運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

勧野甲輝の現在や戦力外の理由は?嫁や子供も調査!【消えた天才】

12月16日の日曜日。「消えた天才」の3時間スペシャルが放送されます。

レジェンド達が勝てなかった天才スペシャルと題して、各業界のレジェンドが登場します。

 

プロ野球史上初の快挙を成し遂げた山田哲人さんが勝てなかった天才がいるとのことなんですが、その選手は勧野甲輝さんという元プロ野球選手です。

 

その勧野甲輝さんの現在、戦力外通告の理由、お嫁さんやお子さんについて調査しました。

楽しんでみていってくださいね~!!

勧野甲輝の現在は?

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/639085261536669696/zu-gfbok_400x400.jpg

 

山田哲人さんでも、勝てなかったほどの天才。勧野甲輝さん。

どんな人物なのでしょうか?

 

勧野甲輝さんは、1992年7月12日生まれで26歳です。まだ若いのに「消えた」というのは謎ですね。

大阪府富田林市出身で、関西の人のようです。

 

もちろん、山田哲人さんと同じプロ野球選手でしたが、今はもうプロ野球選手ではありません。

勧野甲輝さんは、2015年から、三菱自動車で正社員として仕事をしているようです。

勧野甲輝さんのご自身のツイッターより、自己紹介を抜粋しました。

☆元楽天Eagles→

元SoftBankHawks→

現九州三菱自動車☆よろしくお願いします!

Instagramもやってます!(k_kouki.kkk)フォローお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

出典:@kovkhi

このように、楽天Eaglesに入団し、SoftBankHawksに移籍し、引退して、九州三菱自動車で働いているようですね。

 

さて、勧野甲輝さんは、ツイッターのヘビーユーザーです。

そこで、勧野甲輝さんのツイッターをのぞいてみました。

このように、中学聖日記というドラマにハマっているようです。

テレビをよく見ているんですね!

https://twitter.com/kovkhi/status/1065082715119046656

ソフトバンクホークス時代の先輩と会ったようですね。

球団を辞めても、関係が続くなんて素敵だなと思います。

 

ツイートから察するに、菅野甲輝さんは楽しい生活を現在は送っているようです。

清原二世」と呼ばれた重圧から解放されて、楽しい生活を送っているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

勧野甲輝の戦力外の理由を調査!

出典:https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/bb-f-20151229-yoko-kanno-ogp_0.jpg?20151229222115

 

勧野甲輝選手は、元プロ野球選手です。

「元」ということは、引退しています。

そして、その理由は戦力外通告。

ご自身のツイッターで、こう語られています。

伝説の選手が戦力外通告!?

よくわかりませんね。

そこで、詳細を調査してみました。

 

まず、勧野甲輝さんは高校時代からの怪我もあり、プロ入り後、期待通りの結果は出せませんでした。

一部では素行が悪かった」「敬語が使えなかったとの情報もありました。

しかし、九州三菱自動車に正社員として就職を入社できているので、敬語が使えないだの、素行が悪いだのということは決してないと思います。

そうでないと、就職できませんから。

 

僕が思うに、勧野甲輝さんは怪我と「清原二世」という重圧に悩まされたのではと思います。

2011年に楽天に入団し、春季キャンプ中に、いきなり怪我をして、一軍で出られないまま戦力外通告。

その後、ソフトバンクに移籍し、それでも、一軍で出られないまま戦力外通告。

 

このツイートを見てください。

勧野甲輝さんご自身も、清原選手に憧れていたと公言しており、「清原二世」と呼ばれる日々は、プレッシャーでつらかったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

勧野甲輝の嫁や子供もチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/media/CJeaFuCUEAAd0Om.jpg

 

勧野甲輝さんのお嫁さんや子供さんもチェックしました。

 

調査したところ、勧野甲輝さんには奥さんも子供さんもいるようです。

勧野甲輝さん、結婚してらっしゃるんですね!!

 

出典:https://www.instagram.com/p/BqfBOL_nz9c/media?size=l

 

こちらが勧野甲輝さんがお嫁さんに送った、誕生日ケーキです。

ちなみにケーキにのっている写真は西野カナさんです。

11月22日が、お嫁さんの誕生日のようです。お名前は、「あいな」さんというようですね。

幸せな結婚生活を送っているようで素敵です。

 

出典:https://www.instagram.com/p/BkSW0trAjxg/media?size=l

続いてこちらが、娘さん。

夢愛ちゃんというようです。

かわいらしいですね(^^)

 

このように、勧野甲輝さんは私生活も順調なようです。

 

 

勧野甲輝さんの現在や戦力外の理由。お嫁さんや子供さんについても調査ていきました!

 

放送で、さらに明らかにされる部分が多いと思うので、番組を見て気になった方は、バンバンコメントなどしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください