運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

川原陸の彼女と父親や母親などの家族は?ドラフト評価や進路も調査!

こんにちは!

 

選抜高校野球の開催まであと1日!いよいよですね。楽しみにしていた人も多いと思います。

 

今回、紹介していくのは、創成館高校の注目選手の川原陸選手です。

 

川原陸選手は昨年秋の九州大会準決勝での延岡学園戦にて11奪三振の完封勝利をしてドラフト候補にも選ばれています。

 

ということで今回の内容は今注目の川原陸選手のプロフィールはもちろん評価や進路から彼女や家族についてまで調べていきますのでごらんください!

 

創成館高校について詳しくはこちら⬇

創成館高校野球部2018年監督やメンバーは?川原や深見や七俵に注目!

 

川原陸のプロフィールとドラフト評価や進路は?

まずはプロフィールから紹介しますね。

 


出典:Twitter

 

名前:川原陸(かわはらりく)

出身地:長崎県長崎市

身長:184cm

体重:78kg

投打:左左

50m走のベストタイム:6秒91

出身小学校:三原小学校

出身中学校:三川中学校

出身高校:創成館高校(現役)

 

川原陸選手は野球をはじめたのは小学1年生の時にソフトボールをはじめたことから始まります。

 

中学校に入ると地元の名門の長崎北リトルシニアに入り野球をプレーしました。

 

中学3年生の夏には日本代表に選ばれて全米選手権にも出場したとのこと。

 

創成館高校に入ると高校2年の春のNHK杯からベンチ入りを果たします。

 

元々は外野手だったそうですが2年生の春から投手に転向しました。

 

2年生の秋からは新チームのエースとして活躍しています。

 

ピッチャーに転向して間もないのに完封勝利などの結果を残していてすごいですよね。

 

川原陸選手は最速141kmを投げ、110kmから120kmぐらいの縦横のスライダーや100kmぐらいのチェンジアップ

ツーシームも投げます。

 

スカウトのコメントとしては

 

広島・苑田スカウト統括部長
 「2投手(創成館・川原、伊藤)とも腕の振りがいい。担当(スカウト)に、追いかけてほしい選手」

 

と話されていて他のスカウトからも素質ある選手として注目されています。

 

ですので上位指名ではないにしてもドラフト指名される可能性は十分にあるますのでプロ野球選手として活躍する日もあるかもしれません。

 

今のところは予想される球団はスカウトのコメントからも広島カープから指名を受けるかもしれません。

 

ちなみにこれは個人的な予想ですが千葉ロッテソフトバンクなんてこともあるのではと思っています。

 

 

 

スポンサードリンク

川原陸の彼女は?どんな人?

 

結論から言うと川原陸選手に現在彼女はいないと思われます。

 

情報を探しても見つからないですし、大抵の高校球児は野球の練習で忙しくもしいたとしても長続きしにくいと思います。

 

また、創成館高校の場合はどうかわかりませんが高校によっては校則が厳しく恋愛禁止やバイト禁止、寮からの外出も禁止されているところがあります。

 

創成館も少なからずそういう校則があるでしょうから、恋愛をしている可能性は低いでしょうね。

 

もし、プロになったり進学して余裕がでてくれば知り合う人も増えるでしょうし、女性との出会いもあることと思います。

 

この先川原陸選手がもっと有名になれば熱愛のニュースなんてのもあるかもしれません。

 

今後の川原陸選手からも目がはなせませんね。

 

 

高校野球ファンのそこのあなた!

高校野球関連のなにか面白いスマホゲームはないかと探したことはありませんか?

そこでおすすめのゲームがあります。

それがこちら⬇

あなたも高校球児になって甲子園を体験しよう!

無料ダウンロードはこちらからどうぞ⬇

Androidの方はこちらからインストール!

iPhoneの方はこちらからインストール!

 

スポンサードリンク

川原陸の父親や母親などの家族も調査!

 

川原陸選手の家族は父親、母親、妹、弟の5人家族

 

川原陸選手は長男ということです。

 

検索した他のブログに情報がのってましたが情報元が明らかにできませんでしたので信憑性は定かではありません。

 

さらに調べてところ家族に関する情報は出てきませんでしたが川原陸選手のものと思われるTwitterアカウントを発見しました。

 

川原陸のTwitterはこちら!

 

プロフィールや発言の内容から見ても川原陸選手のものだろうということがわかります。

 

Twitterの書き込みを見た感じではごく普通の若者だなと感じられますね。

 

野球のきっかけももしかしたら父親かなとも思うましたがなんとなく違うような気がしてきました。

 

こういうヤンチャな子供を持つ母親はたいへんでしょうね。

 

きっとやさしいお兄さんだとは思いますがTwitterの感じを見たらもしかしたら兄弟喧嘩をしたこともあるかもしれませんね。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は川原陸選手について書いてきました。

 

注目されている期待の選手だけにぜひ選抜高校野球でも活躍していい成績を残してほしいですね!

 

頑張ってください!

 

創成館高校について詳しくはこちら⬇

創成館高校野球部2018年監督やメンバーは?川原や深見や七俵に注目!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください