲の良さが伝わってくるCMでした。

 

 

フラダンスやハワイアンに興味を持ったのは、やはり旦那の小錦八十吉さんとの出会いが大きいそう。

 

アーティストとなる以前に受付として働いていた診療所に、腰の治療のために小錦八十吉さんが来たそうで、初対面で「結婚してください」とプロポーズ?されたそうです。

そこから、デートを重ねて、愛情を育んだようです。

スタートは、小錦千絵さんへの一目惚れだったのかもしれませんね。

 

 

とてもキレイな顔とスタイル、そして声の持ち主の小錦千絵さん。

お子さんを妊娠!というニュースを静かに見守って待ちながら、これからもテレビやライブ、雑誌などでお目にかかるのを楽しみにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください