小口仁太郎のドラフト評価や進路は?彼女や父親や兄弟など家族も調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

ついに春の甲子園が始まりますね!

 

意外と長いようで早かったように思います。

 

3月23日(金)~4月4日(水)の13日間行われます。

 

全力で応援していきたいですね。

 

さて、今回も前回に続き、選抜高校野球大会の春の甲子園に出場する注目されている選手について紹介したいと思います。

 

今回紹介するのは、奈良県智弁学園高校小口仁太郎選手です。

 

小口仁太郎選手のプロフィールドラフト評価や進路彼女父親兄弟などの家族について調べました。

 

智弁学園高校について詳しくはこちら⬇

智弁学園野球部2018年メンバーや出身は?進路や新入生と寮や人数も調査!

 

 

スポンサードリンク

 

小口仁太郎のプロフィールやドラフト評価や進路は?

 

まず始めに、小口仁太郎選手のプロフィールについて紹介します。

 

出典:https://mainichi.jp/koshien/senbatsu/

 

名前:小口仁太郎

年齢:17歳

生年月日:2001年3月26日

出身地:奈良県天理市

身長:184cm

体重:75kg

学歴:小学校(未公表)

     天理市立北中学校

     智辯学園高校(在籍中)

 

小口選手の小学校について調べたのですが、公表されていないようでした。

 

でも、中学校は天理市立北中学校なので天理市内の小学校に通われていたと思います。

 

中学校では軟式野球部に所属していたそうです。

 

小学校、中学校共に野球に関しての情報があまりない所を見るとあまりこれといった活躍はされていなかったのでしょうか。

 

ただ、小学生の頃から少年野球でずば抜けていたという意見もある所をみるとその頃から実力があったようにも思います。

 

小口選手は大型の選手で本当に野球をするには恵まれた体型です。

 

小口選手のドラフト評価や進路について調べてみました。

 

ドラフト評価はまだあまり出ていません。

 

小口選手は冷静リードと遠球100mの強肩の正捕手です。

 

また、現在は主将としてチームを引っ張っています。

 

小口選手はとにかく肩が非常に強く、キャッチングの評価が高いです。

 

守備に関しては高校野球トップクラスとまで言われています。

 

今秋のドラフト候補のリストにも小口選手の名前が上がっていたので、春の甲子園でさらに活躍し注目を集めれば上位候補にあがるかもしれませんね。

 

進路もそろそろ決まっている頃ですよね。

 

智辯学園高校の生徒の多くは地元の大学や就職する事が多いそうです。

 

そう考えると、小口選手も地元で進学か就職する可能性がありますね。

 

ドラフト候補リスト入りしているので球団から指名が入れば球団入りという事もあります。

 

私個人の意見としては球団入りしプロ野球選手として活躍してほしいですが…。

 

今後の活躍次第で進路も変わるかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

小口仁太郎に彼女はいる?どんな人?

 

続いては、小口仁太郎選手彼女はいるのか?またどんな人か調べてみました。

 

高校生といえば勉強も部活も大切ですが、彼女や友達との時間も大切ですよね。

 

そこで、小口選手の彼女について調べてみたところ現在は彼女はいないようでした。

 

小口選手のルックスから考えると女の子が寄ってきそうな感じしますけどね。

 

もしかしたら今は恋愛するのを控えているのかも知れません。

 

主将としてチームを引っ張って行かないと行けない小口選手なので、引退するまでは彼女を作らないようにしているという可能性もあります。

 

人一倍責任感のある選手なので、引退後には彼女がすぐ出来るというのもありそうです。

 

高校生活は一度きりなので楽しんでほしいですね。

 

高校野球を見て野球の面白さに気がついたそこのあなた!

 

高校野球のことだけじゃなく、プロ野球やメジャーリーグのことももっと知りたくないですか?

 

そんな情報も毎月定額で読み放題になる方法があります。

 

それはU-NEXT会員が使える電子書籍サイトBookPlaceです。

 

BookPlaceなら野球雑誌スラッガーの最新号が読み放題!毎月U-NEXT会員だけが無料でもらえるポイントを使って野球関連書籍も無料で読めます!

 

スマートフォンでも見れるので通勤時間などのスキマ時間の活用にぴったりです!

 

今すぐ登録して時間を有効活用しましょう!

 

BookPlaceのラインナップをチェックする

 

初回登録は600ポイントプレゼント!

 

U-NEXTを31日間無料体験する

 

 

スポンサードリンク

 

小口仁太郎の父親や兄弟は?家族を調査!

 

続いては、小口仁太郎選手父親兄弟家族について調べてみました。

 

小口選手にはお兄さんがいます。

 

お兄さん名前は小口丞太郎(こぐちじょうたろう)さんと言い、現在は日本体育大学に在学しています。

 

丞太郎さんは小学2年生の頃から野球を始め、現在も大学で野球を続けられています。

 

おそらく、小口選手と丞太郎さんと同じ少年野球で野球を始められたのだと思います。

 

小口選手は中学2年生まで162cmと小柄だったそうですが、兄の丞太郎さんの真似をし牛乳を毎日1パック以上のみ180cmまで伸ばしたそうです。

 

小口選手も丞太郎さんも背が高く、体格がいいのは牛乳のお陰だったんですね( 笑 )

 

父親、母親などについても調べてみたのですが、公表されていないようでした。

 

小口選手が春の甲子園の活躍次第では、父親や母親などが表に出てくる可能性も今後あると思います。

 

スーパー野球少年を育てたご両親1度見てみたいですね。

 

小口選手の春の甲子園での活躍に期待しましょう。

 

智弁学園高校について詳しくはこちら⬇

智弁学園野球部2018年メンバーや出身は?進路や新入生と寮や人数も調査!

 

 

スポンサードリンク

 

 

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク