木村光希(Koki)の本名や出身中学と高校は?事務所も調査!

こんにちは!

もちろん皆さん知ってるであろう木村拓哉さんと工藤静香さんの子供の木村光希がデビューしましたね!

え?

木村光希って誰って?

そうでした。

芸名はKokiさんです。

本名が木村光希と言って、3人姉弟の次女になります。

インターナショナルスクールに通う国際はの木村光希さんはどの様な人なのでしょうか。

 

木村光希さんの本名についてや出身中学や高校と事務所について迫っていきますのでごらんください。

 

木村光希(Koki)のプロフィール!

Kokiこと木村光希さんのプロフィールは以下の通りです。


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14777698/

本名:木村光希

読み:きむらみずき

芸名:Koki

生年月日:200325

出身:東京都

年齢:15

身長:170cm

星座:水瓶座

すでに15歳で両親に似た精悍な容貌を持つ木村光希さんは東京都に生まれました。

両親が木村拓哉さんと工藤静香さんということもあり、すでに生まれながらのサラブレッドとして誕生したのでしょうね。

身長も15歳で170cmもあり、モデルの要素を兼ね備えています。

顔も凄く小さく、これからモデルとして脚光を浴びるのが目に浮かぶようです。

 

15歳というとても早いデビューなのですが、これは父である木村拓哉さんが関係あるかもしれません。

木村拓哉さんがジャニーズに入ったのも中学三年の15歳になった時でした。

ひょっとしたら芸能界デビューは15歳から解禁という約束をしていたのかもしれませんね。

 

お姉さんと一緒にフルートのコンテスト小学生の部で、姉妹揃い優秀賞を獲ったという経歴があるそうです。

フルートだけでなくヴァイオリンも習っていたらしく、確認しただけでもピアノ・フルート・ヴァイオリンを嗜んでるらしいです。

恐らく歌も上手いと思われますので、これはもうダイアの原石と言っても過言ではないでしょう!

 

スポンサードリンク
 

木村光希(Koki)出身中学や高校は?

出身が東京都の木村光希さんは、幼稚園から小・中・高と東京都の学校に行きました。

幼稚園からアオバジャバンインターナショナルスクールに通い、外国語を勉強していたそうです。

 

出身中学ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和というインターナショナルスクールで、ここはイギリス国籍を持つ子供か、多国籍の子供で英語が堪能であると校長が認めた者しか入学できません。

つまり木村光希さんは英語が超堪能であると言うことです。

更に英語だけでなくフランス語も話せるそうで、最近スペイン語も勉強しているらしいです。

3ヶ国語が使えるマルチリンガル少女なのです。

 

それは幼稚園の頃から外国語の基礎と言われる英語に慣れ親しんだ生活をしていたから出来る芸当であり、マルチリンガルと言うことはひょっとしたら世界を視野に入れているかもしれません。

工藤静香さんが教育熱心らしく、厳しく躾けられたのでしょうね。

 

改めて見るとブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和はイヤーⅣ(8歳)からイヤーXIII17歳)のコースまであるので小中高一貫校という事がわかります。

つまり幼稚園がアオバジャバンインターナショナルスクールで、小学校から高校までがブリティッシュスクールイントウキョウ昭和なのでしょう。

 

これはもの凄い経歴ですよ。

木村光希(Koki)の事務所もチェック!

さて。

木村拓哉さんと言えばSMAPであり、SMAPと言えばあの解散騒動が大きな問題になり、世間に衝撃を与えましたね。

ジャニーズに残留したのは中居正広さんと木村拓哉さんとなりました。

 

そして今回娘の木村光希さんがデビューとなるのですが、気になるのは「一体どの事務所からデビューするか」だと思います。

確かに気になります。

一昨年父親である木村拓哉さんが解散騒動を起こしたばかりの中のデビューです。

 

情報としてはまだどこも出ていませんが、面白いヒントはありました。

木村光希さんは母親である工藤静香さんに作曲提供を以下の通りしているのです。

  • 「鋼の森」
  • Time after time
  • 「かすみ草」

 

すでに15歳で作曲提供か!と言うのはさておいて、デビュー前から工藤静香さんと木村光希さんは仕事の関係があったのです。

それなのに全く別の事務所からデビューとは考え難いのではないでしょうか。

それを加味した予想は工藤静香さんと同じプロダクション尾木の可能性が高いです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はkoki(木村光希)さんのプロフィール、出身校、事務所を調べてみました。

さて最後にまとめてみましょう。

 

  • 木村光希さんのデビューは父親である木村拓哉と同じ15
  • 木村光希さんの出身校はが幼稚園がアオバジャバンインターナショナルスクールで、小学校から高校までがブリティッシュスクールイントウキョウ昭和
  • 木村光希さんの事務所は本人が作曲提供をしていた母親工藤静香さんと同じプロダクション尾木の可能性が高い

歌も楽器も上手く、両親の精悍な顔つきも持ち、スタイルも良いという木村光希は一体どこまで行くんでしょうか。

数年後にはレッドカーペットを歩いているかもしれませんね!

 

スポンサードリンク
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください