お知らせ!・新サイトオープンしました!音楽情報中心のエンタメブログ!ここから行けます!→【エムラバコム】

小松勇輝のドラフト評価は?進路と彼女や父親や母親などの家族も調査!

こんにちは!

 

センバツ高校野球の開催まであと1日!

 

楽しみにしていた人も多いと思います。

 

いよいよですね!

 

今回は東海大相模高校で今注目が集まっている選手の小松勇輝選手について紹介していきます。

 

小松勇輝選手は東海大相模で主将をつとめていて1年生の頃からレギュラーの席を確保している凄い選手です。

 

ということで今回の内容は小松勇輝選手のプロフィールはもちろん、ドラフトの評価進路について、彼女家族がどんな人なのかということにも迫っていきますよ!

 

東海大相模高校について詳しくはこちら⬇

東海大相模野球部2018の監督やメンバーは?新入生や寮と進路も調査!

 

小松勇輝のプロフィールやドラフト評価と進路は?

 

まずは小松勇輝選手のプロフィールから紹介していきます。

 


出典:http://newstar0320.com/blog/2560

 

名前:小松勇輝(こまつゆうき)

出身地:神奈川県藤沢市

身長:172cm

体重:67kg

投打:右左

50m走のベストタイム:6秒3

出身小学校:藤沢市羽鳥小学校(おそらく)

出身中学校:藤沢市立明治中学校

出身高校:東海大学付属相模高校

 

小松選手の小学校時代の情報は残念ながらありませんでした。

 

中学校が明治中学校ということから位置的に考えて藤沢市の出身で小学校は羽鳥小学校だと思わえます。

 

おそらく、小学生のころから野球をしてたんじゃないかと思いまが情報があるのは中学校からです。

 

中学時代は小松選手は湘南ボーイズ」に入って野球をやっていました。

 

その当時の成績もなかなかで

 

1年生の時:ジャイアンツカップに出ました。

2年生の時:ボーイズの春季大会と選手権大会に出場することが出来ました。なお選手権大会では重優勝という成績。

3年生の時:日本代表選手に選ばれて2015世界少年野球大会に出場します。

 

その時の同じ日本代表に選ばれて出場したのが大阪桐陰の柿木選手です。

 

柿木選手について詳しくはこちら⬇

柿木蓮の中学時代はヤンキー?!彼女やキャッチャーの噂も調査!

 

小松選手は中学時代、チャンスにムチャクチャ強かったので「怪物くん」との愛称で呼ばれていました。

 

小松選手のポジションはショート。ショートを守る選手としては全国屈指の実力ということ。

 

進学した東海大相模ではその実力を買われて1年生の頃からショートのレギュラーを獲得します。

 

1年生ながら高い打率で活躍し、2年生になると不動の1番バッターとして定着しました。

 

小松選手の特徴はその高い出塁率で秋の公式戦や練習試合の記録によると59試合で

打率:.375

打数:184

安打:69

打点:39

盗塁:20

という記録を出しています。

 

他のブログなどの評価をまとめると攻守走で高いレベルの選手だということ。

 

ドラフトでは下位指名育成選手として狙われそうな感じがしますね。

 

内野手がほしい球団に指名される可能性が高い選手と言えるかもしれません。

 

 

 

スポンサードリンク

小松勇輝の彼女は?どんな人?

 

結論から言いますと小松勇輝選手に現在彼女はいないものと思われます。

 

情報を調べてみてもまったく出てこないこともありますが高校球児というのは野球で忙しく、彼女を作ってる場合ではない事が多いと思います。

 

ですので小松選手も今は彼女のことよりも野球のことが気になってるのではないでしょうか。

 

もちろん、プロに進めばたくさんの女性と出会えるだろうし、かわいい彼女を見つけることもできるようになると思いますので

いつしか小松選手がニュースで熱愛で騒がれることもあるかもしれません。

 

野球でしっかりと結果を残せば彼女を作るときにも困らないでしょうしね。

 

今後の小松選手に期待です。

 

 

高校野球ファンのそこのあなた!

高校野球関連のなにか面白いスマホゲームはないかと探したことはありませんか?

そこでおすすめのゲームがあります。

それがこちら⬇

あなたも高校球児になって甲子園を体験しよう!

無料ダウンロードはこちらからどうぞ⬇

Androidの方はこちらからインストール!

iPhoneの方はこちらからインストール!

 

スポンサードリンク

小松勇輝の父親や母親などの家族もチェック!

 

小松選手の父親母親などの家族についてですがこちらも残念ながら公式での情報はまったく見つかりませんでした。

 

他の有力注目選手と比べればまだ注目度が低いこともあるかもしれませんが大抵の場合はプロ野球に進んで有名になると父親や母親、兄弟などの家族の情報なども明かされることになると思います。

 

おそらく、小松選手も幼い頃から野球をやっていますので、父親の野球好きなどの影響を受けて野球に興味を持ったんじゃないかと思います。

 

甲子園に出るような選手ともなれば、スポーツ用品を揃えるのも大変でしょうし、母親がお弁当などを作ってサポートしてあげることも重要になってくるんじゃないかと思います。

 

そんなことから、小松選手もきっとステキな父親や母親に恵まれて今まで野球をやってこれたのではないでしょうか。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は東海大相模高校の小松勇輝選手について書いてきました。

 

ショートの守備が素晴らしいということでしたので選抜高校野球ではショートの小松選手にも注目して見てみると面白いかもしれませんね。

 

ぜひいい活躍をしてくれることを祈っていますよ!

 

 

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください